2013 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2013 07


kage

--/--/-- (--)


<【サラ番】打てれば勝てるのに!!>【サラリーマン番長】ゾーン・天井狙い!(50台)

kage

2014/11/05 (Wed)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

今日も皆様の心優しい癒しのクリックをお願いします<○>

下の必勝画像をポチッとしていただけたらヒキのお裾わけですw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)




こんばんは!



今日は緊急の飲み会(涙)

まったくもってこの時期は会社の昇格試験だのなんだで悲喜交々があって・・・

後輩達から部署を異動したいだの転職を考えるだの様々な相談が。。。

で、なんで俺が奢るの??w




俺にはパチスロの予定があるのだから・・・

急なお誘いは基本勘弁してほしいわぁ。。。

そもそも飲まない人を飲みに誘うなって(涙)


ってことで今日はスロネタがないので何を書こう。

迷った時は・・・【サラ番】だw


というわけで秘蔵の【サラ番】データを公開!!

その前に毎度のお願いで恐縮ですが応援クリックお願いします<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



まずはルールを説明!!


<【サラリーマン番長】天井・ゾーン狙い>
●打ち始め
 150G~(200ゾーン抜けでヤメ)
 350G~(400ゾーン抜けでヤメ)
 550G~(当たるまで)

●ヤメ時
 雫BIGを選択
 ⇒ビリヤード演出で「?」3個で数G回してヤメ
  上記以外は天国抜けでヤメ

 
★全台の結果

 台数 : 50台
 勝利 : 14台(28%)
 HIT: 21台(42%)
 頂  : 10台(20%) 
 投資 : 9,458枚
 回収 : 16,914枚
 収支 : 7,456枚

★個別結果
サラ番


昨日の記事に

【サラ番】打てれば勝てるのに!!

なんて書いたのですが・・・あながちウソでもなさそうw


200+400のゾーン狙いのHIT率が24%と前回調査時と一緒。

まだまだ施行台数は少ないのですが25%前後には落ち着きそう。


個人的には完全に400ゾーンは負け。

200ゾーン、天井狙いは勝ち。


今後はどうするかと聞かれれば・・・

「200ゾーン」「400ソーン」「天井狙い」ともに積極的に狙います!!


収支的に勝てそう!ってのが大きな理由ですが、やはり打っていて面白いってのがいい!!


またデータが増えたら公開します。


明日は今日奢ってしまった分をしっかりマイホから回収だ!!








*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


この記事へのコメント

kage

お酒を飲まれないのですね
サラリーマン番長ですが
演出が初代、前作と違い、若干リアル感があるので
(工期が迫ってるのに動かない現場、速攻で帰る上司等)
現役お勤めの方の印象に興味あります
サラ番のゾーン・天井からの万枚記事楽しみにしています。

Posted at 23:27:21 2014/11/05 by kagestar777

この記事へのコメント

kage

これは・・・打てるっ!
この結果見ると、積極的に狙いたいですね。
蒼天の存在しないゾーンなんて狙ってる場合じゃないw

Posted at 23:29:28 2014/11/05 by 300man

この記事へのコメント

kage

>kagestar777さん

> お酒を飲まれないのですね
> サラリーマン番長ですが
> 演出が初代、前作と違い、若干リアル感があるので
> (工期が迫ってるのに動かない現場、速攻で帰る上司等)
> 現役お勤めの方の印象に興味あります
> サラ番のゾーン・天井からの万枚記事楽しみにしています。

コメント返しが遅くなりすみません!!

酒は飲めないんですよねぇ。

すぐに顔が真っ赤になって、頭が痛くなって、体質的に無理なんだと思います。

私、営業という職種でいえば轟と同じなんですが、私は製造業なんで轟の営業を新鮮な感じで見てますw

私、雫ちゃんみたいな教育係に仕事を教えてもらっていたらもう少しまともなリーマンになっていたと思いますwww

Posted at 23:31:17 2014/11/07 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

>300manさん

> これは・・・打てるっ!
> この結果見ると、積極的に狙いたいですね。
> 蒼天の存在しないゾーンなんて狙ってる場合じゃないw

ぜんぜん勝てないって方のブログも拝見するので強くお勧めはできないですが・・・

個人的には【サラ番】は勝ちやすい機種だと思いますよぉ!!

これは・・・打てるっ!っすw

Posted at 23:33:04 2014/11/07 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

