2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


kage

--/--/-- (--)


街中で初恋の娘に会いました!!(2014/12/23 稼働日記)

kage

2014/12/23 (Tue)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

今日も皆様の心優しい癒しのクリックをお願いします<○>

下の必勝画像をポチッとしていただけたらヒキのお裾わけですw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)




こんばんは!



本日は休日出勤(涙)

いつもと同じ時間に出社。

とにもかくにも早いところ仕事を終わらせてパチスロ行くぞ!!




ってことでパチスロに行ったのですが・・・

休日出勤に対する神様からのご褒美なのか予想外に出てしまいまして^^;

帰宅が遅くなったのでサクッと更新して寝ます!!


明日からもハードなラスト3日です(涙)

早く寝よっと!!


ってことで本日も応援クリックお願いします<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



仕事を終えてマイホに到着したのが17時過ぎ。

1台打ってプラスになったら帰るつもり!!



【カイジ3】
★86Gヤメ

 ワンチャンスだけ打ってみる!

 打ち始めてすぐに“ざわざわ”開始。

 ざわざわタイム突入もスルーでヤメ。



【バジリスク絆】
★BC3回目にBT突入して単発ヤメの台・・・229Gヤメ

 262GにBC!!

 BT突入せずでヤメ。



【サラリーマン番長】
★65Gヤメ

 宵越しは196G。

 121Gに赤7BIG!

 頂RUSH突入はできず。。。

 135枚流す。



【バジリスク絆】
★BC7回目にBT突入して単発ヤメの台・・・56Gヤメ

 81GにBC!!

 BT突入できずヤメのつもりが土岐峠やら強チェリーに引っ張られ追い銭1K。

 結局ダメでヤメ。



【サラリーマン番長】
★343Gヤメ

 409Gに赤7BIG!

 頂RUSHに突入させるも伸びず・・・363枚流す^^


★345Gヤメ

 434Gに赤7BIG!

 頂けず・・・163枚流す^^



この時点で本日収支はプラス。

帰ろうかな?

と思ったのですが・・・


★362Gヤメ

 419Gに赤7BIG!

 天国ゾーンでの引き戻しは期待薄だったのですが強チェリーで解除!!

 赤7BIG!

 また頂けず。。。

 天国抜けでヤメと思ったら仁王門から頂RUSH!!

 この幸運を活かさねば!!

 以下は履歴のみw

 352G~
 赤7BIG

 赤7BIG

 仁王門から頂RUSH!
 赤7BIG

 赤7BIG⇒頂RUSH!
 赤7BIG×2回

 頂RUSH引き戻し
 赤7BIG×2回

 3233枚で終わったと思ったら・・・

 仁王門から頂RUSH!

 仁王門から頂RUSH!
 駆け抜けて終了と思ったら・・・


 え~!!

 何これ??

 懐かしい歌が流れて胸がドキドキ・・・

 
 き・きみは!!

 エンディングの途中で誰かわかったよ!!

 街中で初恋の娘に会いました!!

 そんな気持ちで胸がドキドキ!!

009_20141223231038a5a.jpg

 この写真を撮るのに一苦労w

 歌を聞きつけたのか店員のバイトくんが立ち止まって見てる。

 終了画面を撮影しようとしたらそのバイト君が拍手しやがったw

 振り返ったら5人くらい他の客も拍手してたwww

 やめてくれ~!!

 どうしてよいかわからず写真をサッと撮ってトイレに逃げる小心者のオヤジ^^;

 帰ってきたらギャラリーも消えてて一安心(ホッ)


 【サラ番】を打ち始めた頃に感じていた雫への違和感。

 最近では雫もかわいいなぁなんて思い始めていた。

 でも確信しました!

 私は操ちゃんの方が好きだ~!!

 エンディングの内容はネタバレなんで書きませんが操ちゃんかわいかったなぁ!!!

 幸せな20Gでした^^v


 この後も履歴のみ。

 
 頂RUSH(青)
 
 仁王門から頂RUSH!

 頂RUSH引き戻し!
 
 ここで考えてもいなかった超番長ボーナスw

 リールがゆっくり回り始めてビックリwww

 その後は青7BIGを1発引いて終了。

 閉店取りきれずを意識しましたが・・・

 そういう時って意外とあっさり終わるものですよねw

 5061枚流す。


操ちゃんに会えて、超番長も引けた素晴らしい稼働でござった^^v

明日から気分よく働けそうですw



ちなみに操ちゃんの出現条件は・・・

AT3連・4連終了時の25%もしくはAT5連終了時の100%

恩恵はエンディング20G+青頂RUSH確定

だそうです。


ラッキーだったなぁ!!


ではでは皆様、素敵なクリスマスをお過ごしください!

おっさんは仕事でござる(涙) 
 

 

本日の差枚数:+4901枚







*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


この記事へのコメント

kage

サブタイトル見た時はリアル美熟女と思いましたよ
操エンディング+大台おめでとうございます!

Posted at 00:00:26 2014/12/24 by kagestar777

この記事へのコメント

kage

エンディング!?そんものが搭載されていたとはwww

内容が気になる!でも引ける気はしない←

Posted at 07:19:54 2014/12/24 by MB

この記事へのコメント

kage

おおークリスマスブレゼントじゃないですか!
正直者のご褒美ですね(笑)勝ちおめ

Posted at 18:04:21 2014/12/24 by エチカ

この記事へのコメント

kage

>kagestar777さん

> サブタイトル見た時はリアル美熟女と思いましたよ
> 操エンディング+大台おめでとうございます!

ややこしいタイトルですみません!

確かに久しぶりの半万枚のような気がします^^

今年は万枚は無理だったのが悔やまれます。

Posted at 22:50:16 2014/12/24 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

>MBさん

> エンディング!?そんものが搭載されていたとはwww
>
> 内容が気になる!でも引ける気はしない←

私もどこかでエンディングの件は読んだ気がしたのですがすっかり忘れてました。

いやぁ万枚出したMBさんならエンディングなんて容易いですよw

ぜひぜひ観ていただきたいです!!

Posted at 22:51:42 2014/12/24 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

>エチカさん

> おおークリスマスブレゼントじゃないですか!
> 正直者のご褒美ですね(笑)勝ちおめ

確かに!!

すっかり忘れてましたが先日のコンビニで誤ってもらいそうになった金額ですね!!

これは確かにクリスマスプレゼントですねwww

Posted at 22:53:17 2014/12/24 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

