2013 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2013 07


kage

--/--/-- (--)


【サラリーマン番長】ゾーン・天井狙い!(28台)

kage

2014/10/21 (Tue)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

今日も皆様の心優しい癒しのクリックをお願いします<○>

下の必勝画像をポチッとしていただけたらヒキのお裾わけですw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)




こんばんは!



今日は仕事で遅くなったのでパチスロはお休み。

パチスロに行かないと毎度のことながらブログネタがないw

というわけで試行回数は少ないですが・・・

【サラリーマン番長】のゾーン・天井狙いのデータをアップします!!





気になる結果は??

私個人的にも気になるw

今、データを整理してアップしますねぇ!!


さぁ結果や如何に??

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



まずはルールを説明!!


<【サラリーマン番長】天井・ゾーン狙い>
●打ち始め
 150G~(200ゾーン抜けでヤメ)
 350G~(400ゾーン抜けでヤメ)
 550G~(当たるまで)

●ヤメ時
 雫BIGを選択
 ⇒ビリヤード演出で「?」3個で数G回してヤメ
  上記以外は天国抜けでヤメ

 
★全台の結果

 台数 : 28台
 勝利 :  8台(29%)
 HIT: 12台(43%)
 頂  :  5台(18%) 
 投資 : 6112枚
 回収 : 9444枚
 収支 : 3332枚

★個別結果

サラ番

プチ爆発が数回あるので総収支は参考外ですが・・・

400ゾーンの当選がゼロ!!

200、400ゾーンのHIT率が24%。

4台に1台のHITとなると前作より格段に落ちますねぇ。

まぁREGがなくなっている分でHIT率が下がるのは仕方ないところですが。

思い切って天井狙いだけにするのもありかもしれませんねぇ。


施行台数が増えてくればまた結果も変わってくると思います。

しばらくはこのルールで継続して、また結果をアップします!!


はぁ・・・【サラ番】打ちたい!!








*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


この記事へのコメント

kage

お疲れさまです。
台数が少ないとはいえ、この結果は参考になります!

今後の実践に活用させていただきます!

Posted at 21:28:58 2014/10/21 by 300man

この記事へのコメント

kage

貴重なデータ参考になります!
この機種は先代より頂に入るので、店データ分析が参考にならないんです。(液晶で頂中はボーナスに当たりやすいって言ってますしね)僕は二日で20台やって当選率17%でゾーン引退中ですが、確実に25%あるとの確証があれば鮮やかに復活もあります。

Posted at 22:05:27 2014/10/21 by kagestar777

この記事へのコメント

kage

>300manさん

> お疲れさまです。
> 台数が少ないとはいえ、この結果は参考になります!
>
> 今後の実践に活用させていただきます!

そういっていただけるとアップした甲斐があるってもんです。

ありがとうございます。

【サラ番】個人的に今一番好きな台なんでまたデータが貯まったらアップします!!

Posted at 23:08:50 2014/10/21 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

>kagestar777さん

> 貴重なデータ参考になります!
> この機種は先代より頂に入るので、店データ分析が参考にならないんです。(液晶で頂中はボーナスに当たりやすいって言ってますしね)僕は二日で20台やって当選率17%でゾーン引退中ですが、確実に25%あるとの確証があれば鮮やかに復活もあります。

こんなデータでも少しは役に立ったようでうれしいです。

先代はゾーンのHIT率が率が50%弱あったんですがねぇ。。。

まぁ純増が増えたり、超番長に入りやすいなどバランスもあるのでしょうが30%は個人的には欲しいなぁと思います。

またデータが貯まったらアップします!!

Posted at 23:12:23 2014/10/21 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

早速のレスありがとうございます!
先代の当選率が50%弱と聞いて風呂から飛んで来ました
僕は1200台ゾーン打って当選率が32.5%だったんですよ(超激汗)

データと大台写メ、激しく楽しみにしています!

Posted at 23:55:38 2014/10/21 by kagestar777

この記事へのコメント

kage

こんばんは~
いまのところ私は
170~
370~
570~天井
という感じで、雫でチャンスがなければ即ヤメでやってます。
結果はまだデカイ波が来てないのでマイナスですがモモタロスさんの稼働を見ていると希望がありそうなので、新しい解析があるまではこのまま立ち回っていく予定です^^

Posted at 00:53:04 2014/10/22 by オコメ

この記事へのコメント

kage

>kagestar777さん

> 早速のレスありがとうございます!
> 先代の当選率が50%弱と聞いて風呂から飛んで来ました
> 僕は1200台ゾーン打って当選率が32.5%だったんですよ(超激汗)
>
> データと大台写メ、激しく楽しみにしています!

50%弱という理由は・・・

私、初代は130Gからでも平気で打ってましたw

平均の打ち始めが「148G」www

そこの差だと思います。

ちなみに・・・

200ゾーン:平均打ち始め「148G」 HIT率は47%
400ゾーン:平均打ち始め「356G」 HIT率は52%

でした。

「番長2」で万枚あったので、今作でも期待しながらがんばります!!

Posted at 22:29:58 2014/10/22 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

>オコメさん

> こんばんは~
> いまのところ私は
> 170~
> 370~
> 570~天井
> という感じで、雫でチャンスがなければ即ヤメでやってます。
> 結果はまだデカイ波が来てないのでマイナスですがモモタロスさんの稼働を見ていると希望がありそうなので、新しい解析があるまではこのまま立ち回っていく予定です^^

オコメさんの打ち始めが多くのブロガーさん達のスタンダードなG数ですかね。

私のは自分でも早いとわかってますw

ただ、好きなんで数を打ちたい!ってのが理由でもあるのですがwww

解析が早く知りたいってのもありますけど、解析出たらライバルが増えて打つ機会が減ったりしそうですし微妙な感じですね^^

Posted at 22:32:54 2014/10/22 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

