2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


kage

--/--/-- (--)


【女神降臨】ちょっと早いクリスマスプレゼント??

kage

2014/12/18 (Thu)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

今日も皆様の心優しい癒しのクリックをお願いします<○>

下の必勝画像をポチッとしていただけたらヒキのお裾わけですw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)




こんばんは!



本日も仕事でパチスロはお休み。

まぁ師走ですし仕方ないですかね。

そんな中、がんばっている者には神の祝福があるのか?

今日はそんなお話を!!





その事件は帰宅途中のコンビニで起こりました!

女神が降臨したのです!!


ちょっと早いクリスマスプレゼントか??


プレゼントの発表の前に・・・

いつもの応援クリックをお願いします<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



帰宅途中にコンビニでタバコを購入。

430円×2個=860円


生憎、10000円札しかなかった私は“10060円”を出す。


すると店員の中国人留学生と思われる娘さんが・・・

「大きい方から・・・1,2,3」と数え始める。


全部千円札かよと思っていたらですね・・・

一万円札を数えてるw


9万円を渡されたwww


マジか!!


女神降臨!!


ちょっと早いクリスマスプレゼントだwww


まぁ小市民の私は「これもらいすぎw」って伝えました。


どうしてこんな間違いを??と思ったら納得!!

014_20141218221415b6d.jpg

お預かりが「100,600円」ってwww


女神の彼女は顔を真っ赤にして平謝り。

あとで店長さんに怒られてなければいいけどね。




正直者の私に明日、パチスロ神が微笑んでくれるかな?

差枚数4500枚プラス希望^^v








*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


この記事へのコメント

kage

数字だけ見て現金見ないて普通の事何ですかね?ポイントやカードで物買えるし時代の流れか!正直者のモモさんでその娘もよかったね(笑)

Posted at 10:26:35 2014/12/19 by エチカ

この記事へのコメント

kage

さすがモモタロスさんwww
私だったら・・・さすがに返すなww

Posted at 12:27:29 2014/12/19 by MB

この記事へのコメント

kage

>エチカさん

> 数字だけ見て現金見ないて普通の事何ですかね?ポイントやカードで物買えるし時代の流れか!正直者のモモさんでその娘もよかったね(笑)

正直者というより単なる小心者ですよw

なんか考え事でもしながらレジ打ってたのかもしれませんねぇ。

私も貯玉でパチスロしていてお金という感覚が薄れているので気を付けないとなぁって思いました。

Posted at 23:37:10 2014/12/19 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

>MBさん

> さすがモモタロスさんwww
> 私だったら・・・さすがに返すなww

さすがの小心者!!って感じですかw

9万は返しますよね??

何百円ならラッキーって黙ってるかもですが^^;

Posted at 23:39:08 2014/12/19 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

