2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


本日、一生分の【仁王門】を開けてきましたw(2014/12/13 稼働日記)

kage

2014/12/13 (Sat)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

今日も皆様の心優しい癒しのクリックをお願いします<○>

下の必勝画像をポチッとしていただけたらヒキのお裾わけですw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)




こんばんは!



今日は休日出勤でした。

昨晩、午前様で眠くて仕方なかったのですが・・・

外に出たら寒くて一気に目が覚めましたw


伊藤園 おーいお茶 濃い茶 525ml×24本

伊藤園 おーいお茶 濃い茶 525ml×24本
価格:2,164円(税込、送料別)




昼までガッツリ仕事して頃合いを見て戦線離脱w

目指すはマイホなのでしたwww


いつもより盛況なマイホに15時前に到着。


さぁがんばるぞ~!!


休日出勤したお父さんに慰労クリックをお願いします<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



さっそく結果報告いきま~す!



【パチスロアレジン】
★838Gヤメ

 1060GにAT!

 2連で終了。

 427枚流す。



【サラリーマン番長】
★150Gヤメ

 これが幸運なことに仁王門から頂RUSHへ!(206G)

 頂RUSHは駆け抜けてしまい、さらに200ゾーンも抜けてヤメ。

 78枚流す。



【餓狼プレミアム】
★282Gヤメ

 352GにATへ!

 2連で終わった。。。

 天国を回しているうちに追い銭(涙)

 170Gまで引っ張られちゃった。



【アナザーゴッドハーデス】
★147Gヤメ

 宵越しは389G。

 レア小役に引っ張られ3Kも使っちゃった(涙)



【スーパービンゴネオ】
★325Gヤメ

 387GでAT突入!

 3連で294枚流してヤメ。



【鬼武者 再臨】
★166Gヤメ

 宵越しは596G。

 打ち始めが早すぎですよねぇ。

 でも・・・

 でも・・・

 久しぶりなんで打ちたかったのw

 634GでAT!

 2連で終了。

 天国での引き戻しもなし(涙)

 168枚流す。


 「鬼の試練」5回スルーが痛すぎた。。。



【サラリーマン番長】
★187Gヤメ

 これが投資1K、207Gに赤7BIG!

 天国抜けでヤメ。

 90枚流す。


★642Gヤメ

 この台が本日のメイン台でしたw

 まずは988Gまで連行されて赤7BIG!

 ここで「頂RUSH」+「+60G」を獲得^^v

 頂RUSH中に赤7BIGを一発!!


 200ゾーン抜けでやめようと思っていたら・・・

 253Gに仁王門から頂RUSH^^v

 50Gを駆け抜る。。。


 で、仁王門から頂RUSH引き戻し^^v

 400Gに赤7BIG^^v

 頂RUSHも終わってしまったのですが天国内に引き戻し!

 以下は履歴を書きます。


 赤7BIG
 頂RUSH(赤7BIG×3回) 

 赤7BIG

 赤7BIG
 頂RUSH(赤7BIG×2回)

 ここから頂RUSH終了後に引き戻すこと6回!!

 うち5回は仁王門経由^^v

 生涯分の仁王門を開けちゃったかもwww

 結局ボーナスが引けず・・・559Gでリリース。

 3684枚流す^^v



約1700枚負けからのミラクルな復活劇!!

休日出勤のご褒美かなw


明朝は寝坊するよ!!

おやすみなさい。



 
本日の差枚数:+2014枚







*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

