2013 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2013 07


kage

--/--/-- (--)


3連休最終日の稼働報告!(2014/10/13 稼働日記)

kage

2014/10/13 (Mon)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

今日も皆様の心優しい癒しのクリックをお願いします<○>

下の必勝画像をポチッとしていただけたらヒキのお裾わけですw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)




こんばんは!



台風接近中!!

皆さん、気を付けてくださいね!!

明日の朝、見事に通勤時間がピークかと思いきや・・・

6時には太平洋に抜けてそうな感じ。。。

まぁ被害が少ないことを祈るばかりです。



今年の冬用にオートソックを買いました^^v

本当に簡単取り付けのチェーンで去年助かったので今年も購入!!


さぁ今日もブログを更新したらモンハンタイムw

やることいっぱいwww


明日はパチスロお休みです。

9月の収支報告でもしようと思います。

というわけで3連休に3連勝した男のヒキを明日は使わないのでプレゼントw

って結果を先に言っちゃった^^;

まぁいいやね。

応援クリックしてガンガン持って行っちゃってください!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



本日も14時過ぎにマイホへ到着。

今日の前半戦はショボイ台を打ってマイナスを増やす展開。

土日と2連勝して完全に油断ですな。。。



【やじきた道中記乙】
★591Gヤメ

 宵越しは653G。

 ハマリにハマって1227GにATへ!!

 河童も天狗も出てくるけど得意なコースでは出てこない。。。

 AT50Gスタートで上乗せもなく終了。

 150枚流す。。。



【北斗の拳-転生の章-】
★498あべし~

 打ち始めてすぐに天破!!

 通常AだかBだかもうわからんwww

 750G位からパリンパリン鳴りだしたから・・・通常Aだな(涙)

 どこまで連行されることやら。。。


 ラッキー!!

 800G過ぎにチェリーで解除した^^v

 
 肝心のATは白オーラで単発終了。。。

 138枚流す。



この時点で1000枚以上のマイナスを抱えることに。

油断大敵!!

好調モードを自分で打ち出しを甘くして不調モードにしちゃったね。。。

猛省でござる。

ここから真面目にやる!!



【アナザーゴッドハーデス】
★751Gヤメ

 まぁ大負けしている人間が打つ台じゃないかもしれないですが^^;

 投資3K、ヘルゾーンで解除してやったぜ!!

 ATは、お犬様で70Gってのが泣けますが・・・

 上乗せもなく終了。

 193枚流す。



しかし!これで流れが変わった模様!!



【蒼天の拳2】
★434Gヤメ

 投資2K、477Gで宿命の刻へ!

 打ち始めてまもなくの中段チェリーが刺さった模様^^v

 白オーラなんで期待などしていなかったのですが・・・

 初戦から激闘乱舞へ突入!!

 30Gのみでしたけどw

 二戦目はなんとかクリアしたいと思っていたら今回も激闘乱舞へwww

 40Gのみでしたけどwww

 なんてのは嘘で^^;

 刮目から3回バトル勝利で、100G上乗せ(50+30+20)!!

 まぁ宿命の刻は4連で終わりましたけどねぇ。。。

 729枚流す。



おぉ!

プラスも見えてきた!!

さぁ何を打とう??



【サラリーマン番長】
★164Gヤメ

 なんか1G目に「あやしいなぁ」とかセリフが出て高確中??

 で衝撃の弱チェリーで解除しちゃったw

 179G:赤7BIG(頂RUSHへ)

 赤7BIG×1回で頂RUSH抜け。

 とは言いながらもいきなり弱チェリーで200G乗ったから結構な出玉w

 頂RUSHの引き戻しに期待しているとチャンス目で解除!

 赤7BIG(頂RUSHへ!しかも青頂RUSHよ^^v)

 頂スラッシュに突入して、青7BIGを一発引く。

 ここからハマる・・・443Gに赤7BIG!

 頂RUSH抜け後、即仁王門!!

 ここで引き戻し^^v

 またしても青頂RUSH!!

 ここは若干の上乗せで終了。

 引き戻し確認してヤメ(149G)。

 3090枚流す。



おぉ!

ナイスな3連休になりました!!

今日はマジで負けたと思ったのですがヒキだけで復活^^v

まぁ諦めない稼働の賜物と前向きに考えておきますwww 


明日は冒頭にも書きましたが仕事で遅くなるのでパチスロはお休み。

今さら感が半端じゃないですが9月の収支報告をします。

また遊びに来てください!!

ではではリーマンスロッターの同志よ、明日から仕事がんばりましょう!!






本日の差枚数:+2473枚









*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


この記事へのコメント

kage

おーおめでとうございます!
私は家族サービスでスロット打つ時間もあまりありませんでした^^;
番長調子いいですねー!!
なかなかプラスが見えない展開ですが私も番長頑張ります!

Posted at 09:17:13 2014/10/14 by オコメ

この記事へのコメント

kage

>オコメさん

> おーおめでとうございます!
> 私は家族サービスでスロット打つ時間もあまりありませんでした^^;
> 番長調子いいですねー!!
> なかなかプラスが見えない展開ですが私も番長頑張ります!

ありがとうございます!

しかし!!

家族サービスをされるオコメさんこそ人生の勝ち組ですよ!!

私なんて・・・息子ももう相手にしてくれませんよwww

番長は一発あれば一気にプラスにもっていけるポテンシャルがあると思うので懲りずにファイトです!!

Posted at 21:30:31 2014/10/14 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

