2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


kage

--/--/-- (--)


リーマンスロッターの鏡??(2014/10/20 稼働日記)

kage

2014/10/20 (Mon)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

今日も皆様の心優しい癒しのクリックをお願いします<○>

下の必勝画像をポチッとしていただけたらヒキのお裾わけですw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)




こんばんは!



今週は仕事で忙しくパチスロに行く機会が減りそう!

と昨日の記事に書いたのですが・・・


「意外と仕事が早く終わった」+「昨日の大負け」=「行くでしょ!!」


ってことで仕事帰りにマイホへ!!





時間的に1台を早々に当てて、1000枚程出して帰る!

これぞ“リーマンスロッターの鏡”的な稼働が目標!!

ピッタリの機種があった!

【サラリーマン番長】のゾーン狙いでしょ!!


昨日はボコボコにされた【サラ番】に今日の勝敗を託す。

その結果や如何に??

仕事帰りに頑張るリーマンスロッターに愛のクリックをお願いします<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



時間は20時前。

打てて1台ってところ。


さぁお目当ての【サラ番】あるかな??


ううう・・・みんなゾーン抜け(涙)


巡回していると微妙な台はあるのだけど。。。

今日は我慢する。


やっと空いた!!


【サラリーマン番長】
★182Gヤメ

 投資2K、245Gにチャンス目で解除!!

 赤7BIGで雫ちゃんが頑張って頂RUSHへ!!

 50G駆け抜けて終了。。。

 314枚流す。



もっと爆発させたかったけど勝ったことだし撤収。

これぞ“リーマンスロッターの鏡”的な稼働でしょ!

昨日のノーボーナスで芽生えた【サラ番】の苦手意識を少しは払拭できたかなw


明日こそは仕事でパチスロお休みなんで今日の勝ちは良かった^^

月曜日から少々疲れ気味なんで早めに寝るとします。

おやすみなさい!!




本日の差枚数:+214枚







*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


この記事へのコメント

kage

お~
少ない枚数で流せることがやはり勝てる人と勝てない人を分けるんでしょうね~
少ししかでないと負けるよりフラストレーションが溜まったりしますもんね。

Posted at 23:04:25 2014/10/20 by オコメ

この記事へのコメント

kage

仕事、パチスロ、ブログと両立させようとするとどうしても睡眠時間が減っていきますねwww
あっ、モモタロスさんは更にモンハンがww

Posted at 06:51:18 2014/10/21 by MB

この記事へのコメント

kage

プラスで帰るのが大事です( ^ω^ )

Posted at 11:10:48 2014/10/21 by こーた

この記事へのコメント

kage

>オコメさん

> お~
> 少ない枚数で流せることがやはり勝てる人と勝てない人を分けるんでしょうね~
> 少ししかでないと負けるよりフラストレーションが溜まったりしますもんね。

そんなたいしたことではないですって。

ただ勝って帰りたかった&時間がなかったってだけですから^^;

やはり勝って気分よく帰るのが一番良いです!!

負けると尾を引くタイプなんで^^;

Posted at 23:03:03 2014/10/21 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

>MBさん

> 仕事、パチスロ、ブログと両立させようとするとどうしても睡眠時間が減っていきますねwww
> あっ、モモタロスさんは更にモンハンがww

もう大変な毎日ですよw

睡眠時間は通勤中と仕事中に確保してますwww

確かにモンハンのせいで生活のリズムがぐちゃぐちゃですよ^^;

Posted at 23:04:48 2014/10/21 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

>こーたさん

> プラスで帰るのが大事です( ^ω^ )

おっしゃるとおり!!

精神衛生上も勝って帰ることこそ一番ですもんね!!

Posted at 23:06:06 2014/10/21 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

