2013 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2013 07


kage

--/--/-- (--)


悩みを告白します・・・

kage

2014/10/16 (Thu)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

今日も皆様の心優しい癒しのクリックをお願いします<○>

下の必勝画像をポチッとしていただけたらヒキのお裾わけですw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)




こんばんは!



今日は仕事で遅くなってパチスロはお休み。

パチスロネタがないので・・・

今日は何を書こうかな??




最近の不安な気持ちを書いてみたいと思います。


あっけらかんと生きているように私にも悩みあるんです!!

悩めるおっさんに癒しの応援クリックをお願いします<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



ずっと心配していたんです。

ずっと心配なんです。



「FC2」創業者や関連会社を家宅捜索 わいせつ動画配信の疑い



え~!!

このブログはどうなっちゃうの??

いきなりブログサービスが使えなくなる!なんてこともありえるかなぁ。

移転した方がいいかなぁ??


でも面倒だなぁ。。。


他のFC2ブロガーの様子を見ながら今後の対応を考えたいと思います!!


突然閉鎖になっても同じハンドルネームで同じタイトルでブログを再開する予定です。


このブログを見かけなくなってしばらくしたら検索してみてください。


「モモタロス 天井から万枚」で検索!カチッ!!







*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


この記事へのコメント

kage

一応他のサービスに切り替える準備をしておいた方がいいかもしれませんねー。
ただ、問題になっているのは動画なので、仮に逮捕とかになってもこれだけデカイブログサービスはどこかが買収して、そのまま運営するよう な気もします。

Posted at 22:55:29 2014/10/16 by 300man

この記事へのコメント

kage

移行するならワードプレスがオススメです。
ブラグインが便利なのもありますが・・・

パチスロの系ブログは、スマホから見てる人がほとんどのようなので、スマホ表示ページをいじれるのは、大きいです。

しかし、年間でお金がかかります^^;

FC2ブログ以外で無料ブログならlivedoorが自分は使いやすかったです。



Posted at 23:22:27 2014/10/16 by asama

この記事へのコメント

kage

私も同じ悩みを抱えています^^;
fc2自体が怪しい感じがするので、移転も考えたのですが、めんどくささが勝ってしまいましたwww

ある程度、HTMLの構成をコピーして残しといたほうがいいんでしょうか?www

Posted at 00:29:13 2014/10/17 by オコメ

この記事へのコメント

kage

>300manさん

> 一応他のサービスに切り替える準備をしておいた方がいいかもしれませんねー。
> ただ、問題になっているのは動画なので、仮に逮捕とかになってもこれだけデカイブログサービスはどこかが買収して、そのまま運営するよう な気もします。

アドバイス感謝です!!

なるほど買収ってのはありえますね。

ちょいと準備については真剣に考えてみようと思います!!

Posted at 23:41:43 2014/10/17 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

>asamaさん

> 移行するならワードプレスがオススメです。
> ブラグインが便利なのもありますが・・・
>
> パチスロの系ブログは、スマホから見てる人がほとんどのようなので、スマホ表示ページをいじれるのは、大きいです。
>
> しかし、年間でお金がかかります^^;
>
> FC2ブログ以外で無料ブログならlivedoorが自分は使いやすかったです。

ワードプレスは一度検討したことがありますが難しそうで断念^^;

スマホ表示をいじれるのは魅力ですね!!

4号機時代のブログはライブドアでした。

今はどうかわかりませんが使いやすかった記憶があります。

ライブドアも移動候補として検討してみます!!

Posted at 23:43:56 2014/10/17 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

>オコメさん

> 私も同じ悩みを抱えています^^;
> fc2自体が怪しい感じがするので、移転も考えたのですが、めんどくささが勝ってしまいましたwww
>
> ある程度、HTMLの構成をコピーして残しといたほうがいいんでしょうか?www

おぉ!同じ悩みをお抱えですか!!

めんどくささが勝つって・・・そこまで一緒www

HTMLは少しだけ勉強しましたが断念しました^^;

Posted at 23:45:05 2014/10/17 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

