2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


kage

--/--/-- (--)


みんな知ってる【北斗の拳-転生の章-】小ネタ・・・(2013/8/22 稼働日記)

kage

2013/08/22 (Thu)

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
この言葉の意味を理解してこそ一流のスロッターですw
まずはクリックするべし!



こんばんは!


毎日暑くて・・・汗かいて・・・顔を洗うと・・・


う~ん。。。

確実に額が広がってるw

いや笑い事じゃない!!


自分の想定とはずいぶん異なる(遠い)ところで髪に触れる・・・


そろそろ真剣に髪形を坊主にするか考えた方がいいなぁwww



そんな「ハゲタロス」の稼働報告はじまりはじまり~!



その前に・・・髪が増えるように祈って

縁起物をクリックしておきましょうかw

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ


******************************************

Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら




ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!


にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村


******************************************



まずはこの記事をどうぞ!・・・こちら


大変お恥ずかしい話なんですが・・・

最近知ったんですが・・・

皆さんはもう知ってると思うのですが・・・


【北斗の拳-転生の章-】で、あべしチャレンジなんかで連打する時ですね・・・

私・・・一生懸命に連打してました!!!


万が一、知らない人がいると困るので言います!!


あれ、ボタンを押しっぱなしで良かったんですね!!


というか大きな勘違いをブログに思いっきり書いて、改善案まで提示してるバカに対して・・・

みんな~!!

コメントで訂正してくれよぉwww


くれぐれも私みたいに1000回近く連打しないでくださいね!




さて、今日も北斗だけですので手短にw



【北斗の拳-転生の章-】
★556あべし~

 投資10KでAT!

 緑オーラで4連。

 伝承ミドルの天破連で・・・1400あべしまで連行w

 白オーラで単発(涙)

 くそ!4連終了でやめてりゃ勝ちだったのに・・・

 298枚流す(負)


★487あべし~

 投資21KでAT!

 フフフw

 へへへww

 ホホホwww


 「北斗揃い」で白オーラって微妙w


 特闘は2連で終了。


 ATも2連で終了!!

 そりゃないぜ。。。


 しかし!

 今回も伝承ミドル発動で1111あべし連行でAT!

 青オーラ2連(涙)

 即天命!!

 緑オーラで4連!

 もう一発おまけのATで青オーラで5連!


 結果は・・・1327枚流す(勝)


 さらには本日も収支もプラスになった!


爆発すればもちろんうれしいけど、こういう負け覚悟からのプラス復帰ってうれしい!!
 



しかし・・・憂鬱なことが・・・

土日ともに出勤なんですよ。。。

萎えるわぁ。。。

スロ打てるかなぁ??




本日の差枚数:+75枚




ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村



****************************************

旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


****************************************

本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!

****************************************

この記事へのコメント

kage

連打してたのですか?^ ^
今までなかなか大変でしたねw
僕なんかはもうレバーオンして結果だけ見るさめている男です(^∇^)

Posted at 00:48:33 2013/08/23 by こーた

この記事へのコメント

kage

>こーたさん

> 連打してたのですか?^ ^
> 今までなかなか大変でしたねw
> 僕なんかはもうレバーオンして結果だけ見るさめている男です(^∇^)

お恥ずかしながら・・・

一生懸命に連打しておりましたw

確かにレバオンしちゃおうかなぁって時もありますけど。。。

ライターさんは大変ですよ!

この連打がいかに面白いかをアツく書かなければダメですよw

Posted at 21:27:10 2013/08/23 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

