2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


kage

--/--/-- (--)


【ミリオンゴッドZEUS】純増って・・・2枚ないよね?(2013/8/15 稼働日記)

kage

2013/08/15 (Thu)

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
この言葉の意味を理解してこそ一流のスロッターですw
まずはクリックするべし!



こんばんは。


明日はちょいと遠出をしまして千葉の海に行ってきます。

「県内でいいじゃん・・・」というドライバーの意向はまったく無視されました(涙)

明日は何時起きじゃ??

早く寝ようw


というわけで稼働報告は手短にいきますwww



では・・・

その前に・・・

縁起物をクリックしておきましょうかw

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ


******************************************

Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら




ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!


にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村


******************************************


今日は電車もさらにガラガラ!

混んでいたのは九段下から靖国神社にかけての一帯。

警官も大集結して、本当にご苦労様です。


ってなわけで暇こいて会社にいても仕方ないので、いつも以上に早めに切り上げて
マイホへ向かったわけですが・・・

めちゃ混みやん!!



北斗なんて空き台なし・・・



一台だけ打とうか迷う台があり。

キープしてしばし巡回を続けども打ち頃な台はなし。

アムロ、いきます!!



【ミリオンゴッドZEUS】
★649Gヤメ

 宵越しだと900G程。

 昔は600もハマっていたら喜んで打ったものですが・・・

 私も大人になったということか、あまり気が乗らない。。。

 まぁこうなったら早い当たりと連荘を期待して打ちましょう!


 投資6K・・・

 直前の右上がり黄7でツモったか?

 ズバズバズバ~ って太い竜巻みたいのがあがったんで赤7を狙うもダメ。

 
 え!


 液晶左に「7」が止まってるよw

 まさかね・・・右リール止めると・・・右も「7」でテンパイwww


005_201308152013006db.jpg
 *この画像は使いまわしですw


 おぉ!久しぶりのGODじゃん!!

 そもそも久しく打ってないだけですが。。。


 で、EGに1回突入で「7」が1回でストック2個。

 上乗せは「+10」が2回(涙)

 530G程回して・・・獲得枚数930枚!!

 せめて純増2枚は頼むよ!!

 
 ひどい純増詐欺ですよねぇ。。。


 リプ連が始まると20連くらいしますもんねw

 クレジット落として、流れを変えたい!と思ってもリプ中で落とせないしwww


 まぁ結果はと言いますと・・・

003_20130815201301e13.jpg

 微妙!なんて言ったら怒られちゃいますね。

 投資6Kでこれだけ出せれば御の字です。

 なんかこれだけ見ると純増2枚はあるじゃん!ってなりますけど・・・

 相当、「+10」が乗ってますからねぇ。

 確実に純増2枚はないです。。。



やはり最近は北斗の純増約3枚に慣れちゃってるから^^;


一台しか打ってませんが、明日の準備もあるしってことで帰宅。


明日、明後日とパチスロはお休みの予定です。


私のヒキ持っていってくださいねw




本日の差枚数:+1892枚














9月にはPC版も発売されるようです。

そろそろ一周年ですが、これから新規で始める人もたくさんいると思います。

一緒に冒険しましょう!!

もし始めた方は教えてください。

フレンドになりましょう!!







ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村



****************************************

旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


****************************************

本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!

****************************************

この記事へのコメント

kage

ゼウスは純増詐欺ってますね(⌒-⌒; )ハズレもちょくちょく来るし、斜め黄7は6枚役ですしGODも9枚役に落ちたのでw

Posted at 23:47:28 2013/08/16 by こーた

この記事へのコメント

kage

>こーたさん

> ゼウスは純増詐欺ってますね(⌒-⌒; )ハズレもちょくちょく来るし、斜め黄7は6枚役ですしGODも9枚役に落ちたのでw

やっぱりそうですよね。

ゼウスは・・・せめて純増2枚は欲しかったですよねぇ・・・

前作みたいに15枚払い出しであればヒキに左右されるのは仕方ないと思えるのですがね。

Posted at 22:03:25 2013/08/17 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

