2017 01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. »  2017 03

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)


人生で二度目の救急車・・・死が脳裏をかすめた時

kage

2014/11/29 (Sat)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

今日も皆様の心優しい癒しのクリックをお願いします<○>

下の必勝画像をポチッとしていただけたらヒキのお裾わけですw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)




こんばんは!



「病は気から」という言葉があります。


昨日、朝から調子が悪かったんですよねぇ。

お腹も下ってるし、熱もあるし。。。

でも今日も出勤だったので気合で乗り切る!!

そう思って体調悪いと口にも出さず、ブログにも書かず。


ブログを書きあげて寝ようと思ったら・・・

グングン調子が悪くなってきました(涙)

とりあえず寝ればと思うも寝れない!!


熱もガンガン上がってるし、腹も痛いし。。。


不幸なことに家族は義理の両親の家へ遊びに行ってる。


寝れば大丈夫!寝れば大丈夫!!

呪文のように唱えながら横になるも眠れない。

高熱からか震えが止まらない。


万事休すか・・・





私、もちろん死を経験したことありません。

でも、「あっ!俺・・・死ぬのかな?」って思ったことが過去2回あります。


1回目はインフルエンザだったと思うのですが高熱で会社に向かった時。

会社を目前にして胸が締め付けられるような震えが止まらず、歯のガチガチが半端じゃない。

これは自分の心臓が耐えられないって死を覚悟しました。


2回目はノロウイルスに感染した時。

これまた便意と高熱のコンボ!!

トイレから出れない。

しかも冬のトイレは寒くて震えが止まらない。

やはり自身の心臓が耐えられないって死を覚悟しました。


で、今回は死を覚悟した3回目でした。。。


自分で救急病院を探す力もなく、生涯二度目の救急車のお世話になりました(涙)


救急車の中、震えが止まらない。

半端じゃない便意が襲ってくる。

まさに生き地獄でした。。。


明け方3時くらいまでバタバタしてましたが、最後は点滴をしてもらいベッドへ。

やっと眠ることができました。


朝、目を覚ますと症状は落ち着いていました。

おそるべし点滴w


病名はウイルス性腸炎とのこと。

ただ熱が通常より高いので心配だったと医師から話を聞かされました。


昼には熱も下がって、もう一泊の予定でしたが夕方には帰宅させてもらいました。


やっぱり健康が一番ですね!!


長い一日でした。

悪夢でした。


仕事は朝一番で上司に電話をして、家族サービスをずらして私の代わりに出勤してくれたので問題なし。

ただ、もう上司には頭が上がらないですねw


にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



もう色々なことを考える余裕なんてなかったのですが・・・

死が脳裏をかすめた時、「まだ死ねない!」って思いました。


PCに残されたHな画像や動画が心配ってのもありましたw

マイホの貯玉の暗証番号を伝えなくては!ってのもありましたwww


でもこのまま死んだら後悔してもしきれないのは・・・

ある方へ謝罪をしていないこと。


私が悪いことをして、相手を怒らせてしまったのですが謝罪できていないことがあるんです。。。

素直に謝れないというか、謝ったら今まで築いてきたものをすべて失いそうで怖い。

どうしようか悩んでいる間にこんなことに。


「一期一会」って言葉の通りですね。

もう次はない!って気持ちで人には接しないといけないですね。


帰宅してからそんなことばかり考えてます。


あと・・・

人間はいつ死んでもおかしくない!という当たり前のことにも気づきました!!

やはり好きなことをして生きたいよね!!


ってことで明日までに体調を万全に戻して、明日は11月最終稼働ですw


みなさん、健康に気を付けて楽しく生きていきましょうね!!








*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


この記事へのコメント

kage

大変でしたね。。
ブログが書けるまで復活されて良かったです♪

Posted at 23:43:16 2014/11/29 by ほむら

この記事へのコメント

kage

健康だと言う幸せは当たり前過ぎて蔑ろにしがちですよね…自分も今週ずっと急性喉頭炎で体温が36~39℃を行ったり来たりでくたばってました!年も年なのでお互いに気を付けないとですね。

Posted at 03:04:09 2014/11/30 by エチカ

この記事へのコメント

kage

私もここ1週間程体調不良が続いており、つくづく健康の重要性を痛感しています。
何をするにも体が資本ですからね!
ご自愛ください!

Posted at 07:01:20 2014/11/30 by MB

この記事へのコメント

kage

パチスロは勝てても病気はなかなか勝てないですからね(;ω;)
お気を付けて!

Posted at 14:12:55 2014/11/30 by こーた

この記事へのコメント

kage

>ほむらさん

> 大変でしたね。。
> ブログが書けるまで復活されて良かったです♪

ホントに前日が嘘のように回復して自分でもよかったと思います。

ほむらさんもご自愛くださいね!!

Posted at 19:00:24 2014/11/30 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

>エチカさん

> 健康だと言う幸せは当たり前過ぎて蔑ろにしがちですよね…自分も今週ずっと急性喉頭炎で体温が36~39℃を行ったり来たりでくたばってました!年も年なのでお互いに気を付けないとですね。

うわぁ!その熱の上下は体にこたえますよねぇ!!

お大事に!って今は平気なんですかね??

気持ちは若いつもりでしたが・・・そろそろ体のケアに時間を取る年齢なんですなぁ・・・そう思います。

Posted at 19:03:29 2014/11/30 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

>MBさん

> 私もここ1週間程体調不良が続いており、つくづく健康の重要性を痛感しています。
> 何をするにも体が資本ですからね!
> ご自愛ください!

おっと!ここにも体調不良者がいましたか!!

ホント自愛しないといけませんよね。

健康あっての萌え稼働ですしねw

お互い気を付けましょう!!

Posted at 19:04:51 2014/11/30 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

>こーたさん

> パチスロは勝てても病気はなかなか勝てないですからね(;ω;)
> お気を付けて!

さらにパチスロも勝てない11月だったので・・・

体力、気力、財力、すべて厳しかったですw

こーたさんも環境が変わって疲れてるはず。

ご自愛くださいね!!

Posted at 19:06:09 2014/11/30 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

