2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


これが【サラリーマン番長】の真の実力だ!!(2014/10/15 稼働日記)

kage

2014/10/15 (Wed)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

今日も皆様の心優しい癒しのクリックをお願いします<○>

下の必勝画像をポチッとしていただけたらヒキのお裾わけですw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)




こんばんは!



さすがに寒くなってきましたねぇ。

Yシャツで通勤するサラリーマンも絶滅寸前!!

私は最後まで生き残る所存です^^v




明日もパチスロお休みだなぁ。

仕事柄これからは仕事帰りにパチスロって機会が少し減りそう(涙)

だからこそ行ける時は必勝を期して勝負です!!


まぁ打ち頃の台がないと妥協しちゃう心の弱いおやじです^^;


さぁ今日の勝負の結果や如何に??

気になる結果の前に応援クリックお願いします<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



仕事帰りにマイホへ。

雨だったためか少し混んでる。


う~ん・・・打ち頃の台がない(涙)

仕方ないので期待薄ですが一発狙います!!


【モンキーターン2】
★36Gヤメ

 天国ゾーン狙い!!

 安定のスルーw



さぁここからはお待ちかねの“サラ番タイム”

一気に逆転しちゃうよ!!
↑ちょっと調子いいので^^;


【サラリーマン番長】
★644Gヤメ

 投資7K、840Gに赤7BIG!

 ボーナス後すぐに予兆が始まったのですがスルー。

 104枚流す。


★767Gヤメ

 投資7K、975Gに赤7BIG!

 即ヤメ。

 183枚流す。


★576Gヤメ
 
 投資3K、639Gに赤7BIG!

 即ヤメ。

 252枚流す。


★878Gヤメ

 投資4K、966Gに赤7BIG!

 雫ビリヤードで緑チャンス玉があったので天国続行するもスルー(涙)

 206枚流す。



なかなかナイスな台を打ったと思うのですが結果は出ず。

頂RUSHに入らないと勝負にならないですなぁ。。。

ここのところ【サラ番】で爆発続きで調子にのってました^^;

この“BIG単発”ってのが【サラ番】の真の実力ですねw



5連敗の後に4連勝で今日は負け。。。

明日はパチスロお休みでまた連勝街道を突き進む!!予定ですw


ではでは明日パチスロ打たれる方は頑張ってくださいね!




本日の差枚数:-455枚







*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


この記事へのコメント

kage

これぞ番長って感じですな〜

それにしてもそんなにサラ番拾えるなんてww
羨ましい!!

Posted at 09:15:51 2014/10/16 by MB

この記事へのコメント

kage

やっぱ頂入らないと厳しいですよね(・_・;僕も10連続入らなかった時は心が折れましたからね...

Posted at 16:57:15 2014/10/16 by こーた

この記事へのコメント

kage

>MBさん

> これぞ番長って感じですな〜
>
> それにしてもそんなにサラ番拾えるなんてww
> 羨ましい!!

マイホはデータカウンターが頂RUSHでゲーム数クリアされるんでお宝台が結構落ちているんですよ!!

直前が「ART」って台は片っ端からG数確認してます!!

Posted at 22:25:45 2014/10/16 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

>こーたさん

> やっぱ頂入らないと厳しいですよね(・_・;僕も10連続入らなかった時は心が折れましたからね...

10連続で頂けずはツライ!!

しかし不思議なもんであっさり頂RUSH引くときもあれば、強チェリー・チャンス目をこれでもか!って引いてもダメな時はダメって。

よくできていますよねwww

Posted at 22:27:23 2014/10/16 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

