2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


CHAGE and ASKA【はじまりはいつも犬】(2014/11/3 稼働日記)

kage

2014/11/03 (Mon)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

今日も皆様の心優しい癒しのクリックをお願いします<○>

下の必勝画像をポチッとしていただけたらヒキのお裾わけですw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)




こんばんは!



私、ドンピシャな【CHAGE and ASKA】世代!!

CDも結構買ったなぁ。

で、新作はすべてパチンコ屋の景品で交換w

JKならぬDK時代からパチンコ屋行ってましたから^^;
↑時効です!!


ですからASKAの逮捕は結構衝撃的でした。。。


良い曲がたくさんあって、素晴らしい才能の持ち主なんでしっかり更生して復活を期待しています!!


今日のタイトルは・・・

ASKAの名曲「はじまりはいつも雨」からwww





タイトルどうですか?

個人的にはなかなか秀逸なタイトルだと思うのですが・・・

もうすでにどこかで使われていたのならカッコ悪いw


3連休も最終日で気分はブルーなおやじに愛のクリックをお願いします<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************




11月はホントに稼働日数が減りそうなんで・・・

今日は12時に出撃じゃ!!


で、いつものようにいっぱい打ったので結果メインで。。。


【サラリーマン番長】
★150Gヤメ

 251Gに赤7BIG!

 これが天国で2度引き戻し!!

 都合、赤7BIGを3回で頂けず(涙)

 188枚流す。



【バーストエンジェル】
★406Gヤメ

 宵越しは626G。

 771GにAT!!

 天井ストッパー発動かい??(涙)

 単発で終了。

 この台・・・マジで二度と打たない!!

 通常時がここまでつまらない台は久しぶりだよ。

 ATもまったく期待できないしさぁ。。。

 127枚流す。



【サラリーマン番長】
★358Gヤメ

 400ゾーン抜けでヤメ。



【アナザーゴッドハーデス】
★703Gヤメ

 果敢に攻める!!

 817Gにヘルゾーンで解除^^v

 お犬様「+50G」で終了。

 で、ヘルゾーンで解除!!

 またお犬様。。。

 「はじまりはいつも犬」ですな(涙)


 ここで事故発生w

 すげぇ久々にGG中にヘルゾーンで解除^^v

 ハーデス出てきたw


 でも・・・


 「+200G」というねwww


 その後もペルセポネ「+200G」、DOG「+60G」あり。

 上乗せも「+200G」を筆頭によくがんばった!!


 最終的には1131G回して3309枚流す!!

 ご無沙汰の爆発ハーデスでしたw



【サラリーマン番長】
★567Gヤメ

 656Gに赤7BIG!

 これが頂RUSHへ^^v

 50G駆け抜けて終了。

 357枚流す。


★166Gヤメ

 200ゾーン抜けでヤメ。


★164Gヤメ

 200ゾーン抜けでヤメ。



【シンデレラブレイド2】
★502Gヤメ

 14周期の途中でレベルは4でした。

 というか周期抽選目前。


 これが・・・513Gで当たっちゃったw

 ペンペンしたら「+116G」

 途中で一人撃破で2回7を揃えるも・・・どちらも「+10G」というなんとも微妙な(涙)

 その後は続かず。。。


 予期せぬラッキーパンチで468枚流せれば上出来かな。



3連休の最終日に快勝!!

11月収支もプラスになりましたw

明日から仕事を頑張れそうかなwww



ではではリーマン諸氏、

月初は何かと忙しいですが頑張っていきましょう!!





本日の差枚数:+2835枚








*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


この記事へのコメント

kage

意外とお若いんですね
僕はツイスト、クリスタルキングやたのきんトリオです・・・って
あんまり変わりませんかね(汗)

Posted at 22:41:46 2014/11/03 by kagestar777

この記事へのコメント

kage

おぉ、早くもプラス転換ですかww

あぁ、ハーデス打ちたくなってきた←

Posted at 11:27:37 2014/11/04 by MB

この記事へのコメント

kage

>kagestar777さん

> 意外とお若いんですね
> 僕はツイスト、クリスタルキングやたのきんトリオです・・・って
> あんまり変わりませんかね(汗)

ドンピシャのアイドルは・・・

少年隊、光GENJI、南野陽子、中山美穂ってところでしょうか。

書いていて自分が歳をとったなぁと実感しましたw

Posted at 21:17:47 2014/11/04 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

>MBさん

> おぉ、早くもプラス転換ですかww
>
> あぁ、ハーデス打ちたくなってきた←

おかげさまで早々にプラスになりました^^v

あとは一気に月間勝利1確までもっていきたい!

ハーデスも乗り始めると面白いのですが・・・犬の絶望感ったらwww

Posted at 21:19:35 2014/11/04 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

