2017 01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. »  2017 03


kage

--/--/-- (--)


ささやかながら幸せな一日!!(2014/12/16 稼働日記)

kage

2014/12/16 (Tue)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

今日も皆様の心優しい癒しのクリックをお願いします<○>

下の必勝画像をポチッとしていただけたらヒキのお裾わけですw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)




こんばんは!



もう朝から憂鬱な気分。

歯医者の予約なんてしなければよかった。

でも・・・正月休みに歯痛で苦しむのも嫌だし・・・

意を決して歯医者さんに行ってきました!!





麻酔の効きが悪くて激痛でしたが無事に治療は完了。

「激しい運動は控えてくださいね!」と言われたのですが・・・

大雨の中、傘を持っていなかったので離れた駐車場までダッシュw


さぁ歯痛に別れを告げた本日の稼働の結果や如何に??


年末応援クリック強化月間です!

本日も暖かいご声援をどうぞよろしくお願いいたします<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



仕事帰りにマイホへ。

本日の理想は一発目で勝負を決めて帰宅!!

昨晩、歯が痛くてなかなか眠れなかったのよねぇ。。。


なかなか打ち頃の台がないのでウロウロ。

結果が出てないですが忘れた頃に当選するヘルゾーン解除に期待してGO!!



【アナザーゴッドハーデス】
★450Gヤメ

 宵越しは760G。

 582Gに紫7揃い^^v

 本前兆と思われたところでの紫7揃いでジャッジメントの上乗せに期待!!

 まずはケルベロスで「+90G」は上出来。

 すると予想通りにすぐにジャッジメント来た!!

 再度ケルベロスで「+100G」でプラス確定かな^^

 1000枚に届かない獲得枚数でしたが満足。

 30Gでヤメと思ったのですが中段黄7や右上がり黄7に引っ張られる。

 これがきっちり仕事をしてくれまして61Gに当選!!

 ペルセポネで【+130G】にちょっぴり不満w

 最終的には1300枚オーバーで終了。

 1299枚流す。



本日の目標達成!!

早く帰って寝ようw

本当は明日・明後日と仕事でパチスロ行けないのでもっと打ちたいのですが・・・

勝って帰るのが一番!ってことで帰宅。



歯痛もなくなり、パチスロにも勝って、ささやかながら幸せな一日でしたw




 
本日の差枚数:+1049枚








*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


この記事へのコメント

kage

麻酔の効かない体質…同じだ…昔親知らず抜くのに2本も麻酔打ってその後顔の表情が変わらない飯が食えない一日を過ごしました

Posted at 10:11:03 2014/12/17 by エチカ

この記事へのコメント

kage

歯の痛みだけは医者行かないとどうしようもないですからねww
ハーデス最近打ってないなぁ・・

Posted at 11:17:43 2014/12/17 by MB

この記事へのコメント

kage

>エチカさん

> 麻酔の効かない体質…同じだ…昔親知らず抜くのに2本も麻酔打ってその後顔の表情が変わらない飯が食えない一日を過ごしました

やはり麻酔の効きは体質ですかね??

親知らずかぁ・・・私はまだ全部残ってますよぉ・・・心配だぁ!!

Posted at 22:19:47 2014/12/17 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

>MBさん

> 歯の痛みだけは医者行かないとどうしようもないですからねww
> ハーデス最近打ってないなぁ・・

歯痛の時にできることと言えば痛み止めを飲むことくらい。

ご飯もおいしくないし大変ですよね。。。

ハーデスでまた大爆発を見せてください!!

Posted at 22:21:25 2014/12/17 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

