2017 01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. »  2017 03


kage

--/--/-- (--)


お前は【サラ番】だけ打ってればいいの!!(2014/12/30 稼働日記)

kage

2014/12/30 (Tue)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

今日も皆様の心優しい癒しのクリックをお願いします<○>

下の必勝画像をポチッとしていただけたらヒキのお裾わけですw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)




こんばんは!



2014年も残すところ二日。

大掃除などなど結構忙しいですねぇ。




今日は早朝から・・・

玄関掃除、風呂掃除、親戚へのお届けもの。

昼は鰻を食べて、お墓の掃除。

そこからパチスロ!!

あぁ忙しいw


多忙なオヤジに本日も応援クリックをお願いします!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



今日も結構な台数を打ったので端折っていきます!

しかしマイホが激混みで打つ台を探すのが大変という状況。。。

そんな中、やっと見つけたあまり打ちたくない台からw



【バジリスク絆】
★BC!!5回スルー 36Gヤメ

 これが打ち始めてすぐの巻物でBC!

 BC6回目 : 46G

 ここでBT突入!!

 微妙ながら4連してくれて549枚流す。

 幸先の良いスタート^^v



【スーパービンゴネオ】
★501Gヤメ

 これがきっちり天井到達(涙)

 999GにAT突入!
 
 単発終了を回避したとこころで、人生初の「ふぅあ?」で“+222G”だ!!

 結局ATは10連してくれた^^v

 しかも「ふぅあ?」でもう一発“+222G”もあり。

 ぶっちゃけ万枚コース??なんて途中で思うほど快調だったのですがね。。。

 2218枚流す。

 まぁ満足しないとね!


★375Gヤメ

 444G狙いだったのですが・・・

 409GにAT突入しちゃった^^v

 今回は単発で終わっちゃいましたがね。。。

 

【サラリーマン番長】
★149Gヤメ

 249Gに赤7BIG!

 しっかり頂RUSHにも突入!!

 ただ50G駆け抜けただけ。。。

 259枚流す。


★367Gヤメ

 400G丁度に引いた弱チェリーで解除^^v

 403Gに赤7BIG!

 天国ゾーン中の研修中に引いた押忍ベルで仁王門へ。

 この仁王門からきっちり頂RUSHへ突入させる!!

 赤7BIGを一発引いて終了。

 538枚流す。



ここで帰ればプラス2000枚オーバーの大勝利!

まぁ魔が差したというか・・・余計な台を打ってしまいました(涙)



【モンキーターン2】
★AT後8Gヤメ

 自分の天国は結構当たる気がするのですが・・・

 拾ったこの手の台は一台も当たったことがないと思う。。。

 今日ももちろん当たらず(涙)



【魔法少女まどか☆マギカ】
★533Gヤメ

 この台・・・打つ必要ある??

 もう完全に油断ですよねぇ。。。

 980GにREG(涙)

 45GにBIG!

 追い銭して天国ゾーンを回すもダメ。

 何してんだよ・・・俺は・・・



このまま帰るのは嫌だなぁ。

この嫌な流れを上向きにして帰りたい!!



【サラリーマン番長】
★163Gヤメ

 246Gに赤7BIG!

 で、しっかり頂RUSHに突入させたった^^v

 まぁ50G駆け抜けでしたけど流れは上向いたでしょ!!
   
 206枚流す。



しかし【サラ番】だけ打ってれば勝てる状態w

11月は絶不調でしたが、12月の【サラ番】は・・・

「+12181枚」という絶好調モード!!

もう【まどマギ】とか余計なもの打たなくていいからwww


ということで、明日は【サラ番】で万枚出して2014年を締めくくりたいなぁw


ではでは大晦日に稼働する方は頑張ってください!!


 


本日の差枚数:+1170枚








*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


この記事へのコメント

kage

番長だけ打ってれば・・・・

同意wwwwwww

Posted at 07:01:14 2014/12/31 by MB

この記事へのコメント

kage

>MBさん

> 番長だけ打ってれば・・・・
>
> 同意wwwwwww

おっ!MBさんも絶好調ですか??

【北斗転生】以来の甘い台だと思いますね!!

Posted at 21:57:47 2014/12/31 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

