2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05


kage

--/--/-- (--)


今頃??【2014年9月収支報告】

kage

2014/10/14 (Tue)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

今日も皆様の心優しい癒しのクリックをお願いします<○>

下の必勝画像をポチッとしていただけたらヒキのお裾わけですw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)




こんばんは!



今日は帰りが遅くなりそうなので予約配信です。

パチスロに行けないので9月の収支報告です。

まぁ10月も中旬になってますからねぇ。

他にネタもないのでお許しください<○>





さぁ9月の月間収支はプラス?マイナス??


マイナスだと思った方は↓をクリック!
にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ


プラスだと思った方は↓をクリック!
にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



9月の稼働は「負ける時は小さく」と勝つための基本みたいな結果でした。

8月はなんとも微妙な結果でしたが9月はきっちり結果を出せました!



<9月稼働>
勝敗  : 20戦13勝(勝率 .650)
収支  : +250,672P
MVM : 「鉄拳3」(5P)



<感想>

今月はストレスが少ない月でした。

マイナス日の結果は、

-120枚
- 13枚
-121枚
-110枚
- 86枚
- 60枚
-190枚

4ケタ負けがない^^v

毎月こうだといいなぁ!!

大爆発もなかったのですがコンスタントに勝てたので結果として満足いく収支になりました。

2014年も残すは三月。

この勢いでがんばるぞ~!!



では今月のMVMの発表です!
*MVMとは・・・Most Valuable Machine


<MVM>
1位 : 鉄拳3(5P)
2位 : サラリーマン番長(4P)
3位 : 北斗の拳-転生の章-(3P)
3位 : モンキーターン2(3P)
3位 : モンスターハンター月下雷鳴(3P)


【鉄拳3】が初のMVM受賞!!

まぁ全体的に爆発がなかったのでドングリの背比べ状態。

しかし【鉄拳3】は大負けしないってイメージがあって個人的に好き!

設置台数が少ないのですが、機会があれば今後もどんどん狙っていきます!!

10月以降の期待は「サラリーマン番長」ですね。

前作同様にガンガン狙って目指せ1000台打ちw



【収支表】
<2012年収支> (  )はMVM
1月  : +503,983P(番長2)
2月  :  +46,828P(番長2)
3月  : +188,103P(北斗の拳)
4月  : +219,741P(銀河鉄道999)
5月  : +104,172P(モンスターハンター)
6月  : +285,500P(鉄拳2nd)
7月  : +306,914P(鉄のラインバレル)
8月  : +195,069P(鉄拳デビル)
9月  : +101,310P(ミリオンゴッド)   
10月 : +220,948P(ミリオンゴッド) 
11月 :  +30,345P(キュロゴス2)
12月 : +140,172P(モンスターハンター)

合計  : +2,343,085P


<2013年収支>
1月  : +370,914P(SLOT牙狼)
2月  : +335,741P(攻殻機動隊)
3月  : +204,741P(ミリオンゴッドZEUS)
4月  : +412,397P(ミリオンゴッドZEUS)
5月  : + 35,810P(鬼武者 再臨)
6月  : +137,259P(北斗の拳-転生の章-)
7月  : +393,086P(北斗の拳-転生の章-)
8月  : +186,741P(北斗の拳-転生の章-)
9月  : +326,414P(北斗の拳-転生の章-)
10月 : +357,086P(北斗の拳-転生の章-)
11月 : +386,190P(北斗転生 & 鬼浜 2機種同点)
12月 : +461,983P(北斗の拳-転生の章-)

合計  : +3,608,362P


<2014年収支>
1月  : +240,534P(吉宗)
2月  : +190,379P(バジリスク絆)
3月  : +178,500P(アナザーゴッドハーデス)
4月  : +288,276P(アナザーゴッドハーデス)
5月  : +509,948P(モンキー2 & 主役は銭形2)
6月  : +265,276P(アナザーゴッドハーデス)
7月  : +175,569P(アナザーゴッドハーデス)
8月  : +136,414P(戦国乙女 西国参戦編)
9月  : +250,672P(鉄拳3)

合計  : +2,235,568P







*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************



この記事へのコメント

kage

モモタロスさんこんばんは~
ポイントっていうのはイコール円みたいな感じですかね??
それにしてもすごいですね~^^
私は活動が月に8回あれば多いくらいなので、これだけ稼働できて結果を残しているモモタロスを凄く尊敬します。
やっぱりきちんと立ち回っている方は違いますね~^^

Posted at 00:31:58 2014/10/15 by オコメ

この記事へのコメント

kage

さすがの収支!!
番長でキッチリ勝ててるのがスバラですな〜!!!

Posted at 06:57:41 2014/10/15 by MB

この記事へのコメント

kage

>オコメさん

> モモタロスさんこんばんは~
> ポイントっていうのはイコール円みたいな感じですかね??
> それにしてもすごいですね~^^
> 私は活動が月に8回あれば多いくらいなので、これだけ稼働できて結果を残しているモモタロスを凄く尊敬します。
> やっぱりきちんと立ち回っている方は違いますね~^^

こんばんは!

ポイントってのは野球でいうところの「勝利打点」みたいなもんです。

その日の勝利に貢献した1台にプラス1P、負けた主因の台はマイナス1P。

そんな感じですw

稼働日が少ないと結果が安定しないところとかありますよねぇ。

お子さんが小さい時はしっかり家族サービスする方が立派ですって!!

Posted at 22:20:43 2014/10/15 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

>MBさん

> さすがの収支!!
> 番長でキッチリ勝ててるのがスバラですな〜!!!

ありがとうございます!!

番長は相性いいかも!!

そう思ってましたが今日は彼の真の実力を知りましたwww

Posted at 22:21:49 2014/10/15 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

