2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08


kage

--/--/-- (--)


2014年パチスロアワード発表(俺的ねw)

kage

2014/12/19 (Fri)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

今日も皆様の心優しい癒しのクリックをお願いします<○>

下の必勝画像をポチッとしていただけたらヒキのお裾わけですw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)




こんばんは!



今日はパチスロに行く気満々でしたが・・・

本日含めて三日間ずっと私の仕事をサポートしてくれたメンバーを連れて飲みに行きました。

まぁ私は飲みませんけどねw

食べる専門でござる!!




さぁ今日は何を書こうかなぁ。

帰りの電車で考えたのですが・・・

寝てましたw


2014年のモモタロス的パチスロアワードでも発表しますかね!

ありきたりな内容ですみません<○>


その前に!

応援クリックぜひともお願いします!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



2014年もたくさんの機種を打ちました。

今年もまだ2週間弱残ってますが・・・

まぁランキング決めてもいいですよね!

しかも単なる個人的な順位付けですしねw


ちなみに収支とか関係なく個人的に面白かった!って台の順位です。


では早速ですが3位からいきますか!!


と思ったのですが・・・


よくよく考えたのですが「明日も打ちたい!」って思う台が1機種しかなかった。。。


その機種は・・・










【サラリーマン番長】

ブログランキング・にほんブログ村へ

他に心躍る台がなかったのはさびしいですがw

とはいえ【サラ番】が出てきたことで楽しくパチスロ打てたことは良かった。

来年もホールで主役を張れる機種だと思います。

この機種で万枚は来年に持ち越しです!!←今年は諦めた?www



収支的には、

【アナザーゴッドハーデス】【バジリスク絆】【モンキーターン2】なんかも候補ではあったのですが・・・

ウキウキしながら打てたって意味では該当しなかったですねぇ。。。


高純増機が出せなくなる(?)2015年ですが・・・

心躍るパチスロが現れることを心より願っております!!


皆さんの「2014年パチスロアワード」をぜひお聞かせください。








*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


この記事へのコメント

kage

僕にとっては「モンスターハンター月下雷鳴」です
収支や総回転数なら他の定番台なのですが、この台に救われました
この台がなければスロはしてないと言い切れます。

Posted at 00:21:14 2014/12/20 by kagestar777

この記事へのコメント

kage

>kagestar777さん

> 僕にとっては「モンスターハンター月下雷鳴」です
> 収支や総回転数なら他の定番台なのですが、この台に救われました
> この台がなければスロはしてないと言い切れます。

なるほど!

確かに「月下雷鳴」を推す人は多そうですね!!

私もイケイケ感は好きですが、打つ機会が少なかったのでノミネート外でした。

人それぞれがそれぞれの機種に思い出があるんですねぇ!!

たかがパチスロ、されどパチスロですね!!

Posted at 22:35:00 2014/12/20 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

