2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


ダメな日の【北斗の拳-転生の章-】 (2013/8/18 稼働日記)

kage

2013/08/18 (Sun)

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
この言葉の意味を理解してこそ一流のスロッターですw
まずはクリックするべし!



こんばんは。


明日から仕事の方って多いですよね!

学生さんはまだまだ休みか!いいなぁ!!


ぶっちゃけ休みが足りないw

明日から会社行きたくない!

そんな方も多いかと・・・私・・・めちゃめちゃ明日から仕事は嫌ですwww


楽しいことはアッという間に終わっちゃうんですよね。


でも・・・アラフォーオヤジはもう眠いw


寝たくない!寝るのもったいない!!

でも体は睡眠を欲していますw


ブログ書いたら寝るかな。。。



ではパッと今日の稼働報告いきます!



その前に・・・

縁起物をクリックしておきましょうかw

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ


******************************************

Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら




ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!


にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村


******************************************


そうそう!

昨日のブログで記事にした「ブログランキング」の仕組みをコメントで教えてくださった方が
いらっしゃいました!

内容が内容ですので公開は厳禁!

こちらでお礼させていただきます。

コメントありがとうございました。

すげぇ勉強になりましたw





さて、本題!

久々のパチスロで気合入りまくり!

って二日お休みしただけですがねw


良い感じに【北斗】が空くもんですから、本日は【鬼浜】を1台打った以外は・・・

全部【北斗】でしたwww



【北斗の拳-転生の章-】
★674あべし~(ノーボーナス)

 投資8KでAT!

 青オーラで単発(涙)

 あべしチャレンジで規定G数到達!

 青オーラでまたしても単発(怒)

 221枚流す。


★607あべし~
 
 投資6KでAT!

 青オーラで単発(またかよ!)

 引き戻してAT!青オーラで2連!!

 178枚流す。


★600あべし~

 投資13KでAT!

 緑オーラに期待するも・・・2連・・・183枚流す(負)



なんと!

初当たり5回で単発3回って・・・

平均連数は驚異の「1.4連」は泣けるよね。。。


気分転換に他の台を打とう!


【鬼浜爆走紅蓮隊-友情挽歌編-】
★267Gヤメ

 400Gまで回すもダメ・・・


やっぱり北斗がいいや!

今日は、ヒキがヘッポコすぎるけど・・・一撃逆転も狙えるもんね!!



【北斗の拳-転生の章-】
★609あべし~

 投資15KでAT!

 青オーラで単発(涙)

 もう一発!

 青オーラで単発(おい!)

 もう一発!!

 青オーラで12連(やっとかよw)

 途中で「特闘3連」ありで、本日の収支プラスまでは来た!


 と思ったらですよ・・・

 005_20130818211511a5f.jpg

 見にくいですが・・・「北斗揃い」+「レインボーオーラ」!!

 どこまで収支をプラスにできるか?

 明日から仕事なのに、閉店コースとか正直しんどいよw


 特闘は、まぁ2連で終了ですわ。。。

 仕方ないよね!


 さぁあとは初回の神拳勝舞だけクリアすれば楽な気持ちで打てるなぁ!

 勝舞魂は6個しか貯められなかったのが悔やまれますが・・・

 6個あれば大丈夫しょ?w


 あっさり終わりましたwww


 写真とか撮って・・・すげぇ恥ずかしいんですけど!!


 2271枚流してヤメ。


 今日はスタートから単発ラッシュだし。。。

 ダメな日なんだろうね。

 でもこうしてプラス収支で終われるのはありがたいことです!



★733あべし~

 えっ!
 
 手が勝手に~www

 投資18KでやっとこさAT!

 黄オーラで6連してくれて、投資回収はできないものの“微負け”まで捲れたので
 OKということで!収支的にはプラスで終われそう\(^o^)/

 あらま・・・伝承ミドルですか??

 ぬぉ!・・・700あべしまで天破を繰り返し来てしまいましたw

 2周目行くしかないよね。

 700枚近くあったコインを失い、痛恨の追い銭・・・

 追い銭9KでAT!

 この大事な場面で・・・青オーラw

 この大事な場面で・・・単発www

 笑えない!!!

 天破残りのチェックや小役のせいで128あべしまで回すもダメ。

 37枚流して終わり。。。



【北斗の拳-転生の章-】のダメな部分を全部引き出してあげましたw



また明日からがんばりましょ!



本日の差枚数:-802枚














9月にはPC版も発売されるようです。

そろそろ一周年ですが、これから新規で始める人もたくさんいると思います。

一緒に冒険しましょう!!

もし始めた方は教えてください。

フレンドになりましょう!!







ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村



****************************************

旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


****************************************

本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!

****************************************

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

