2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


kage

--/--/-- (--)


こいつは正月から縁起がいい!!(2015/1/1 稼働日記)

kage

2015/01/01 (Thu)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

今日も皆様の心優しい癒しのクリックをお願いします<○>

下の必勝画像をポチッとしていただけたらヒキのお裾わけですw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)




こんばんは!



あらためまして・・・

新年あけましておめでとうございます!

本年も拙いブログ&ヘッポコ稼働ですが、お付き合いよろしくお願いします<○>


今日は朝から親戚周りをして、夕方からマイホへ突撃という・・・

普段と変わらぬ元旦を過ごすオヤジw





ではではいつもと変わらぬブログ構成でいきたいと思いますw

正月稼働の報告いきま~す!!


最初に言っちゃいますけど正月から閉店コースかと勘違いしてぶん回してきましたw

もっと早い時間に頼むよ!って感じwww


2015年最初の応援クリックは押しましたか?

まだの方はポチッとお願いします<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村
↑2015年は万枚狙います!!


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



夕方からマイホへ突撃!!

2015年初打ちは・・・

私の2014年後半の稼働を支えた【サラ番】から!!



【サラリーマン番長】
★152Gヤメ

 200ゾーン抜けでヤメ。


★137Gヤメ

 早いけど打っちゃった^^;

 200ゾーン抜けでヤメ。



【北斗の拳-世紀末救世主伝説-】
★876Gヤメ

 サラ番から持ち込んだ21枚でコインがモリモリ増えるw

 中段ベルが揃うこと揃うこと。

 で、913Gに赤7揃いのBIG引いちゃった^^v

 で、レア役は角チェリーを一回引いただけなのにARTに突入!!

 青オーラでしたが6連してくれて728枚流す。



よし!本日の収支がプラスに転換!!

これで帰るか??

って帰るくらいなら苦労しないわけで・・・



【サラリーマン番長】
★154Gヤメ

 200ゾーン抜けでヤメ。


★384Gヤメ

 400ゾーン抜けでヤメ。



【サラ番】メッチャ不調やんけ!!

昨日までの彼とは別人だよ(涙)



【北斗の拳-転生の章-】
★577あべし~

 投資13KでAT!!

 白オーラで期待していなかったのですが・・・

 初っ端から「闘神」で11個の勝舞魂をGET!

 シン連で残り勝舞魂1個で勝ちあがる。

 次も「闘神」で熱い!!

 これ、神拳勝舞さえ勝てば大爆発もあるんじゃない??

 で、その通りの展開だったのですが・・・

 今日はケンシロウが不調を極める。

 4戦目、12連敗しやがって終了。

 574枚流す。



あっ!

マイナスに転落してるやん(涙)

こうなったら時間も19時過ぎてますがもう一勝負!!


2015年の運試ししようw



【アナザーゴッドハーデス】
★961Gヤメ

 宵越しは1086G。

 なかなか良い台を見つけたな!と自画自賛w

 これで爆発させられれば文句なし。

 まぁ贅沢は言わないでプラスになればOKでしょ!!


 投資18Kで天井到達w

 これでハーデス「+100G」とかだったら泣ける。。。


 なんとか平均越えの「+330G」で一安心。

 若干の上乗せがあればプラスになるなぁ!

 俺、がんばれ!!


 すると・・・


 プチューン!!

freeze.jpg
 *画像は拾い物です


 このブラックアウトパターンの「GOD」はハーデスでは初めてかも!!

 これ一番好き!!


 こいつは正月から縁起がいいwww


 2015年は良い年になりそう!

 
 で、「+100G」が2回とかイケイケモード突入!!


 こうなると閉店の心配と万枚の可能性を冷静な振りをしながら考える。


 で、まずは一撃2000枚!!


 あとはGODによる3回のジャッジメント次第。


 結果は・・・

 ケルベロス + 80G
 ケルベロス + 70G
 ハーデス  +200G


 結局は閉店取りきれずの心配も不要でしたなw

 
 3612枚流す。



よし!

逆転勝利^^v

今年も爆発トリガーは引けるけど大爆発は無理ってパターンな一年になりそうだなぁ。



ではでは明日は箱根駅伝があるので早起きしないといけないので寝る!

おやすみなさい!!

素敵な初夢を見たいものですね!!





本日の差枚数:+2614枚







*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


この記事へのコメント

kage

はじめまして!

スロット・ブログ初心者です。

スロットの画像とか貼るとすごく迫力でますね。

私もまねさせていただこうと思いました。

今年もたくさんたくさん出ますように!!

失礼しました。

Posted at 07:40:04 2015/01/05 by はんぺん丸

この記事へのコメント

kage

>はんぺん丸さん

> スロット・ブログ初心者です。
>
> スロットの画像とか貼るとすごく迫力でますね。
>
> 私もまねさせていただこうと思いました。
>
> 今年もたくさんたくさん出ますように!!
>
> 失礼しました。

おっしゃるとおり画像を貼るといいですよねぇ!!

私、写真撮影が苦手なんで人気ブロガーさんたちがうらやましいです。

ナイスなブログ目指してお互いがんばりましょう!!

Posted at 23:05:03 2015/01/05 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

