2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08


kage

--/--/-- (--)


やっと引けたよ!しかも2回!!(2014/12/11 稼働日記)

kage

2014/12/11 (Thu)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

今日も皆様の心優しい癒しのクリックをお願いします<○>

下の必勝画像をポチッとしていただけたらヒキのお裾わけですw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)




こんばんは!



昨日は忘年会。

明日も忘年会。

今日は忘年会の合間ということでパチスロに行くぞ!!

気合十分だったのですが・・・

マイホに到着が遅くなっちゃった。。。





そんな時間がいつもより少ない稼働でしたが・・・

天井まで連行という憂き目にあう。

天井に恩恵のある機種ならウエルカムなのですがね。。。


さぁ本日の戦果は勝ったのか?負けたのか??

そんなのどちらでもいいので・・・

↓をクリックお願いしますよぉ!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



仕事帰りにマイホへ。


結果から言うと・・・


●1台しか打ちませんでした!

●天井まで連行されました!!

●天井の薄いところを引きました^^v

●ずっと憧れていたものを経験しました!

●一回引けたらあっさり二度目も引けました!!


さぁ何を打ったのでしょうか??



見よ!!

この神々しいロゴを!!




009_20141211225938386.jpg




答えは【鉄拳3】でした!!

神鉄拳RUSHがやっとこさ引けました!!



【鉄拳3】
★285Gヤメ

 かなりの確率で500Gで当選だと思ったのですが・・・

 あっさりスルー(涙)

 順調に天井まで連行されてエンジェルとデビルのバトルへ。

 投資は16Kですので半分でも回収できればいいなぁと思ってバトルを観戦。

 
 ん?

 なんかいつものバトルと違ってエンジェルが優勢な気がする!!

 
 あっ!

 やっぱり負けるよねぇ。


 と思ったら・・・復活^^v

 初の神鉄拳RUSH突入!!


 え?

 こんなもの??

 +25拳で終了(涙)


 結果は・・・

 赤7×4回
 青7×2回


 え!!

 780枚でマイナスかよ!!


 これはガックリ。。。

 即ヤメしようと思ったら1G目から“ざわざわ”してる。

 で、スイカから鉄拳チャンスで当選!!


 今回は20Gほどボーナスが引けずにアンノウンに期待してるとボーナス(涙)

 RUSHも残り9Gというところで中段チェリー!!


 恩恵は??

 わからんw

 
 飛鳥ボーナスなのね。。。

 で、バトルはエンジェル出てきた!!


 まさか!

 まさか!!

 神鉄拳RUSH来ちゃう??


 

009_20141211225938386.jpg
 *画像は使いまわしですw


 来ちゃうのねwww

 今回の上乗せは「+40拳」で微妙ねぇ。


 結果は・・・

 赤7BIG×13回
 青7BIG× 5回

 2500枚オーバー!!


 10G程回してヤメ。

 2562枚流す



時間は22時前なので撤収。

待望の“神鉄拳RUSH”を一度に2回も引けてニコニコで帰宅。

次の目標は・・・フリーズ超番長ボーナスですねw


よし!明日は超番長ボーナスだ!!

忘年会でした。。。




本日の差枚数:+1762枚







*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


この記事へのコメント

kage

2回も...贅沢すぎますよ(o´・ω-)b

Posted at 02:28:28 2014/12/12 by こーた

この記事へのコメント

kage

>こーたさん

> 2回も...贅沢すぎますよ(o´・ω-)b

すみません!!

でも2回分くらいは回しているので一人確率収束ですよwww

Posted at 00:50:11 2014/12/13 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

