2017 01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. »  2017 03


kage

--/--/-- (--)


なにげに連敗中なのよ・・・(2013/8/21 稼働日記)

kage

2013/08/21 (Wed)

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
この言葉の意味を理解してこそ一流のスロッターですw
まずはクリックするべし!



こんばんは!

なにげにパチスロ連敗中のモモタロスです。


稼ぎ頭の【北斗の拳-転生の章-】で単発を連発・・・

こうなると勝てません。。。


いまだに・・・

●AKB48
●忍魂2
●QP
●学園黙示録 HIGH SCHOOL OF THE DEAD
●アタックNo1

ホームに導入されてるけど打ったことないw


北斗で勝てなきゃ他に打てる台がない状況です。


収支的には勝ててるけど・・・非常に危うい状況だと認識はしてますが・・・

やっぱ北斗を打ってしまう。


本日もオール北斗でしたwww




ではでは連敗脱出なるか?

気になる稼働報告いきます!



その前に・・・

縁起物をクリックしておきましょうかw

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ


******************************************

Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら




ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!


にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村


******************************************



今日はちょいと午後半休を取りまして役所に行ってきました。

その帰りにマイホへ!

いつもより早い時間から勝負開始です。


常連が私の顔を見て、驚いて時計を見ていたのは笑えたwww



【北斗の拳-転生の章-】
★650あべし~

 投資19KでAT!

 黄オーラで5連・・・708枚流す(負)


★488あべし~

 これノーボーナス台でした。

 投資6K、通常Bの天井っぽいところでAT突入!

 紫オーラに期待するも・・・2連で221枚流す(負)


どうも流れに乗れない感じ。。。


★656あべし~

 投資5KでAT!

 青オーラで3連。

 あべしチャレンジで256あべしオーバー(涙)

 伝承ミドルが続いてる・・・

 え?

 302あべしでAT??

 珍しいところですよね?

 青オーラで4連で終了。

 またあべしチャレンジで、天破で400あべし手前まで連行。。。

 これまた微妙な443あべしでAT!!

 黄オーラで単発(涙)

 爆発のチャンスだったのですが・・・生かせず・・・728枚流す(勝)


なんとか本日プラスまで復帰!

これからもう一勝負と思ったら息子からメールで宿題ヘルプw


「自分でやれ!」

と突き放すも気になって渋々帰宅。


旅行の写真をプリントしたりと息子独りじゃ出来ないことだから仕方ないね。。。

夕飯食べて、この記事書いて、もう少し手伝ってきま~す!



そうそうパチスロは連敗脱出!

わずかのプラスですが、この勝って終わるってのが個人的には大事だと思ってるので
OKとしましょうw


あぁ。。。

歯が痛い。。。



本日の差枚数:+157枚




ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村



****************************************

旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


****************************************

本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!

****************************************

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

