2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05


kage

--/--/-- (--)


【番長2】またスランプかい??

kage

2013/07/03 (Wed)

最近、歳をとったなぁと感じます。。。


若い頃は「おっぱい!」ばかりに気を取られていました。

「ヒップ」に少し気を取られ始めると、なんだか大人になったような気がw


で、今は「太もも」「ふくらはぎ」にエロスを感じます!!

特にミニスカでムチムチの「太もも」や「ふくらはぎ」を後方から見ると・・・

ついつい急ぎ足で前に回って、顔を確認しちゃうwww


でも・・・オッパイもヒップも大好きです!!


なんの告白なんだろう。。。




本日も仕事帰りにマイホへ出撃!


【番長2】
200ゾーン 1台
600ゾーン 1台
天井狙い   1台
通常B狙い  1台   計4台

天井狙いのみHITで惨敗(涙)


【北斗の拳-転生-】
天井狙い 2台

投資は都合 16K
回収は都合 590枚

こちらも惨敗(涙)




復調したと思った【番長2】が最近不調・・・

今日現在の差枚数は+41000枚オーバー!!

撤去までに50000枚オーバーしたいな!!




本日の差枚数:-1001枚





****************************************

パチスロの軍資金稼ぎにピッタリ??

メルマガに登録するとすぐに実践できるお金稼ぎ方法をGETできます!

登録したら「なるほどぉ!」と思うはずですw

興味ある方はクリック!・・・こちら

毎月5000円くらいですけど入金あります^^v

息子の習い事の月謝に消えてしまいますがね。。。


****************************************

旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら

****************************************

本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

ジャンルは「パチスロ」「熟女」系に限らせていただきますです!


****************************************

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

