2013 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2013 07


kage

--/--/-- (--)


やったらやり返された(涙)(2014/10/19 稼働日記)

kage

2014/10/19 (Sun)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

今日も皆様の心優しい癒しのクリックをお願いします<○>

下の必勝画像をポチッとしていただけたらヒキのお裾わけですw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)




こんばんは!



ブロベーションが上がらないのは昨日も書きました。

一方でスロベーションは結構高いです!

ついでにマスターベーションは非常に高いです^^:


そんな訳で本日は昼過ぎにマイホへ出動!!


「今年は“万枚”諦めた!」と言いつつ密かに狙ってますw





そんなパチスロ張り切りオヤジの悲惨な体験を本日はお送りします。

日曜の夜を凹んだ気持ちで過ごすオヤジに愛のクリックをお願いします<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



本日は打ちも打ったり「19台」w

これで勝ってたら心地よい疲れなのですが・・・

負けたら疲れが半端じゃないです。。。


結果のみ羅列でお許しください!!


【サラリーマン番長】
★160Gヤメ

 200ゾーン抜けでヤメ。


★148Gヤメ

 200ゾーン抜けでヤメ。


★0G

 前日520Gヤメ。

 リセットしてるでしょ!

 仁王門に行ったりで120Gまで打っちゃった。。。


★161Gヤメ

 200ゾーン抜けでヤメ。


この時点で15K負けって!!

これだからゾーン狙いは嫌いなのよ!!

当たったら文句言わないのにwww



【モンスターハンター月下雷鳴】
★295Gヤメ

 宵越しは566G。

 604Gにボーナス!!

 REGが2発って。。。

 火山ステージなので追うと98Gにアイル-ビンゴで解除^^v

 今度は赤7BIGが3発でした。

 即ヤメしとけばいいのに2G目にチャンス目引いてズルズル。。。

 コイン持って移動。



【モンキーターン2】
★59Gヤメ

 天国抜けでヤメ。

 179枚流す。



【北斗の拳-転生の章-】
★777あべし~

 投資2K、スイカ全消灯で当選!!

 黄オーラで一戦目に勝舞魂を11個貯めて神拳勝舞に突入!!

 単発って。。。

 147枚流す。



【戦国乙女 西国参戦編】
★258Gヤメ

 宵越しは468G。

 宵宵越しは730G。

 309Gに乙女アタックでコタロウに勝ってATへ!!

 途中でボーナス2回(ともに赤7)で、上乗せもそこそこあって・・・

 613枚流す。

 おっ?調子が上向いてきた??



【みどりのマキバオー 届け!!日本一のゴールへ!!】
★11Gヤメ

 40Gまで回すもダメ。



【サラリーマン番長】
★169Gヤメ

 200ゾーン抜けでヤメ。



【アナザーゴッドハーデス】
★320Gヤメ

 宵越し371G。

 400Gのヘルゾーン狙い!

 まぁヘルゾーン煽りはあったもののスルー。



【吉宗】
★351Gヤメ

 宵越しは740G。

 599GにATに突入!

 すぐにBIG!^^v

 AT中にREGを一発引き戻し!

 他にも上乗せが少々で1000枚超え^^v

 1044枚流す。



なんとか捲ったかな??

おぉ!あと60枚程足りないか。。。

逆転目指して頑張る!!

結局、これが裏目となるのですが・・・



【サラリーマン番長】
★376Gヤメ

 400ゾーン抜けでヤメ。



【サイボーグ009】
★液晶580G

 打ち始めてすぐにレア役頻発で加速装置!!

 投資2K、722Gでボーナス!!

 この台・・・マジでどうしようもないなぁw

 コイン使い切って終わり。



【カイジ3】
★211Gヤメ

 投資3K、ざわざわタイム抜けでヤメ。



【サラリーマン番長】
★161Gヤメ

 200ゾーン抜けでヤメ。


★365Gヤメ

 400ゾーン抜けでヤメ。



またもや振出しに戻る。

本日収支、約マイナス1000枚程。

最後の逆転をコイツに託す!

今、一番信用できる(大負けしない)機種・・・「鉄拳3」



【鉄拳3】
★340Gヤメ

 500ゾーン抜けた(涙)

 神鉄拳RUSHでも引かないかなぁ・・・

 って願ったら引けるようなもんでもないらしく・・・

 天井で鉄拳RUSHへ。

 ボーナス2回で終了。

 52枚流す。



日曜日の20時過ぎ。

何台か打てそうな機種を発見するも・・・

心身ともに疲れたので撤収。

昨日のプラス分をしっかりお返しして終了。

お返しは半返しでいいのですがねぇ。。。

半沢直樹を思い出しますねw

「やれたらやり返す!倍返しだ!!」

いや・・・今回は・・・

「やったらやり返された!等倍返しだ!!」


まぁ今日の戦犯はアイツしかいない。。。

好調というか好相性と思っていた【サラ番】・・・

本日8台打ってHITなし(涙)

もうあいつは解雇ですわw


明日からの一週間、仕事が超繁忙な感じ。

仕事帰りにパチスロってのも減ると思われるので今日は勝ちたかった!!

まぁ終わったことを嘆いても仕方ない。


世のリーマンスロッター諸氏!

明日から仕事にパチスロにがんばりましょう!!




本日の差枚数:-1465枚







*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


この記事へのコメント

kage

サラバンゾーン当たらなすぎっすよね
もう天井狙いしかしてません。

Posted at 22:59:32 2014/10/19 by さいとう

この記事へのコメント

kage

1ヶ月単位で見ると大したことじゃないんですけど、2,3万円やられると取り返すのにだいぶかかりそうだなーと思ってしまいます。
連勝中は何を打っても勝てる気しかしないんですけどね~^^;

Posted at 19:40:56 2014/10/20 by オコメ

この記事へのコメント

kage

>さいとうさん

> サラバンゾーン当たらなすぎっすよね
> もう天井狙いしかしてません。

確かにゾーンは当たる気がしないですねぇ。。。

私ももう少し施行回数を増やして結果が出なければ天井狙いに切り替えます(涙)

ってことで今日までの結果を明日の記事でまとめてみます!!


Posted at 22:10:35 2014/10/20 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

>オコメさん

> 1ヶ月単位で見ると大したことじゃないんですけど、2,3万円やられると取り返すのにだいぶかかりそうだなーと思ってしまいます。
> 連勝中は何を打っても勝てる気しかしないんですけどね~^^;

一日に1000枚マイナスなんて状況は本当に凹みますよねぇ。

確かに月単位でみればなんとかなっちゃうんですけどね。

私は一度負け始めるともう勝てなのでは??って思ってしまいますwww

Posted at 22:13:00 2014/10/20 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

