2017 01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. »  2017 03


kage

--/--/-- (--)


【仕事人】は本日も仕事ですw(2014/12/27 稼働日記)

kage

2014/12/27 (Sat)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

今日も皆様の心優しい癒しのクリックをお願いします<○>

下の必勝画像をポチッとしていただけたらヒキのお裾わけですw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)




こんばんは!



正月休み9連休の初日。

会社のラグビー好きのメンバー、息子とラグビー観戦。

その後は中山競馬場へ行って、夜からパチスロ。

楽しいけれどハードな一日でした。





ラグビーは応援する明治大学が完敗。

競馬はいくつか当てましたが結局は負け。

最終レースなんて「12」と「13」を見間違えて的中と勘違い。

「よっしゃー!!」なんて叫んでしまった。

これでパチスロも負けたら・・・

せっかくの連休が最悪なスタートになってしまう(涙)

なんとかパチスロは勝つぞ!とマイホへ乗り込む。


ではではパチスロの稼働報告の前に・・・

応援クリックをお願いします<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



中山競馬場から肩を落としながら帰路へ。

マイホ最寄りの駅に着くと寒い!!

息子が「そりゃ中山競馬場より北なんだから寒いでしょ!」って言うけど・・・

北海道じゃないんだからw


息子を家に送り届けてマイホへ。


連休初日ということもあってかいつもの土日より混んでる。

なかなか良い台がないので仕方なく妥協した台を打つことに。。。



【サラリーマン番長】
★138Gヤメ

 弁当箱後の雫ステージ中にヤメの台なので早めですが打つ。

 投資4K、240Gに赤7BIG!

 チャンス目2回でも頂けず。。。

 天国ゾーンでの引き戻しはないと思った矢先のチャンス目で解除!!

 赤7BIG!

 強チェリーを引くも頂けず。。。

 158枚流す。



【必殺仕事人】
★581Gヤメ

 打ち始めるには早いですが・・・

 打ち頃の台がぜんぜん空かないので久々に打ってみることに。

 天井が見えてきた922Gに必殺ボーナス!

 うまくARTにも当選させました^^v

 出陣ラッシュも引き当てた!!

 
 途中で2度の「出陣ボーナス」を引きながらARTは予想外の16連!!

 一撃1700枚オーバーは満足なお給料でござるw



時間も20時過ぎなんで本日はここまで!

ラグビーや競馬の負けなんてすっかり忘れてニコニコで帰宅w


あれ?

仕事納めは昨日だったよなぁ??

連休なのに“サラリーマン”の台を打ち、“仕事人”を打つ。

しっかり働いてきましたwww




本日の差枚数:+1083枚







*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

