2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


kage

--/--/-- (--)


勘違いが生んだ結果オーライ稼働^^;(2014/10/22 稼働日記)

kage

2014/10/22 (Wed)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

今日も皆様の心優しい癒しのクリックをお願いします<○>

下の必勝画像をポチッとしていただけたらヒキのお裾わけですw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)




こんばんは!



今日はパチスロ行ってきました~!!

恵みの雨で仕事にポッカリ空いたもので^^

とは言いながらもマイホに到着した時間は遅め。

一台で勝って帰宅が理想!!




しかし!!

今日は痛恨の勘違いをしちゃいました。。。

痛恨というかお粗末というか(涙)


思い込みは怖いなぁ。

今日はそんな稼働です。

間抜けなオヤジを癒してください<○>

気になる間抜け行動を読む前にクリックお願いします!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



仕事帰りにマイホへ。

到着時間は遅め。

早いところ打ち始めたいのですがなかなか良い台がない。


やっと見つけた!!

しかも結構なお宝台ですよ!!


【シンデレラブレイド2】の780Gヤメ。

まさか空き台ではないだろうという思い込み・・・

下皿を確認すると何もない。


おぉ!!

マジか??


あぁ・・・「カチカチくん」が置いてあるよ(涙)


諦めて背中の【サラ番】でも打つか。。。


で、【サラ番】を打ち始めるとすぐに【シンデレラブレイド2】を常連が打ち始めた。


え~!!打っちゃうの??


って唖然!!


私が“カチカチくん”だと思ったのは液晶下のデカイボタンだったwww


あれ・・・ややこしい形でしょ!!


痛恨(涙)



【サラリーマン番長】
★150Gヤメ

 まずは結果から!

 207G 青7BIG!

 このチャンスを活かせない。。。

 でも雫ビリヤードで「チャンス」ありなんで追う!

 引き戻しで赤7BIG!!

 ここで頂RUSHに突入^^v


 駆け抜けたと思ったら仁王門から頂RUSH復活!

 赤7BIGを2回引いたら歌が流れてきた~!!

 後乗せで100G乗せるも終了。

 
 ここで奇跡が起こる!

 引き戻しのガセ前兆中にピロリンベル!!

 これが仁王門へつながり頂RUSHへ^^v


 赤7BIGを2発引いて頂RUSH終了。

 2834枚流す。 


 勘違いが生んだ結果オーライ稼働^^;


 やっぱり【サラ番】面白い!!



日曜日のマイナスをしっかり取り戻せてニコニコw

10月も下旬ですのでラストスパートがんばります!!




本日の差枚数:+2684枚







*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

