2013 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2013 07


kage

--/--/-- (--)


五ェ門は言いました「また、つまらぬものを斬ってしまった」(2014/10/27 稼働日記)

kage

2014/10/27 (Mon)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

今日も皆様の心優しい癒しのクリックをお願いします<○>

下の必勝画像をポチッとしていただけたらヒキのお裾わけですw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)




こんばんは!



【ルパン3世】の五ェ門のセリフ・・・

「また、つまらぬものを斬っ てしまった」


今日はそんな気分ですわ。。。





昨日は休日出勤だったんで今日は午後半休にしちゃいました。

マイホへ突撃して夕方には帰宅。

健康的な生活だw


五ェ門のように渋くないオヤジに愛のクリックをお願いします<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



14時前にマイホに到着!!


【サラリーマン番長】
★197Gヤメ

 209Gに雫ステージに移行しないのでヤメ。



【パチスロ三国志】
★568Gヤメ

 まぁ早いでしょうけどなかなかこれ以上にハマった台はないでしょう。

 964GにAT突入!!

 ATは30G駆け抜けて終了。。。


 しかし・・・この台・・・つまらん(涙)

 三国志好きの私には演出が納得いかんw

 
 一言・・・「また、つまらぬ台を打ってしまった」


 【パチスロ三国志】【ビンゴネオ】【バットマン】

 最近導入された台がご多分に漏れずつまらない。

 まぁ爆発しないからというのも要因の一つですが。

 毎度のことながら評価は一変する可能性は高いですが・・・

 次も打とう!って気にならないんだよなぁ。。。


 こうなったら最近の導入台で唯一面白い台を打とうwww



【サラリーマン番長】
★187Gヤメ

 238Gに赤7BIG!

 2Gヤメで151枚流す。



【バジリスク絆】
★BC6回スルー 34Gヤメ

 これがテンションのアップダウンが激しい稼働となりました。

 投資3K、102Gに7回目のBC当選。

 ここでBTに突入!

 以下は履歴です。


 102G : BC7回目⇒BT2連(80Gスタート)
 145G : BC1回目⇒BT3連(112Gスタート)
 114G : BC1回目⇒BT5連(33Gスタート)
 336G : BC1回目⇒BT7連(122Gスタート)
 453G : BC1回目⇒BT3連(115Gスタート)
 236G : BC1回目

 1392枚流す。


 こんなことあるんですね!!

 BC奇数回でBT突入した時はBC1回は追うのですが連続して1回でBTって初体験!!

 BT後2GでBC引いたりしたかと思えば・・・300G&400Gハマリありとかw

 まぁ楽しめたのでよかった!



【サラリーマン番長】
★178Gヤメ

 200ゾーン抜けでヤメ。



10月最終週、痛恨の負けスタートかと思いましたがプラスになってよかった!!

明日は歓迎会でパチスロはお休み。

ただ、「北海道」の名産品食べ放題なんでパチスロ休みでもいいや\(^o^)/

楽しみです!!


食欲の秋ですもんねw




本日の差枚数:+593枚







*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


この記事へのコメント

kage

自分もなかなか新台に馴染めてません。
まぁ出ればなんでも面白いのでしょうが。
10月最終週お互い頑張りましょう!
自分は最終週でなんとか月間収支万枚に乗せたいと思っております。

Posted at 22:15:04 2014/10/27 by 300man

この記事へのコメント

kage

絆で「BC1回分回すか・・」と思った時に限り400を越える、これあるあるですよねwww

Posted at 13:41:57 2014/10/28 by MB

この記事へのコメント

kage

つまらぬ台を打っているとなぜパチスロをやっているのかと深く考えさせられますwww
最近の台で一番面白いのはパチンコですが銀河乙女が最高です!

Posted at 19:14:25 2014/10/28 by オコメ

この記事へのコメント

kage

>MBさん

> 絆で「BC1回分回すか・・」と思った時に限り400を越える、これあるあるですよねwww

なるほど!!

確かにハマりますね!!

絆あるあるwww

Posted at 22:47:42 2014/10/28 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

>300manさん

> 自分もなかなか新台に馴染めてません。
> まぁ出ればなんでも面白いのでしょうが。
> 10月最終週お互い頑張りましょう!
> 自分は最終週でなんとか月間収支万枚に乗せたいと思っております。

なんか私と似た収支みたいですねw

私も月間収支万枚をかけた最終週です!

お互い達成できるといいですね!!

健闘を祈っております。

Posted at 22:49:02 2014/10/28 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

>オコメさん

> つまらぬ台を打っているとなぜパチスロをやっているのかと深く考えさせられますwww
> 最近の台で一番面白いのはパチンコですが銀河乙女が最高です!

パチンコも最近はセグがどうたら難しいイメージです。

まぁ逆にそこが狙いどころでもあるのだと思うのですが・・・

羽根物で面白い台が出たらパチスロ良台待ちで打つってのが理想ですw

Posted at 22:50:55 2014/10/28 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

