2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05


kage

--/--/-- (--)


本日の教訓・・・パチスロは時間のある時に!!(2014/11/15 稼働日記)

kage

2014/11/15 (Sat)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

今日も皆様の心優しい癒しのクリックをお願いします<○>

下の必勝画像をポチッとしていただけたらヒキのお裾わけですw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)




こんばんは!



昨日の快勝で「パチスロ楽しいモード」に突入しましたw

土日はパチスロ三昧!!

そう思ったのですが・・・土日に出張なんですよねぇ(涙)

しかも福岡って!!

パチスロ打てないのは残念ですが、飛行機に乗るのは楽しみなんでOK!!




夕方の便で福岡へ向かうのでパチスロはお休み。

と思っていたのですが・・・


ひらめいた!!


朝から行けばいいのかw

さすがに開店から行っても路頭に迷うだけなので昼前にマイホへ。

出張の準備しているので3~4時間は打てるかな??


大爆発しちゃったら・・・

その時に考えよう!!

気になる熟女スロッターに譲って・・・お礼にムフフwww


エロスロッターに愛のクリックをお願いします<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



目標は投資少な目で差枚数1000枚プラスで終了!!

まぁそんなにうまくいかないですよねw



【サラリーマン番長】
★371Gヤメ

 400ゾーン抜けでヤメ。



【モンキーターン2】
★120Gヤメ

 宵越しは522G。

 超抜にも入らないでハマる。

 宵越し天井かな?と思ったのですが480Gに本日初の超抜で解除!!

 ATは上乗せ10Gのみの2セット。

 123GにAT!

 今回も上乗せ10Gのみの2セット。

 天国ゾーン抜けでヤメ。

 246枚流す。



おとなしく家でゆっくりして、まっすぐに空港に向かえば良かったねぇ。


本日の教訓・・・パチスロは時間のある時に!!

時間のない時にパチスロをしても後悔するだけw


せっかく福岡に来たのに晩御飯はファミレスって(涙)


さぁ風俗でも行ってくるかなw

夜のハイエナ報告は明日のブログでwww
 



本日の差枚数:-504枚







*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


この記事へのコメント

kage

夜の期待値狙い報告楽しみにしてますww

Posted at 06:57:13 2014/11/16 by MB

この記事へのコメント

kage

>MBさん

> 夜の期待値狙い報告楽しみにしてますww

誠に申し訳ございません!!

このポコ○ンおやじはご期待に添えないヘタレな夜を過ごしておりました。。。

次回の出張では頑張る所存です。。。

Posted at 22:25:36 2014/11/16 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

