2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


kage

--/--/-- (--)


コツがつかめれば簡単だよね!!(2014/12/29 稼働日記)

kage

2014/12/29 (Mon)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

今日も皆様の心優しい癒しのクリックをお願いします<○>

下の必勝画像をポチッとしていただけたらヒキのお裾わけですw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)




こんばんは!



雪の予報が出てましたが我が家では降らず。

しかし雨が降っていて洗車に行こうか迷いましたが昼には雨も止んだので洗車。

ピカピカに輝くベンツでマイホへ!←軽だろがw





しかし今日のマイホは激混み!!

大掃除から避難してきたのですかねw


さぁ6連勝中で調子にのってるオヤジが今日も勝てるのか?

気になる稼働報告の前に・・・

ポチッと応援クリックをお願いします!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



今日は結構な台数を打ったので端折っていきます!


【アナザーゴッドハーデス】
★840Gヤメ

 これがラッキーなことに投資3K、901GにAT!

 お犬様で90Gで若干上乗せありで終了。

 386枚流す。



【サラリーマン番長】
★149Gヤメ

 投資1K、弁当箱⇒チャンス目のコンボで赤7BIG!

 頂けず。。。

 58枚流す・・・勝った^^v



【スーパービンゴネオ】
★313Gヤメ

 444G狙いでしたがスルー(涙)



【パチスロ アレジン】
★751Gヤメ

 983GにAT!

 3連してくれた^^v

 613枚流す。



【サラリーマン番長】
★666Gヤメ

 投資1K、688Gに強チェリー解除!

 青7BIGでしたが頂けず。。。

 天国抜けでヤメ。

 29枚流す。

 1Kで当選させて勝てないってwww



【エヴァンゲリオン~決意の刻~】
★401Gヤメ

 482GにBIG!!

 233枚流す。



【鉄拳3】
★370Gヤメ

 500Gでの当選を願うもダメ。

 天井からAT!!

 で、2発目のBIG後に神鉄拳RUSHに突入^^v

009_20141211225938386.jpg
 *画像は使いまわしです

 
 神鉄拳RUSHは、なかなか引けないと思っていたけど・・・

 一度引いてしまえば二度目は簡単w

 コツをつかめば楽勝ですよwww

 今回は5連するも大きく乗せられなかった。。。


 最終的には、赤7×5回 青7×3回

 天国きっちり回してスルーでヤメ。

 608枚流す。



【サラリーマン番長】
★571Gヤメ

 投資2K、618Gにチャンス目で解除!!

 今日打った【サラ番】3台ともに奇跡の即解除なのですが・・・

 好機を活かせていない!!

 ここはなんとしても爆発させたいところ。


 結果・・・赤7BIGのみ(涙)

 
 68枚流す。


★544Gヤメ

 今回はどっぷりハマる(涙)

 982Gに赤7BIG!

 天国抜けでヤメ。

 120枚流す。




時間も20時過ぎ・・・帰ろう!

しかし完全に撤収時期を見誤ったなぁ。。。

7連勝ならず(涙)

2014年も残すところ二日。

ラストスパートがんばりましょう!!





本日の差枚数:-593枚








*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


この記事へのコメント

kage

僕は負けで打ち納めですʕ•͡•ʔ
来年はもっと頑張りたいですね!

Posted at 03:28:07 2014/12/30 by こーた

この記事へのコメント

kage

>こーたさん

> 僕は負けで打ち納めですʕ•͡•ʔ
> 来年はもっと頑張りたいですね!

2014年は思い出に残る一年でしたね!!

2015年は大きく飛躍されることを一読者として応援しております!!

Posted at 23:16:00 2014/12/30 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

