2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


kage

--/--/-- (--)


連敗のトンネルを抜けたら・・・そこは・・・(2014/11/24 稼働日記)

kage

2014/11/23 (Sun)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

今日も皆様の心優しい癒しのクリックをお願いします<○>

下の必勝画像をポチッとしていただけたらヒキのお裾わけですw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)




こんばんは!



やっぱり連休はいいね!

3連休ってのがまた最高ですなw

これでパチスロの調子も上がってくるといいのですがねぇ。





昨日、辛くも勝利して連敗は脱出!

さて今日の結果や如何に??


「連敗のトンネルを抜けると・・・」


どんな結末が待っているのか??


ヒントは「今日もたくさん打ちましたw」でバレバレ??


負けたと思う方はクリックお願いしますね!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



今日は少し早めにマイホへ出撃!!

もうたくさん打ち過ぎて書くのが面倒www



【北斗の拳-世紀末救世主伝説-】
★152Gヤメ

 宵越しは862G。

 383GにAT!

 青オーラで期待できなかったのですが剛掌波を避けたりケンシロウがんばる!!

 ここで俺も頑張るw

 ボーナス2回引いた^^v

 4連で終了するも958枚流せればOKでしょ!!



【サラリーマン番長】
★リセット狙い

 2台打つもどちらもダメ。


★165Gヤメ

 200ゾーン抜けでヤメ。



【鉄拳3】
★310Gヤメ

 463Gに中段チェリーから鉄拳RUSH!!

 青7BIG×2回
 赤7BIG×1回

 う~ん。微妙ねぇ。。。

 コイン持って移動。



【ラブ嬢】
★514Gヤメ

 604GにAT!

 100枚のみ(涙)

 コイン持って移動。



【輪廻のラグランジェ】
★289Gヤメ

 宵越しは462G、宵宵越しは600G程。

 467GにREG!!

 以上(涙)



【サラリーマン番長】
★150Gヤメ

 200ゾーン抜けでヤメ。



【エヴァンゲリオン~決意の刻~】
★395Gヤメ

 664GにBIG!!

 211枚流す。



【サラリーマン番長】
★150Gヤメ

 200ゾーン抜けでヤメ。



【バットマン】
★418Gヤメ

 宵越しは823G。

 打ち始めてすぐにCZ突入!

 444GにAT突入^^v

 50Gを駆け抜けて終了かと思いきや引き戻した!!

 初の上乗せも体験したけど10Gばかりw

 継続したりで332枚流す。



【バジリスク絆】
★BC5回スルー 152Gヤメ

 254GにBC!!

 これがBTにつながる^^v

 3連で終了。

 土岐峠スタートだったので様子を見ているとすぐにBC!

 まぁBTにはつながらんよねぇ。。。

 397枚流す。



【サラリーマン番長】
★146Gヤメ

 200ゾーン抜けでヤメ。



【カイジ3】
★176Gヤメ

 250ゾーン狙い・・・スルー(涙)



【吉宗】
★325Gヤメ

 狙い通りすぐに高確に入るもダメ。



【サラリーマン番長】
★534Gヤメ

 これが821Gに仁王門から頂RUSH!!

 まぁ50G駆け抜けでしたが。。。

 赤7BIGのみで終了。

 155枚流す。


★361Gヤメ

 450Gに赤7BIG!

 天国で2回引き戻すも頂けず。。。

 24枚流す←即ヤメの方が良かったw



【エヴァンゲリオン~決意の刻~】
★416Gヤメ

 持ち込んだ24枚でボーナスGETしちゃったw

 430GにS-BIG!!

 325枚流す。



書いてて疲れたw

特に負け稼働はブログ更新意欲がなくなりますがwww


タイトルの続きですが・・・


連敗のトンネルを抜けると・・・また連敗の始まりでしたw


明日は勝ちたいよぉ。。。





本日の差枚数:-843枚








*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


この記事へのコメント

kage

お疲れ様す。
ん〜、厳しい闘いが続きますね…。
私も…サラ番…頂けず…???で天国あることが何回かあり…立ち回りがヤバいです…。
11月の残り、爆発させましょう!!

Posted at 08:07:52 2014/11/24 by まさお

この記事へのコメント

kage

連敗って続いたら長いですよね(;ω;)
僕も11月はかなり苦労してます(笑)

Posted at 08:48:46 2014/11/24 by こーた

この記事へのコメント

kage

スゴい台数!!

連敗はブログモチベ下がりますからねぇ・・
私は負けてなくても更新意欲減退中ですがww

Posted at 11:59:21 2014/11/24 by MB

この記事へのコメント

kage

負けてしまったのですね。。
そして、気持ち分かります!
私も以前パチ・スロブログをやっていました。
負けたときって更新したくなくなりますよね。
でも、ブログを書きながら自分の立ち回りを振り返って、見えてくることもありますよね。
次は勝てますように!

Posted at 13:08:46 2014/11/24 by ほむら

この記事へのコメント

kage

>まさおさん

> お疲れ様す。
> ん〜、厳しい闘いが続きますね…。
> 私も…サラ番…頂けず…???で天国あることが何回かあり…立ち回りがヤバいです…。
> 11月の残り、爆発させましょう!!

お疲れ様です。

BIG中に強チェリー、チャンス目引いてもまったくダメかと思いきや何も引かなくて頂いたり・・・

ホント謎ですが、だからこそかわいいw

ラストスパートお互いがんばりましょう!!

Posted at 22:48:06 2014/11/24 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

>こーたさん

> 連敗って続いたら長いですよね(;ω;)
> 僕も11月はかなり苦労してます(笑)

11月は皆さんご苦労されているようで。

なんか業界自体で仕込みがあるのか?と勘ぐってしまいますねw

まぁこういう月もありますよね!!

Posted at 22:50:58 2014/11/24 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

>MBさん

> スゴい台数!!
>
> 連敗はブログモチベ下がりますからねぇ・・
> 私は負けてなくても更新意欲減退中ですがww

ブログ更新するのも一苦労ですよw

更新意欲が減退したら無理に書かないでOKだと思いますよ。

そのうちきっと戻りたくなるはずw

Posted at 22:52:09 2014/11/24 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

>ほむらさん

> 負けてしまったのですね。。
> そして、気持ち分かります!
> 私も以前パチ・スロブログをやっていました。
> 負けたときって更新したくなくなりますよね。
> でも、ブログを書きながら自分の立ち回りを振り返って、見えてくることもありますよね。
> 次は勝てますように!

おぉ!パチ・スロブログ書かれてたんですか!!

確かに記事にして冷静に立ち回りを振り返ると恥ずかしい点ばかりです。。。

ほむらさんもたまにはスロ記事書いてくださいw

楽しみに待っております!

Posted at 22:54:55 2014/11/24 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

