2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


kage

--/--/-- (--)


自身2度目の【倍プッシュ】 爆発トリガー引いたぞ!!(2014/11/7 稼働日記)

kage

2014/11/07 (Fri)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

今日も皆様の心優しい癒しのクリックをお願いします<○>

下の必勝画像をポチッとしていただけたらヒキのお裾わけですw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)




こんばんは!



昨日はブログ更新して横になっていたら寝てた^^;

コメントやメールへの返信ができませんでした。

すみません!!


休日出勤があったりでお疲れモードかなぁ。

ちなみに明日も出勤だし(涙)

おっさん頑張ります!!





今日は自身2度目となる爆発トリガーを引きました!!

まぁタイトルでバレバレですがねw


さぁ結果はどうだったでしょうか??

結果を見る前にぜひとも応援クリックをお願いします<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



仕事帰りにマイホへ。

やはり金曜日は飲みに行ったりする方が多いのかマイホはガラガラ。



【サラリーマン番長】
★181Gヤメ

 200ゾーン抜けでヤメ。

 40枚のコインを握りしめ移動。


★557Gヤメ

 これが587Gにチャンス目一発で解除!!

 赤7BIGから青頂RUSHへ^^v

 赤7BIGを1発追加で終了。

 554枚流す。


★151Gヤメ

 200ゾーン抜けでヤメ。



【アナザーゴッドハーデス】
★415Gヤメ

 ヘルゾーン突入にまだ期待できるか??

 わずかな希望を持って打つもダメ。



【カイジ3】
★447Gヤメ

 653GにAT!

 上乗せもなく2連で終了して即ヤメのつもりだったのですが・・・

 2G目に強チェリーなんか引いたりでレア役RUSHに突入で解除^^v

 今回のAT中にエスポワール号に2度乗船したりで結構な上乗せあり!

 さらには自身二度目の「倍プッシュ」!!


 「+160G」くらいから写真撮ろうかと準備を始めると・・・


 「+20G」で終わってしまった(涙)

 苦笑いしかないねw

 結局、AT460G継続するも単発で終了。


 で、昨日の稼働で痛い目にあったバニー登場^^;

 どうしよう??

 天国だけ打つか!!

 
 すると・・・レア役RUSHから解除!!

 今回もATは450G継続するも単発という嬉しいけど微妙な結果に。。。

 
 まぁ2583枚も出たので良しとしますかね。
 ↑ヤバイ!!不満げな書き方をしながら笑みが出てしまうwww



時間も21時半なので撤収。

明日はさっさと仕事終わらせて夕方からでもマイホに突撃したい!!


ではでは皆さん素敵な週末を!!




本日の差枚数:+2337枚







*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


この記事へのコメント

kage

はじめまして。いつも楽しみに見させてもらってます。また、同じサラリーマンてことで、自身の立ち回りの参考にさせていただいております。本日の快勝、お疲れ様でした。

Posted at 23:43:35 2014/11/07 by まさお

この記事へのコメント

kage

>まさおさん

> はじめまして。いつも楽しみに見させてもらってます。また、同じサラリーマンてことで、自身の立ち回りの参考にさせていただいております。本日の快勝、お疲れ様でした。

初コメ感謝!!
ありがとうございます。
とてもうれしいです。

参考になるようなことはわずかだと思いますが、反面教師にすることはたくさんあると思います。

今後ともよろしくお願いいたします!!

Posted at 23:49:59 2014/11/07 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

2000枚越え羨ましいっすーー!

自分も明日は夕方に終わらせて+3000枚めざします!

Posted at 23:55:28 2014/11/07 by 300man

この記事へのコメント

kage

倍プッシュ・・・結局1回も引けなかったなぁww

2000枚以上プラスなら私スキップして帰るレベルですよww

Posted at 11:33:18 2014/11/08 by MB

この記事へのコメント

kage

>300manさん

> 2000枚越え羨ましいっすーー!
>
> 自分も明日は夕方に終わらせて+3000枚めざします!

やっぱり2000枚超えると「出した!」って感じがしますねw

3000枚出ましたか??

私は・・・逆噴射でしたwww

Posted at 22:58:24 2014/11/08 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

>MBさん

> 倍プッシュ・・・結局1回も引けなかったなぁww
>
> 2000枚以上プラスなら私スキップして帰るレベルですよww

まぁ倍プッシュなんてヘッポコトリガーは引く必要ないですよ。

ガックリすることの方が多いですからw

私、1000枚プラスで帰宅したらニヤニヤしちゃって勝ったのばれちゃいますよwww

Posted at 22:59:50 2014/11/08 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

