2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


長いトンネル・・・出口はあるのか?(2014/11/21 稼働日記)

kage

2014/11/21 (Fri)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

今日も皆様の心優しい癒しのクリックをお願いします<○>

下の必勝画像をポチッとしていただけたらヒキのお裾わけですw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)




こんばんは!



さぁ昨日はマイホが休みでパチスロ打てなかったので今日はドカンと出す!

気分よく3連休を迎えたいですもんね!!

今日負けると5連敗ですもん。

それだけは避けたいなぁ。



↑今年は自家製もちw


食欲の秋・・・

どうにも食べ過ぎな気がする・・・

いや、気がするではなく食べ過ぎな毎日(涙)


すっかりサボっている乾布摩擦ダイエットを再開するかな。


一緒にダイエット頑張る!って方は友情クリックお願いします<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



今日も懲りずに仕事帰りにマイホへ。

駐車場にパトカー来てるけど・・・

まぁ気にしないw



【サラリーマン番長】
★351Gヤメ

 400ゾーン抜けでヤメ。

 1G目にチャンス目、408Gに強チェリー。

 2度のチャンスがスルーとは・・・今日の結果が見えてきたw



【化物語】
★640Gヤメ

 771GにAT突入!

 上乗せもなく終了。

 AT後に解呪の儀が連発するもダメ。

 コインを失ってヤメ。



【戦国乙女 西国参戦編】
★689Gヤメ

 838Gに乙女アタックからARTへ!

 乙女アタックは「コタロウ」と「シロ」しか出てこない!!

 おぉ!

 “プレミアム乙女アタック”と呼ぶらしい^^v

 ここで4回勝ってARTに期待するも・・・合計140GのART!!

 微妙だなぁ。。。

 上乗せもなく終了。

 200枚ちょっとのコインを持って移動。



【スーパービンゴネオ】
★364Gヤメ

 450G、持ちコインでBG!!

 5連で終了。

 501枚流す。



【アナザーゴッドハーデス】
★403Gヤメ

 1K回すもヘルゾーンの煽りすらなし。



【エヴァンゲリオン~決意の刻~】
★200Gヤメ

 BIG間は234G。

 宵越しは510G。

 381GでS-BIG!!

 354枚流す。

 4枚プラスにニンマリw



【サラリーマン番長】
★201Gヤメ

 200ゾーン抜けでヤメ。


★148Gヤメ

 200ゾーン抜けでヤメ。


★143Gヤメ

 200ゾーン抜けでヤメ。




あぁ痛恨の5連敗!!

このトンネルは出口あるのかい??

3連休できっちり回収予定です。

予定は未定で決定ではありませんw





本日の差枚数:-545枚








*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


この記事へのコメント

kage

少し負けてしまったのですね。。
私も今日、サラリーマン番長を打ちました。
ATは引けなかったのですが、ボーナスが連チャンしてくれたので、1000円負けで済みました-。

Posted at 22:34:08 2014/11/21 by ほむら

この記事へのコメント

kage

>ほむらさん

> 少し負けてしまったのですね。。
> 私も今日、サラリーマン番長を打ちました。
> ATは引けなかったのですが、ボーナスが連チャンしてくれたので、1000円負けで済みました-。

ボーナス連ってことは天国だったんですかね?

もう一押しで勝てたのに!!

惜しかったですね。

お互い次回はドカンと爆発させたいですね!!

Posted at 00:06:28 2014/11/22 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

同じく今日で5連敗です。。。
このトンネル、抜けられる気がしないです。

Posted at 01:08:49 2014/11/22 by 300man

この記事へのコメント

kage

サラ番のゾーン拾い易いだけに台数打ってしまうから何回か事故契機無いとトータルマイナスなり易いですよね…

Posted at 09:51:08 2014/11/22 by エチカ

この記事へのコメント

kage

>300manさん

> 同じく今日で5連敗です。。。
> このトンネル、抜けられる気がしないです。

お互い苦しい期間ですね!!

ここで壊れることなく地道にがんばっていきましょう!!

「降りやまぬ雨はない」ですよw

Posted at 01:34:34 2014/11/23 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

>エチカさん

> サラ番のゾーン拾い易いだけに台数打ってしまうから何回か事故契機無いとトータルマイナスなり易いですよね…

そう!まさにおっしゃるとおりなんですよ!!

もうみんな250Gヤメだったらこんなに悩まなくてもいいのにw

一方で1000枚クラスなら結構簡単に出そうな気もするのでこれからも愚直に打ち続けます!

Posted at 01:36:13 2014/11/23 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

