2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


“ケンさん”の活躍で連敗脱出??(2014/11/22 稼働日記)

kage

2014/11/22 (Sat)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

今日も皆様の心優しい癒しのクリックをお願いします<○>

下の必勝画像をポチッとしていただけたらヒキのお裾わけですw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)




こんばんは!



やっと休日出勤無しの休日がきました!

しかも3連休ってうれしいなぁ!!


ただ・・・


パチスロは5連敗中と試練の時でござる。。。


今日こそ連敗街道から抜け出す!!

強い決意でマイホへ。

まぁ決意だけで勝てるなら苦労しないのですが^^;


林製紙 黒紙一式セット1セット 5600円(税別)

林製紙 黒紙一式セット1セット 5600円(税別)
価格:6,048円(税込、送料込)




収入は様々な方法があった方が良いと思います。

私は、「本業」+「パチスロ」+「アフィリエイト」って感じ。


本業は、まぁ年齢なりの年収かなって感じ。

パチスロは、まぁそれなりに。

アフィリエイトは、月に10K程度かなぁ。


昨日から試験的に新しい収入を得るべく実践開始!

これは成果が出たら報告しますね!!

まずは人柱になってみますw

ちなみに一日で資産が160%になった^^v

運が良かったってのもあるのでしっかり検証したいと思います。


新しい収入源を知りたいですか??

では成功を祈ってクリックお願いします<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



今日は21時からTVで「リーガル・ハイ」があるので20時までに帰宅しないと!

まぁそこまでホールに残るよりもプラスになったら帰宅で連敗ストップが大目標!!


昼過ぎからマイホに突撃予定でしたが昼寝しちゃって14時から実戦開始。


さぁ今日もたくさん打ったのでサクッといきます!!



【アナザーゴッドハーデス】
★1070Gヤメ

 さっそくナイスな台を発見!

 投資4K、1172GでGG当選^^v

 まぁお犬様なんで期待していなかったのですが・・・

 
 5G以降も続く!

 続く!!

 続く!!!


 「+150G」スタート^^v

 30G上乗せで終了。

 585枚流せれば十分満足w



【サラリーマン番長】
★180Gヤメ

 200ゾーン抜けでヤメ。


★364Gヤメ
 
 400ゾーン抜けでヤメ。


★172Gヤメ

 235Gで赤7BIG!

 40Gのみで終了。

 147枚流す。



【スーパービンゴネオ】
★366Gヤメ

 444Gのビッグチャンス抜けでヤメ。


【鉄拳3】
★362Gヤメ

 451Gで鉄拳RUSH!

 赤7、青7BIGをそれぞれ1回で終了。

 340枚流す。



ここで本日収支がわずかながらプラスに!

帰るか?


なんか素敵な台を見つけちゃったので継続!!



【サラリーマン番長】
★602Gヤメ

 660Gで赤7BIG!

 40Gのみで終了。

 147枚流す。


★350Gヤメ

 400ゾーン抜けでヤメ。


★361Gヤメ

 400ゾーン抜けでヤメ。


★130Gヤメ

 200ゾーン抜けでヤメ。



イタタ・・・完全にマイナス街道を突っ走ってしまった(涙)
 
ここから逆転を狙うにはケンさんしかない!!



【北斗の拳-転生の章-】
★550あべし~

 本日ノーボーナス台。

 これが後悔、後悔、後悔。。。

 ぜんぜん天破に入らない(涙)

 投資は20K超え。

 21KでATへ。

 黄オーラで2連(涙)

 即“天命の刻”で解除^^v

 青オーラでしたが・・・特闘(2連だったけど)、百烈乱舞で11個乗せなど。

 11連した^^v

 この時点で本日収支チャラまで復活!!

 しかし・・・神拳勝舞23連敗とか萎えるわぁ(怒)

 
 で、自身初の体験!!

 またもや即“天命の刻”から引き戻し!!

 紫オーラに期待するも・・・単発ってw

 
 すぐに天破に突入したりで結局256あべしまで回す羽目に。。。

 流すと・・・1668枚・・・

 えっ??本日収支がプラスになったかどうかギリギリなんですけど(涙)



あぁ!

勝った!!

微妙すぎて笑えるけどwww

差枚数報告は最後に書きます。



しかし今日のMVPはタイトルにも書いたけど「ケンさん」だよね!!


最後の【北斗の拳】のケンシロウじゃないですよ。

あれは2000枚オーバーのポテンシャルがあったのに・・・

23連敗とかして、はっきり言って背信行為ですよ(怒)


では「ケンさん」とは誰でしょうか??

答えは↓





































12920167.png


「犬(ケン)さん」ねw

本日一発目の台で勝てたのが良かった!

あそこで「50G」だったら今日は負けてたと思うし。


ケンさんに感謝して寝るとします。

おやすみなさい。



明日は爆発させる!!





本日の差枚数:+87枚







*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

