2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


【変な台】(2014/11/13 稼働日記)

kage

2014/11/13 (Thu)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

今日も皆様の心優しい癒しのクリックをお願いします<○>

下の必勝画像をポチッとしていただけたらヒキのお裾わけですw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)




こんばんは!



昨日はホールに出かけながらパチスロを打たずに帰宅という激レアな日でした。

ってなわけで今日は打つぞ!

そしてドカンと出すぞ!!

気合充分でマイホに向かったのですが・・・





今日のマイホはガラガラで驚いた!!

みんなのお小遣いもなくなっちゃったかなぁ。。。

確かに今のパチスロはキツイですよねぇ。

先日、私も「三日間で3300枚もマイナスw」書きましたが・・・一般の方なら悲鳴をあげてるところですよね。

私は貯玉なんでそこまで悲痛にはならないですがやっぱりきつかったですもん。

貯玉だとお金じゃなくてゲームのコイン的な感覚になってるのが大問題ですけど^^;


こうお客さんが少なくては“ハイエナオヤジ”的にはキツイ稼働になりそう。


では結果の前に毎度のお願いで恐縮ですが応援クリックをお願いします<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



仕事帰りにマイホへ。

打ち頃の台がなくてウロウロ。

お客さんが少ないから何度もホールを巡回する姿はもう不審者状態www


やっと見つけた!!


【サラリーマン番長】
★146Gヤメ

 200ゾーン抜けでヤメ。



【カイジ3】
★493Gヤメ

 836GでAT突入!!

 50Gスタートでしたがレア役連発から「+100G」!!

 で、歌が流れ始めたw

 連荘確定かな??

 調べるのも面倒なんでwww

 
 ほら!

 やっぱり連荘したよ^^v


 まぁ2連で終わるのですが・・・


 720枚流す。



お客さんがボチボチ増えてきたけど打ち頃の台は出てきそうにないので撤収。

かなり消化不良気味ですが“変な台”を打って負債を増やすのも嫌なんで。。。


「あなたの打つ台はすべて“変な台”ですから!!残念!!斬り~!!」

懐かしいギター侍・波田陽区のようなツッコミは無しでお願いしますw




本日の差枚数:-130枚







*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


この記事へのコメント

kage

最近客付き悪い店が多いですよね〜
超人気店か超過疎店の二極化が加速してますね・・・
超人気店も過疎過ぎる店も拾いづらいんですよねww

Posted at 11:29:50 2014/11/14 by MB

この記事へのコメント

kage

>MBさん

> 最近客付き悪い店が多いですよね〜
> 超人気店か超過疎店の二極化が加速してますね・・・
> 超人気店も過疎過ぎる店も拾いづらいんですよねww

私の場合、マイホしか知らないので周りがどうだかわからないのですが、マルハンは混んでる!って話をよく耳にします。

ホントおっしゃるとおり人気店・過疎店ともに立ち回りづらいんですよねぇ!!

やっぱりマイホが一番ですw

Posted at 23:18:38 2014/11/14 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

