2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08


kage

--/--/-- (--)


一進一退の攻防・・・(2014/10/23 稼働日記)

kage

2014/10/23 (Thu)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

今日も皆様の心優しい癒しのクリックをお願いします<○>

下の必勝画像をポチッとしていただけたらヒキのお裾わけですw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)




こんばんは!



雨続きで嫌ですねぇ。

明日は秋晴れのようですので洗濯日和ですね!!

主婦スロッターの皆さんは、明日しっかり洗濯してからホールへGOですね^^





あと一日頑張れば待ちに待った休日!

と言いたいところなんですが日曜日は仕事になっちゃった。。。


さぁパチスロに行ける日は必勝態勢でいきますよ!!


今日の結果や如何に??

勝ったか?負けたか??

ちなみに2連勝中ですw


結果を見る前に・・・ポチッと応援クリックお願いします<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



自宅方面の得意先に訪問。

本当は会社に戻る予定だったのですが・・・

「明日頑張ろう!!」ってことでマイホへGO!!



【バジリスク絆】
★BC6回スルー 194Gヤメ

 BC7回目 : 411G
 BC8回目 :  25G
 BC9回目 : 194G

 ここでBTに突入するも・・・2連で終わった(涙)

 BC1回だけ追ってみるもダメ。

 236枚流す。



【北斗の拳-転生の章-】
★551あべし~

 本日ノーボーナス台。

 投資21KでやっとこさAT!

 白オーラで期待できないと思ったのですが勝舞魂10個たまった!!

 さぁ爆発させるぞ~!!

 ・・・

 ・・・

 ・・・

 単発って(怒)

 223枚流す。



【サラリーマン番長】
★130Gヤメ

 もう打つ台ないから早めも早めにGOですわw

 244Gに赤7BIG!!

 雫ビリヤードで「チャンス」だったので追うもダメ。

 27枚持って移動。


★373Gヤメ

 461Gに赤7BIG!!

 雫ビリヤードの結果・・・

 上:緑
 中:赤
 下:赤

 これは頂RUSHもらったでしょ!!

 結果を見てから動けばいいのにコーヒー買ってきてドヤ顔で結果確認w


 上:緑(?)
 中:赤(チャンス)
 下:赤(?)

 
 危ない!コーヒー吹き出すかと思った(涙)

 まさかの結果に凹むわぁ。。。

 とはいえ「チャンス」なんで追う。


 102Gに青7BIG!

 ここではしっかり頂RUSHへ!!

 50G駆け抜け、仁王門のチャンスも生かせず。。。

 326枚流す。



ダメだ。
 
帰ろう。

昨日の快勝後に本日は結構な負け。

一進一退の攻防だなぁ。。。


今月は負け日が多いからストレス溜まるわぁ。

やっぱり勝って帰るのが一番だね。




本日の差枚数:-1265枚







*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


この記事へのコメント

kage

あらら~
何を打ってもダメな日ありますよね!
私もそういう日ありますwww
なんだか打ちにいったのにフラストレーションだけがたまってしまいますよねwww
日曜日お仕事頑張ってくださいね^^

Posted at 00:37:18 2014/10/24 by オコメ

この記事へのコメント

kage

>オコメさん

> あらら~
> 何を打ってもダメな日ありますよね!
> 私もそういう日ありますwww
> なんだか打ちにいったのにフラストレーションだけがたまってしまいますよねwww
> 日曜日お仕事頑張ってくださいね^^

パチスロの不思議です。

何を打ってもダメな日はダメ。

何を打っても勝てる時は勝てる!

毎日後者だとうれしいのですがwww

ありがとうございます!日曜日の仕事がんばります!!

Posted at 23:07:58 2014/10/24 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

