2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


約1年ぶりに万枚フラグが立ちました!!(2014/11/24 稼働日記)

kage

2014/11/24 (Mon)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

今日も皆様の心優しい癒しのクリックをお願いします<○>

下の必勝画像をポチッとしていただけたらヒキのお裾わけですw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)




こんばんは!



あぁ連休が終わる(涙)

ホントにアッという間の三日間でした。。。

明日からは仕事も忙しくなりますし・・・

年末年始の休暇まで突っ走りましょう!!





今のパチスロは事故待ちと言われているわけですが・・・

たとえば【GOD】揃いとかですね。


私、ヒキは強い方だと思ってます。

それなりにプレミアム役は引いてきました。

最初に引くまでは結構時間がかかるのですが、一度引いてしまえばあとは定期的に引けます。


でも本当に引けないなぁと思ったのは・・・

【モンスターハンター】(←初代ね)の“ラージャンボーナス”

一度だけ引けましたがそれだけ。。。


今の機種で引けていないのは・・・

【天授の儀】と【神鉄拳RUSH】ってところかな。

あとは【ファーファー】??


この前置きは・・・

今日はプレミアム役を引いて勝ったのか??


勝ったと思った方は・・・にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング

負けたと思った方は・・・にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



最近の勝てない状況に嫌気がさし、パチスロ嫌いモードw

しかし!

このスランプを乗り越えるには打つしかない!!


というわけで昼前にマイホへw


あら!

さっそく素敵な台を見つけたけど・・・

この時間でこのハマリって開店から打ってた台じゃない??

ちょっと気が引けるけどGO!!



【アナザーゴッドハーデス】
★845Gヤメ

 宵越しは1139G。

 投資17K、宵越し1605Gに天井でGG!!

 さぁハーデス先生、よろしくお願いします<○>

 最近5回のハーデス先生は100or200Gなんで・・・

 今日は頼むよ!!


 500G^^v


 もう満足w

 で、GG消化20Gくらいだったかな?

 ブラックアウト!!


 777


 GOD降臨です^^v

 しかしこのブラックアウトは写真撮りづらい!

 というか映り込みが激しすぎるよね。。。

 珍しく撮影した証拠写メも載せられない(涙)


 で、フォークが刺さって200G乗せたり絶好調モード!!


 ぴきーん!

 万枚フラグが立ちましたw

 息子はいつでもビンビン!←おやじ無理するなw


 万枚フラグなんて去年の大晦日に立って以来ですよwww


 コーヒー購入して準備万端。

 すると・・・

 右上がり黄7、中段リプレイ、何を引こうと上乗せしないw

 まぁ後乗せなんでしょうと気にしない。

 いや、何G乗るか気になって仕方ないw

 
 ラストG、何事もなく終わった(涙)

 この時点で2500枚オーバー!!

 ちょっと万枚は厳しいねw

 いや・・・完全に無理だろwww


 その後は、

 ケルベロス :  70G
 ペルセポネ :  50G
 ケルベロス :  50G
 ケルベロス : 120G

 3505枚流してヤメ。


 万枚フラグは気付かないうちに寝てましたw

 まぁこのスランプ中にこの出玉には素直に感謝したい。

 が・・・万枚を意識しちゃったので不満www


このまま帰るのも手ですがまだ15時前だし打つ!

まぁ今日の勝ちはほぼ確定でしょうからねw



【蒼天の拳2】
★407Gヤメ

 え?

 今日の俺は何か違う??

 すぐに第1停止「アタッ」から32Gカウント始まったよ。

 と思ったら巨人おやじにケンシロウが勝って宿命の刻へ。

 緑オーラでちょっぴり期待!!


 無難に3連目に突入してオーラ昇格チャンスで赤オーラ!

 上海に行くも30Gのみ(涙)


 4連目、なんかオーラがレインボーまで昇格したよ!!

 すると・・・


006_20141124223423ea9.jpg

 キター!!

 初の天授の儀^^v


 で、3連して上乗せは165Gと微妙な感じw

 その後は上乗せがまったくなかった。。。

 宿命の刻は5連で終了。

 1109枚流す。


 やっとこさ【天授の儀】を体験できた!

 あとは【神鉄拳RUSH】だなぁ・・・

 明日引きたいなwww


さぁここで帰ればベストなんでしょうが・・・

【サラ番】打たずに帰るなんてありえないw



【サラリーマン番長】
★160Gヤメ

 243Gに赤7BIG!

 以上・・・147枚流す(3枚負けた)


★154Gヤメ

 200ゾーン抜けでヤメ。


★552Gヤメ

 「これがエリートの好機」でHIT!

 持ち込んだ29枚のコインで当選という幸運w

 赤7BIGから頂RUSHに入るも50G駆け抜けて終わり。

 180枚流す。



時間は16時過ぎ。

まだ早いけど明日から仕事なんで撤収!

最後は【サラ番】でプラスを減らしたけど久しぶりにパチスロが面白かったw


これで11月収支もプラス確定か?ってところまできました。

あとは少しでも上積みできるようラストウィークがんばります!!





本日の差枚数:+3691枚








*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


この記事へのコメント

kage

大勝ちおめでとうございます♪
ハーデスは金食い虫なので、私は打たないと決めています。
でも羨ましいですー♪

Posted at 22:51:19 2014/11/24 by ほむら

この記事へのコメント

kage

>ほむらさん

> 大勝ちおめでとうございます♪
> ハーデスは金食い虫なので、私は打たないと決めています。
> でも羨ましいですー♪

ありがとうございます!!

今月は勝率が悪くストレスフルな感じだったのでうれしさ倍増ですw

たしかにハーデスは金がかかりますよね。

しかもケルベロス50Gで終わりとかってね。

今日は運が良かったです^^v

Posted at 22:57:41 2014/11/24 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

ゴッドと、天授引くなんて!
万枚意識しますね

羨ましい引きだ(*^^*)

Posted at 10:41:56 2014/11/25 by かき

この記事へのコメント

kage

>かきさん

> ゴッドと、天授引くなんて!
> 万枚意識しますね
>
> 羨ましい引きだ(*^^*)

ホント肩透かしをくらった気分ですよw

連敗のトンネルが長かった分、まだまだヒキ足りないくらいです!

って贅沢ですねwww

Posted at 21:56:29 2014/11/25 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

