2013 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2013 07

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)


信は力なり!!

kage

2014/10/28 (Tue)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

今日も皆様の心優しい癒しのクリックをお願いします<○>

下の必勝画像をポチッとしていただけたらヒキのお裾わけですw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)




こんばんは!



今日は歓迎会でパチスロはお休み。

北海道のうまいもんが食べ放題!!

酒を飲まない私も大満足^^v


【秋の恒例企画“北海道フェア 2014”】





今日はパチスロで勝つために私が実践していることを紹介します!

まぁ読んでもらったら「当たり前だろ!」って言われるかもしれませんw

逆に「勝ってるからそんなことが言えるんだと」なんて思われるかもしれません。


一意見として参考にしていただけたら!!

反面教師として読んでいただいても結構!!

とにかく何かしらのお役にたてれば幸いです。


ブログランキングのポイントが激減しています。

お恵みクリックよろしくお願いいたします<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



まずは↓の記事をご覧ください!

『スーパービンゴネオ 天井期待値 300Gから+2000円オーバー!?』

“すろぱちくえすと”さんのブログの記事です。


昨日、つまらない台として書いた【スーパービンゴネオ】ですが・・・

一気に打ちたくなりましたw

300Gから打っちゃう??www

まぁそこまで極端ではないですが積極的に狙っていきたいと思ったわけです。


ネットでの情報は玉石混交ですのでなんでもかんでも信じてよいわけではありません。

ただ、自分で勝てると思った情報を信じることはとても大事だと思います!!

私の周りでもパチスロが好きなのに勝てない後輩がたくさんいます。

勝ち方を教えてほしいと言われること数え知れず。。。

結局は何度か負けが続くと信じれなくなっていつもの自分のスタイルに戻ってしまう。



信は力なり!



ドラマ「スクールウォーズ」の主人公の先生の言葉にありました!

古すぎて知らない方が多いかな^^;


信じて継続することが勝利へつながると思います。

大事なのは信じて継続することですが、臨機応変さも大切!

情報は常に新しくなります。

解析情報が公開されシミュレーション結果が変わることもあります。

その結果を自分の打ち始め基準に反映させることも大事です。


勝てると信じきることで「プラシーボ効果」も期待できます!!

ホントは期待値マイナスの台でも勝てたりとかw


まぁ最後は若干非科学的なことも書きましたが・・・

こんなの勝てるわけない!って考えながら打っても勝てません。

やっぱり“勝てる!”と信じて打つことで大事なんだと思います。


結論・・・明日から【スーパービンゴネオ】をガンガン攻めましょうw







*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


この記事へのコメント

kage

「この物語は、あるスロットの荒廃に闘いを挑んだモモタロス氏の記録である」
♪テン、テンテ、テテンテ♪
どストライクで曲のイントロが頭に流れてきちゃいましたよ

Posted at 23:19:13 2014/10/28 by kagestar777

この記事へのコメント

kage

>kagestar777さん

> 「この物語は、あるスロットの荒廃に闘いを挑んだモモタロス氏の記録である」
> ♪テン、テンテ、テテンテ♪
> どストライクで曲のイントロが頭に流れてきちゃいましたよ

おぉ!同世代ですか??

イソップ~!!

私も「ヒーロー」を無性に聞きたくなりましたw

Posted at 22:39:56 2014/10/29 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

