2017 01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. »  2017 03


kage

--/--/-- (--)


両津勘吉はどっち?(2014/11/14 稼働日記)

kage

2014/11/14 (Fri)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

今日も皆様の心優しい癒しのクリックをお願いします<○>

下の必勝画像をポチッとしていただけたらヒキのお裾わけですw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)




こんばんは!



パチスロ大好きおやじにとって消化不良な日々が続いています。


負けてもいいの!満足な稼働がしたいの!!


いや、やはり負けるのは嫌だw

人間って勝手な生き物ですよね!!





土日は出張だし、今日と明日でドカンと爆発させたい!!

11月も折り返しだというのに・・・

どうもイマイチな状態だしなぁ。。。


カイジの前田じゃないですが「どうやったら浮かび上がれるかねぇ」って感じです。


そんな微妙なアラフォーに愛のクリックをお願いします<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



仕事帰りにマイホへ。


珍しくホール巡回一周目で「これだ!」という台に巡り合う!!

とはいえ相性最悪な台ですけど^^;



「やじきた道中記乙」
★501Gヤメ

 宵越しは893G。

 “やくざ”な台に突撃ですw

 これがベル3連、リプレイ4連、強チェリーなどなど重なってアッという間に宿場町へ!!

 まぁここで解除は期待すらしていなかったのですが・・・

 あっさりと“両津勘吉”が勝利!!

 やじさん?きたさん?

 まぁどっちでもいいやw


 100GでATスタート。

 わっしょいチャンスに突入してATに復帰すると歌が流れてる!

 連荘確定??

 またまた調べるの面倒なんで気にしないw

 
 ほら!

 継続したよ^^v

 50Gだけどね。


 また継続したよ!

 50Gだけどね。


 で、ボーナス引いちゃったよぉ^^v


 で、天照降臨ですよ!!


 ボーナス4連で残りAT数も300G越え!!


 この台・・・こうやって出すのか!


 さらにBIGを1発追加で気付けば3000枚オーバー!!

007_20141113212409c16.jpg

 よ~し!ここまできたら閉店まで爆発しろ~!!


 あっ。もう終わりですか。。。

 3216枚流す。



最後は覚悟を決めた分、あっさり終了にガックリ。

まぁ贅沢な話ですな。

3連敗で失った貯玉をしっかり回収完了^^v



私の11月決戦が今日から始まる!!




本日の差枚数:+3116枚







*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


この記事へのコメント

kage

3000枚超えおめでとうございます!
自分はこの調子だと今月は逆万枚を達成する勢いです。。。

Posted at 22:16:01 2014/11/14 by 300man

この記事へのコメント

kage

お疲れ様す。
両さんでの快勝、さすがでござぃます☆
巻き返すところが、モモタロスさんの強さすねぇ☆

こちら…打てる台無く…ジャグリーマンと化しております…。

Posted at 23:01:54 2014/11/14 by まさお

この記事へのコメント

kage

>300manさん

> 3000枚超えおめでとうございます!
> 自分はこの調子だと今月は逆万枚を達成する勢いです。。。

ありがとうございます!!

まだ11月折り返し地点ですから!!

巻き返すには十分な時間がありますよ。

お互いプラス万枚目指してがんばりましょう!!

Posted at 23:20:22 2014/11/14 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

>まさおさん

> お疲れ様す。
> 両さんでの快勝、さすがでござぃます☆
> 巻き返すところが、モモタロスさんの強さすねぇ☆
>
> こちら…打てる台無く…ジャグリーマンと化しております…。

お疲れ様です!

ズルズルとマイナス街道を歩むことも考えましたが早めに巻き返せて一安心してます。

私は、ジャグラーをもっと楽しめるようになると立ち回りが幅が広がると思うのですが・・・すぐに飽きてしまいますw

Posted at 23:22:49 2014/11/14 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

快勝おめでーす!
サラっと書いてるけど天照までこうりんさせてるとはww
やじきた結構打ってるけど3000枚なんて出た事ない...

Posted at 07:58:30 2014/11/15 by MB

この記事へのコメント

kage

>MBさん

> 快勝おめでーす!
> サラっと書いてるけど天照までこうりんさせてるとはww
> やじきた結構打ってるけど3000枚なんて出た事ない...

ありがとうございます!!

天照は2回目なんですが1回目はBIG1回で終わった気が・・・

もう爆発はしないでしょうから打ち納めってことでw

Posted at 22:30:24 2014/11/15 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

