2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)


ブログランキングって・・・

kage

2013/08/17 (Sat)

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
この言葉の意味を理解してこそ一流のスロッターですw
まずはクリックするべし!



こんばんは。


私の夏休み・・・本日終了ですw

いやぁ疲れた!

総勢10名で千葉の海に行ったのですが、普段会えない甥っ子、姪っ子の成長、
そして我が息子の成長を感じながら、一泊二日の濃密な時間を過ごせました。


明日は休みなんで久しぶりにスロっちゃうw


明後日からは普段の生活に戻りますが・・・がんばります!!




では・・・本題にいきますか!



その前に・・・

縁起物をクリックしておきましょうかw

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ


******************************************

Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら




ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!


にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村


******************************************



千葉の海に到着して何気なくブログランキングをチェック!


おぉ!久しぶりに1位になってるw


もう入れ替わってるかもしれませんが、クリックしてくれる皆さんのおかげです。

ありがとうございます。


で、ちょっとした疑問なんでわかる人がいれば教えてほしいのですが・・・


私の登録しているのは「スロット収支」というジャンルで、あんまりライバルもいないのですが、
「スロット日記」というジャンルは激戦区な訳です。

ランク付けに使用されるポイントで比べると桁が違うw

これって純粋に見てくれてる数、押してくれてる人の数が違うってことなんですかね?

イマイチ仕組みがわかってないので・・・情けないwww


色々なジャンルのブログを私も一通り読ませてもらってます。

どのブログも私のヘッポコブログよりよほど役に立つことが書かれているという大前提に
基づいて言わせてもらいますが・・・

「え~!なんでこのブログがこんなに上位なの?」ってありませんか?w

なんだか毎日せっせと自分のブログのバナーをクリックしているのかな?ってなことを
想像しちゃったりします。

これでポイントって上がるのかな?そんなシステムの穴もないとは思いますが。。。


イマイチ仕組みがわかっていないので、なんかポイントを稼ぐ裏技でもあるのか?と
気になってしまいましたw

知ってる人いたらぜひ教えてください!

そんなうまい話はないですよね。

わかっちゃいるのですが^^;

私もクリックしてくださいとお願いする身ですが・・・

何千ポイントとか唖然とするばかりです。

しっかりファンの気持ちを鷲掴みしてるんでしょうね!

スゴイ!!



なんて・・・今日も私はつまらん記事をUPしてしまいました・・・


もっとしっかりしろ!と叱咤激励の応援クリックお願いしますw

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村















9月にはPC版も発売されるようです。

そろそろ一周年ですが、これから新規で始める人もたくさんいると思います。

一緒に冒険しましょう!!

もし始めた方は教えてください。

フレンドになりましょう!!







ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村



****************************************

旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


****************************************

本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!

****************************************

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 00:06:50 2013/08/18 by

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

