2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


kage

--/--/-- (--)


え!11月連敗しちゃうの??(2014/11/2 稼働日記)

kage

2014/11/02 (Sun)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

今日も皆様の心優しい癒しのクリックをお願いします<○>

下の必勝画像をポチッとしていただけたらヒキのお裾わけですw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)




こんばんは!



やっぱりラグビーは面白い!!

今シーズン初のラグビー観戦。

明治大学-慶応大学の全勝同士の対戦。

応援した明治が勝ってよかったのですが、ラグビーの面白さを再認識。

スポーツの中で一番面白いと思います。

ルールが難しいって意見を多く聞きますが、一試合観戦したらだいたいわかりますよ。

2019年には日本でワールドカップも開催されます。

オリンピックの種目に7人制ラグビーが入るようですので注目です!!

寒くなってきてラグビーシーズン到来です。

目にする機会も増えると思うので、要チェックです!!





ラグビー観戦後の熱くなった気持ちのままマイホへ!

いや・・・熱くなり過ぎた??

もう歯車がうまく噛み合わない展開で11月稼働連敗の危機(涙)


11月も変わらぬご愛顧よろしくお願いいたします<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



3連休二日目の夕方のマイホ。

なかなかの混み具合。



【クイーンズブレイドⅡ】
★497Gヤメ

 宵越しは730G。

 初打ちで何が起こったのかまったくわからないのですが・・・

 503Gで「ガイノスモード」ってのに突入。

 で確定と出てAT突入!

 まぁ単発ですが・・・

 81Gに引き戻しましたが再び単発(涙)

 128Gまで回すのに追い銭するもダメ。



【みどりのマキバオー】
★242Gヤメ

 宵越しは478G。

 320G、チャレンジカップで解除!!

 ARTには突入させられず。。。

 修行ステージに入るもダメでヤメ。

 わずかなコインを持って移動。



【鉄拳3】
★385Gヤメ

 宵越しは390G。

 515Gに鉄拳RUSHへ!!

 青7BIG×2回のみ。

 赤背景の2Dキングなので追ってみたがダメ(涙)



【サラリーマン番長】
★350Gヤメ

 400ゾーン抜けでヤメ。



【スーパービンゴネオ】
★599Gヤメ

 836GにBC当選!!

 4連で終了。

 ヤメ時が曖昧な私・・・ズルズル打って150Gまで回しちゃった(涙)

 これは反省だなぁ。。。

 100枚弱のコインを持って移動。



【やじきた道中記乙】
★733Gヤメ

 796G、初回の周期抽選で当選!!

 50GのAT、わっしょいチャンスが2回で終了。。。

 179枚流す。



【スーパービンゴネオ】
★312Gヤメ

 452GにBC当選!

 BCは3連で終了。

 前回の反省を生かして360枚流す。



【アナザーゴッドハーデス】
★759Gヤメ

 宵越しは926G。

 1064GにAT当選!

 お犬様で70G、上乗せは10Gのみ。

 202枚流す。



この時点で1000枚以上のマイナス。

11月稼働連敗を覚悟する。

少しでも負債を減らそうとラスト勝負!!



【サラリーマン番長】
★555Gヤメ

 投資2Kの599G、強チェリーで解除^^v

 赤7BIGで雫ちゃんが奮闘で頂RUSHへ!!

 RUSH中に青7BIG。

 RUSH終了後、143Gで赤7BIG!

 145Gで赤7BIG!!

 ここで頂RUSHへ^^v

 2回連続で通常Bなんだよなぁ。

 天国移行してくれ~!!

 その願いも虚しくまだ通常Bの模様。

 RUSH終了、引き戻し確認して205Gにテイクオフ。

 1355枚流す。



やった!!
 
逆転した^^v

11月初勝利だぜぇ!!


ただ11月収支はマイナスのまま。

明日できっちりプラスに持って行く!!

予定ですwww





本日の差枚数:+146枚








*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


この記事へのコメント

kage

まだ11月は始まったばかりですからねww

焦らず行きましょう!!

Posted at 13:34:37 2014/11/03 by MB

この記事へのコメント

kage

>MBさん

> まだ11月は始まったばかりですからねww
>
> 焦らず行きましょう!!

ごもっとも!

焦りすぎですよね^^;

でも毎月、月初には月間収支プラスを確定するくらい勝ちたいのですがねぇw

まぁマイナスに転落しないようにボチボチがんばります!!

Posted at 22:13:10 2014/11/03 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

