2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


目標に変更なし!!(2014/11/18 稼働日記)

kage

2014/11/18 (Tue)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

今日も皆様の心優しい癒しのクリックをお願いします<○>

下の必勝画像をポチッとしていただけたらヒキのお裾わけですw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)




こんばんは!



2012年11月の収支が「+30,345P」でした。

今月も調子がイマイチなので11月は個人的に相性悪い??

と思ったのですが・・・

2013年11月は「+386,190P」なので関係ないかな。


そろそろ調子を上向きにしたいところですが・・・

本日の結果や如何に??





最近、連続で相互リンクのお誘いがあってうれしい!!

RSSでしたっけ?

設置したいんだけどよくわからない(涙)

そのうち設置しますので、ブロガーの皆さん相互リンクのお誘いお待ちしてます!

他力本願ですんませんw


人見知りオヤジの愛のクリックをお願いします<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



今日も懲りずに仕事帰りにマイホへGO!

調子が悪すぎて勝てるイメージが湧かないのですがねぇ。。。


でも!

今日は爆発するかもしれない!!

今日は閉店取りきれずってな展開かもしれない!!!


そう思い込んで打つのですが・・・



【カイジ3】
★214Gヤメ

 3K使って「ざわざわ」抜けでヤメ。



【サラリーマン番長】
★150Gヤメ

 234Gで赤7BIG!

 即ヤメの予定だったのですが・・・

 ボーナス後、鏡ステージからスタートだったので何かの間違いに期待して打っちゃった。。。

 19枚流す。

 追い銭しなかっただけ良しとします。


★156Gヤメ

 236Gに赤7BIG!

 頂RUSH突入でテンションアップも50G駆け抜け。


 で、デジャブ??と思うような展開に!!


 昨日と同じ展開・・・頂RUSH引き戻した!!

 でも50G駆け抜けね。

 200ゾーン手前なので追う。

 200ゾーン抜けでヤメ。

 399枚流す。


★358Gヤメ

 400ゾーン抜けでヤメ。



【カウボーイビバップ】
★581Gヤメ

 初打ちです!!

 原作も知らん、G性もわからん!!

 わかるのは天井のみw

 
 う~ん。

 面白くないなぁ。。。


 982Gに7が揃った!

 50Gスタートで何事もなく終わった。


 うん、もう打たないよw

 
 146枚流す。




もうどうにもならんね。

今月の目標は「月間収支プラス」で変更なし!!




本日の差枚数:-705枚







*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


この記事へのコメント

kage

失礼ながら、自分だけ負けてるんじゃないんだと、少し安心してしまいました。
お互い、月間収支プラスは絶対死守しましょう!!

Posted at 22:14:50 2014/11/18 by 300man

この記事へのコメント

kage

お疲れ様です。
厳しい闘いが続きますが、お互い頑張りましょう…。私…9時過ぎからのジャク…ボコられました…。
明日から…テンション上げて行きましょうね…。

Posted at 23:17:50 2014/11/18 by まさお

この記事へのコメント

kage

モモタロスさんならイケる!!
そう信じております(根拠無し

まぁ、気楽に気楽に←

Posted at 12:24:01 2014/11/19 by MB

この記事へのコメント

kage

まだまだ今月はこれからですよ!
ここから、万枚炸裂させてやりましょ、(*^^*)


あ!ツイッターフォローさせてもらいました。

Posted at 13:18:22 2014/11/19 by かき

この記事へのコメント

kage

>300manさん

> 失礼ながら、自分だけ負けてるんじゃないんだと、少し安心してしまいました。
> お互い、月間収支プラスは絶対死守しましょう!!

そうです!当ブログは皆さんに勇気を与えるブログなんですw

月間収支プラス絶対死守!了解です!!

Posted at 22:16:06 2014/11/19 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

>まさおさん

> お疲れ様です。
> 厳しい闘いが続きますが、お互い頑張りましょう…。私…9時過ぎからのジャク…ボコられました…。
> 明日から…テンション上げて行きましょうね…。

お疲れ様です。

ホント厳しい戦いが続いております。。。

ジャグはホント難しいですねぇ。

簡単にペカる時もあればランプの故障?と疑ってしまうようなハマリとか。

今日もテンション上がらず・・・明日から上げていきます!!

Posted at 22:18:54 2014/11/19 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

>MBさん

> モモタロスさんならイケる!!
> そう信じております(根拠無し
>
> まぁ、気楽に気楽に←

根拠なしですか!!

収支的にはまだまだプラス域なんで気持ちに余裕はあるのですが・・・

負けてばかりで気分がよくないのがねぇ。

毎日勝ちたい!!←無理w

Posted at 22:21:15 2014/11/19 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

>かきさん

> まだまだ今月はこれからですよ!
> ここから、万枚炸裂させてやりましょ、(*^^*)
>
>
> あ!ツイッターフォローさせてもらいました。

そうですよね!

まだ10日ありますもんね!!

ここから万枚は無理でも半万枚は欲しいw

フォローサンキューです<○>

はっきり言ってくだらんツイートしかしてませんが^^;

Posted at 22:22:45 2014/11/19 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

