2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05


kage

--/--/-- (--)


デジャブ??(2014/12/28 稼働日記)

kage

2014/12/28 (Sun)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

今日も皆様の心優しい癒しのクリックをお願いします<○>

下の必勝画像をポチッとしていただけたらヒキのお裾わけですw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)




こんばんは!



「2/9」

この数字の意味わかりますか??

もちろん2月9日なんて意味ではありません!!





この数字の意味は・・・

9連休の2日が終わったという意味w

まったく休みってのは過ぎるのが早すぎるよねぇ。

明日の今頃は1/3が終了だし。。。


ちなみに29日は雪の予報が出てたりするんですが・・・

冬だから仕方ないのですが降らないでほしいもんです。


明日は洗車でもするかと思ったのに・・・

天気予報がイマイチで凹んでるおっさんに癒しのクリックをお願いします<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



今日は軽く大掃除(←意味がわからんw)してから、クリーニング屋さんへ。

その足でマイホへGO!!

駐車場で有馬記念を観て、本命の“トーセンラー”が負けるのを確認してから店内へ。

なかなかの盛況ぶり。



【バジリスク絆】
★BC7連でBT突入で単発終了ヤメの台
 93Gヤメ

 171GにBC!!

 BT突入させられず・・・ヤメ(涙)



【サラリーマン番長】
★361Gヤメ

 434Gに青7BIG!

 この好機を活かせず・・・頂けず(涙)

 次は赤7BIG!

 ここでキッチリ頂RUSHに突入させることに成功^^v

 しかもBB完走で超番長ボーナスのおまけ付きw

 これは万枚フラグが立ったか??

 
 気のせいでしたw

 
 赤7BIGを3発発動させたのみで終了。

 一撃2000枚オーバーなら満足しないとね!

 2102枚流す。


★166Gヤメ

 猛研修経由で248Gに青7BIG!

 この好機を活かせず・・・頂けず(涙)

 デジャブ??

 お次の赤7BIGもダメだった。。。

 143枚流す。



【モンキーターン2】
★1Gヤメ

 天国ゾーン回して対決負けでヤメ。



うん!

最後のモンキーは不要だった!!


さぁ残り三日間で200Kプラスにできれば年間目標を達成できる。

さすがに無理だと思いますが、去年は大晦日に9000枚オーバー出したから・・・

大晦日のブログで「デジャブ??」なんて書けたらいいなw


皆さん、大掃除もパチスロも頑張りましょう!!




本日の差枚数:+1695枚







*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

