2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


有言実行!【スーパービンゴネオ】面白いじゃん!!(2014/10/29 稼働日記)

kage

2014/10/29 (Wed)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

今日も皆様の心優しい癒しのクリックをお願いします<○>

下の必勝画像をポチッとしていただけたらヒキのお裾わけですw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)




こんばんは!



朝、外の気温が5℃。

さすがに寒くて本日から上着を着用しました。

でも昼は暖かいし服装に難しい季節ですね!←俺だけ??





ところで・・・

【スーパービンゴネオ】が面白くないって言ったの誰だよ??

とても面白いじゃんwww

一回打ったくらいじゃその機種の面白さはわからんよね!!

↑決して若年性痴呆症ではございません^^;


物忘れの激しい哀れなおっさんに愛のクリックをお願いします<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



仕事帰りにマイホへ。

休日出勤があったりでお疲れ気味なのでパッと勝って帰宅予定w

まっすぐ帰れよ!なんて意地悪なことは言わないでください^^;



【モンキーターン2】
★64Gヤメ

 128G、対決に負けて「モンキーターン」(涙)



【サラリーマン番長】
★157Gヤメ

 200ゾーン抜けでヤメ。



さぁここからは昨日の記事で宣言した通りの稼働!

有言実行!!



【スーパービンゴネオ】
★303Gヤメ

 ガンガン狙うよ!!

 444GのCZを抜けたらどうしよう??

 多分打ち切る予定w

 
 そんな心配は必要なかった^^v

 452GでBC突入!!

 33G駆け抜けて終了かと思いきや・・・7が揃った!!

 なるほど!こうやって増やすゲームなのか!!←今知ったの??


 まぁ連荘してくれたので満足!!

 なんて思っていたら・・・

 25連しちゃった^^v

 まぁすべて「33G」でしたけど。。。


 ところで前作をまともに打ったことがないのですが・・・

 みんながフーア?ホーァ?言ってるのは何??

 33Gが伸びる時にそんな音が鳴るの??

 くそ~!いまいち話題についていけない(涙)


 結果は一撃2400枚オーバー!!

 なんか無駄に回しちゃって2188枚流す。


 この台、連荘すれば面白いじゃん!!

 また打ってみようと思いましたw

 前言撤回ござる。。。



金・土とパチスロはお休みっぽい。

ということで明日が10月ラスト稼働かも。

ラストスパートがんばります!!




本日の差枚数:+1638枚







*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


この記事へのコメント

kage

私も今日ビンゴ打ってきましたwww
444狙いで外したものの555で引っかかってくれたので一安心ww

私は444外したら555までは打とうかと思ってます
・・・そしてヤメられなくなって最深部まで行くイメージは完成済みです←

Posted at 22:05:55 2014/10/29 by MB

この記事へのコメント

kage

>MBさん

> 私も今日ビンゴ打ってきましたwww
> 444狙いで外したものの555で引っかかってくれたので一安心ww
>
> 私は444外したら555までは打とうかと思ってます
> ・・・そしてヤメられなくなって最深部まで行くイメージは完成済みです←

そうなんですよねぇ!!

555も結構解除ありそうなんですよねぇ。

300から全ツッパでいいんじゃないですかねwww

しかし本当に結果は荒れそうですね。。。

Posted at 22:42:32 2014/10/29 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

他のブロガーさんも書いているので、自分も早くビンゴ打ちたいです。

必勝ガイドのDVDで見ましたが、ファーファー?で一撃777ゲーム乗ってました。
それプラスこの連チャンだったら万枚余裕な気がします。

Posted at 23:33:42 2014/10/29 by 300man

この記事へのコメント

kage

>300manさん

> 他のブロガーさんも書いているので、自分も早くビンゴ打ちたいです。
>
> 必勝ガイドのDVDで見ましたが、ファーファー?で一撃777ゲーム乗ってました。
> それプラスこの連チャンだったら万枚余裕な気がします。

一撃777Gですか!!

なるほどそういう爆発的な上乗せを待つゲームなんですね。

万枚狙える機種ですね!!

でも・・・もう200Gヤメしかマイホでは見当たらないです(涙)

Posted at 22:32:40 2014/10/30 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

