2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


kage

--/--/-- (--)


集中力の使いどころ(2014/11/8 稼働日記)

kage

2014/11/08 (Sat)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

今日も皆様の心優しい癒しのクリックをお願いします<○>

下の必勝画像をポチッとしていただけたらヒキのお裾わけですw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)




こんばんは!



今日は朝から仕事。

最近は寒くて布団から出てこれないw

土日くらいゆっくりと寝ていたいのに・・・

いつもと同じ時刻に起きて出社。


で、ありえないほどの集中力で仕事をこなしてマイホへ^^;

普段の休日に比べれば遅いですが16時からパチスロ打ってる俺ってwww


この集中力を普段から発揮していれば・・・

もっと出世してるだろうなぁw

もっと早く今の役職になっていただろうなぁw





パチスロでは集中力を高めて一撃必殺の爆発を起こして早めに撤収!

そんな目標というか希望というか願望というか夢があったのですが・・・

結果は本文にて!!


休日出勤ご苦労様クリックお願いしますよぉ~w

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



16時にマイホ到着。

普段の休日の時間より遅いスタートとは思えないような稼働結果ですw

つまり爆発せずにいっぱい打ったよ!ってことですねwww


では見せ場もないのでサクッと報告して寝るとします。



【カイジ3】
★180Gヤメ

 これ私が昨日打ってた台ですw

 3Gヤメですので宵越しは183G。

 251Gに「沼」からAT突入!!

 まぁ単発でしたけど。。。

 300枚程のコインを持って移動。



【スーパービンゴネオ】
★475Gヤメ

 宵越しは656G。

 604Gにセグが揃ってBC突入!

 33Gが3回じゃどうにもならんよね(涙)

 334枚流す。



【サラリーマン番長】
★40Gヤメ

 宵越しは150G。

 う~ん。リセットだなこりゃ。。。

 投資2Kで撤退。



【ロストアイランド】
★461Gヤメ

 666GでAT!!

 1LINE⇒2LINEで終了。

 コインを持って移動。



【鉄拳3】
★371Gヤメ

 532Gに鉄拳RUSH突入!

 赤7BIG×2回
 青7BIG×1回

 368枚流す。



【蒼天の拳2】
★152Gヤメ

 宵越しは221G、宵宵越しは432G。

 まぁ宵宵越しでOKでしょ!ってことでGO!!

 530Gに宿命の刻に突入。

 宵宵越し天井ですな。

 白オーラで4連終了。

 228枚流す。



【サラリーマン番長】
★151Gヤメ

 投資4K、243Gに赤7BIG!

 頂けず。。。

 140枚流す。


★146Gヤメ

 200ゾーン抜けでヤメ。



【北斗の拳-転生の章-】
★676あべし~

 投資5KでAT突入!!

 黄オーラで単発(涙)

 162枚流す。



【サラリーマン番長】
★371Gヤメ

 投資2K、437Gに赤7BIG!!

 頂けず。。。

 186枚流す。



ダメだ!! 

もう帰る!!

もうなんかパッとしない稼働でアクビばかりしてる状態。

仕事で発揮した集中力はパチスロでは一切発揮できなかった(涙) 


もうちょっと集中力をパチスロに向けないとなぁ!!
↑それは違うぞw




本日の差枚数:-882枚







*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


この記事へのコメント

kage

台数こなしてますね〜ww
結果がついてこない時期こそ腕の見せ所!
今日あたり一気に期待値上ブレしますよww

Posted at 06:29:50 2014/11/09 by MB

この記事へのコメント

kage

>MBさん

> 台数こなしてますね〜ww
> 結果がついてこない時期こそ腕の見せ所!
> 今日あたり一気に期待値上ブレしますよww

今日も台数こなしましたw

腕の見せ所どころか鼻っ柱を折られましたよ(涙)

上ブレなんて言いませんので期待値どおり勝たせてほしい。。。

Posted at 23:02:06 2014/11/09 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

