2017 01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. »  2017 03


kage

--/--/-- (--)


【Nio Gate】本日大開放!!(2014/11/11 稼働日記)

kage

2014/11/11 (Tue)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

今日も皆様の心優しい癒しのクリックをお願いします<○>

下の必勝画像をポチッとしていただけたらヒキのお裾わけですw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)




こんばんは!



誠にお恥ずかしい話なのですが・・・

【サラ番】好きと公言していたのに知らなかった!!

いやぁ勉強不足でした。。。




↓これ知ってました??

「押忍!サラリーマン番長 頂ラッシュ引き戻し抽選とやめどき考察」

三姉妹パパさんのブログです。


いやぁ頂RUSH引き戻しの前兆開始が32G以内にあるのですが、
仁王門後は仁王門終了後からカウントスタートだったとは!!

もしかしたら1台くらい種ありを捨ててたかも(涙)

今後は気を付けたいと思います。


あっ!私も知らなかった!って方はポチッとお願いしますw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



三日間で3300枚もマイナス。

さすがにパチスロ嫌いモードに突入中w

それでも戦場へ向かう!!

勇敢なハイエナスロッターの今日の戦果報告です。



ちなみに本日は【サラ番】しか打ってないw



【サラリーマン番長】
★365Gヤメ

 450Gに赤7BIG!

 頂RUSH突入で赤7BIGを1発上乗せして終了。

 421枚流す。

 ここで爆発してくれるとイケイケモードだったのになぁ。。。


★348Gヤメ

 400ゾーン抜けでヤメ。


★89Gヤメ

 宵越しは351Gヤメ。

 171Gに赤7BIG!!

 本前兆中に引いた押忍ベルのせいかボーナス後に仁王門へ。

 珍しく仁王門解除^^v

 上乗せが少しあったけどボーナスは無し。。。

 400枚流す。


★146Gヤメ

 200ゾーン抜けでヤメ。


★342Gヤメ

 400ゾーン抜けでヤメ。


★280Gヤメ

 宵越しは555Gヤメ

 310Gに仁王門から頂RUSH突入!!

 打ち始め3G目の押忍ベルが刺さった^^v

 600ゾーンで赤7BIG!

 もう一発赤7BIGでRUSH終了。

 ここから天国ループ!!

 赤7BIGが2回、青7BIGが1回。

 頂RUSH突入しない(涙)

 で、やっとこさ赤7BIGを100G完走して頂RUSH!!

 これが結構上乗せありで200ゾーンまで継続。

 そこで赤7BIG!!

 その後は続かなかった。

 1420枚流す。

 うん!上出来です!!


【Nio Gate】本日大開放の一日でしたw
↑二回だけだろ!とかツッコミなしないで( ̄▽ ̄)


絶不調の連敗街道から脱出できたかな??

明日もこの勢いで!!と思ったら明日は仕事でパチスロお休みだった(涙)

枯れ果てたヒキを充電したいと思います。





本日の差枚数:+1391枚








*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


この記事へのコメント

kage

連敗脱出おめです!
仁王門後からカウント開始は初耳でしたw
頂後仁王門は引き戻し抽選もれた内の一部って感じなのかと思ってました〜

Posted at 19:30:48 2014/11/12 by MB

この記事へのコメント

kage

>MBさん

> 連敗脱出おめです!
> 仁王門後からカウント開始は初耳でしたw
> 頂後仁王門は引き戻し抽選もれた内の一部って感じなのかと思ってました〜

ありがとうございます!!

初耳情報をご提供(←他力本願ですけどw)できたのはうれしいです!!

お互いうっかり引き戻しの取り忘れに注意しましょうw

Posted at 20:28:03 2014/11/12 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

突然のコメントお許しください。
自分はメタボ教授のパチスロ研究室
http://metabopro.com/
の大ファンの読者です。

こちらの読者の方にお願いがあります。
クリックをしたら同時に上のブログでもクリックをしてほしいのです。
彼はスロプロなのですが、最近は収支が赤字続きで、
もう一つの競馬の収入も生活できるほどではありません。

副収入のためランキングも常時五位以内を目標にしているのですが、
一時3位まで上がったものの、現在は10位前後にとどまっています。

このままでは生活が破綻しかねないので、皆さんの力で、
彼を5位まで押し上げてください!どうかよろしくお願いします。

今回どうしてもメタボさんの力になりたく書き込ませて頂きました。
もちろんこちらでもクリックしています。


コメント欄汚し大変失礼いたしました。

Posted at 22:42:05 2014/11/12 by 17

この記事へのコメント

kage

>17さん

> 突然のコメントお許しください。
> 自分はメタボ教授のパチスロ研究室
> http://metabopro.com/
> の大ファンの読者です。
>
> こちらの読者の方にお願いがあります。
> クリックをしたら同時に上のブログでもクリックをしてほしいのです。
> 彼はスロプロなのですが、最近は収支が赤字続きで、
> もう一つの競馬の収入も生活できるほどではありません。
>
> 副収入のためランキングも常時五位以内を目標にしているのですが、
> 一時3位まで上がったものの、現在は10位前後にとどまっています。
>
> このままでは生活が破綻しかねないので、皆さんの力で、
> 彼を5位まで押し上げてください!どうかよろしくお願いします。
>
> 今回どうしてもメタボさんの力になりたく書き込ませて頂きました。
> もちろんこちらでもクリックしています。
>
>
> コメント欄汚し大変失礼いたしました。

ご苦労様です。

当ブログより有名なブログですのでここでの書き込みがどれほどお役にたつのかわかりませんが、5位以内になれるといいですね!

Posted at 23:59:16 2014/11/12 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

