2017 01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. »  2017 03


kage

--/--/-- (--)


大スランプで目標を下方修正(涙) (2014/11/10 稼働日記)

kage

2014/11/10 (Mon)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

今日も皆様の心優しい癒しのクリックをお願いします<○>

下の必勝画像をポチッとしていただけたらヒキのお裾わけですw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)




こんばんは!



今週末は某アイドル関連の仕事で福岡に出張。

11月は本当に休日がない(涙)

どこかで代休を取りたいところですが・・・

なかなか繁忙期で休めない。。。

体調管理に気を付けないとね。




これでパチスロが好調ならいいのですが・・・

どうにもこうにもパッとしない状況で疲れも倍増って感じ。。。


お疲れモードの哀愁(加齢臭じゃない!!)漂うおっさんに愛のクリックをお願いします<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



土日で約2700枚負けてるので「今日こそは!」との思いでマイホへ。



【サラリーマン番長】
★149Gヤメ

 200ゾーン抜けでヤメ。


★567Gヤメ

 これが前の台から持ち込んだ27枚で当選^^v

 強チェリーで一発ツモでしたw

 582G、赤7BIG!!

 強チェリー、チャンス目を各1回ずつ。

 これは「頂RUSH」もらったでしょ!!

 ってスルーかよ(涙)

 189枚流す。



【カイジ3】
★179Gヤメ

 292Gに“ざわざわタイム”抜けでヤメ



【モンキーターン2】
★2Gヤメ

 128G「モンキーターン」というセリフでステージチェンジ(涙)



【サラリーマン番長】
★352Gヤメ

 400ゾーン抜けでヤメ。



もう帰ります。。。

11月の勝率が33%って勝てなさすぎ。

まだ月間収支はプラスですが精神的にはマイナスモード。


そりゃ三日間で3300枚もマイナスだもんw

年に一度はある大スランプに突入か・・・

今月の目標を「月間収支プラス」に下方修正です(涙)


まぁスランプ脱出のためには打ち続けるのが一番!!

明日も頑張るぞ~!!




本日の差枚数:-611枚







*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


この記事へのコメント

kage

モモタロスさんがスランプとは珍しいですな〜
それでも自分の立ち回りを継続出来てるのはさすがです!
私だったらとっくに牙狼打っちゃってますねww

Posted at 07:00:00 2014/11/11 by MB

この記事へのコメント

kage

お疲れ様です。サラ番…厳しいすよねぇ…。まだまだ、台数少ないすけど…頂に入らない病です…。お互いがんばりましょう☆

Posted at 09:20:41 2014/11/11 by まさお

この記事へのコメント

kage

>MBさん

> モモタロスさんがスランプとは珍しいですな〜
> それでも自分の立ち回りを継続出来てるのはさすがです!
> 私だったらとっくに牙狼打っちゃってますねww

小さいスランプはしょっちゅうなんですが、大スランプは年に一回くらいあるので・・・

今回は大スランプのような気がします。。。

私もお金を気にせずに番長を打ちたいw

Posted at 22:14:32 2014/11/11 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

>まさおさん

> お疲れ様です。サラ番…厳しいすよねぇ…。まだまだ、台数少ないすけど…頂に入らない病です…。お互いがんばりましょう☆

お疲れ様です!

サラ番、得意機種だと思っていたのですが8・9・10日の三日間で結構やられました(涙)

爆発力はある機種だと思うのでその時を待つのみですね!

がんばりましょう!!

Posted at 22:16:19 2014/11/11 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

