2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


kage

--/--/-- (--)


【緑ドン キラメキ!】天井の性能やいかに??(2013/8/14 稼働日記)

kage

2013/08/14 (Wed)

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
この言葉の意味を理解してこそ一流のスロッターですw
まずはクリックするべし!



こんばんは。


まだまだ暑い日が続きますね。。。

ここ一週間くらい、夜中に暑くて起きることが続いていまして寝不足気味。

今日は休みだったので・・・昼前まで八度寝くらいしちゃいましたw


息子の宿題を手伝い、ゲーセンに連れていき、帰りに遅い昼飯に入ったラーメン屋が
予想以上のナイスなお店でした!

なんかスゲェ得した気分w


ってなわけで15時前からマイホへ出撃してきました。


本日の稼働報告いきます!


その前に・・・

縁起物をクリックしておきましょうかw

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ


******************************************

Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら




ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!


にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村


******************************************



今日もマイホは大盛況!

なかなか打ち頃の台がなく休憩&巡回を繰り返す。


やっと見つけた北斗も“マイ打ち始め基準”をクリアしてませんが・・・GO!


【北斗の拳-転生の章-】
★495あべし~

 打ち始めてすぐに天破に入っちゃって・・・通常Bかどうかの判断が曖昧w

 まぁどっちでも打ち続けるんですけどねwww

 こちらが“740あべし”頃、前兆開始!

 隣の“803あべし”が空く!!

 前兆始まっちゃって動けんw

 結局、私がAT突入する頃まで誰も打たず。

 「このまま空いてろ~」って願い続けたのですが打たれちゃった(涙)

 で、私の台はと言いますと・・・投資23KでAT!

 黄オーラで2連で終了。。。

 243枚流す(大敗)


 待てずに適当に妥協した台選びが敗因ですね。

 
 待てぬなら壊してしまえパチスロ台(織田信長)

 待てぬなら出してみせようパチスロ台(豊臣秀吉)

 待てぬなら空くまで待とうパチスロ台(徳川家康)

 待てぬなら基準を下げようパチスロ台(モモタロス)


この反省を生かして、何台か打ちそうになるのをこらえて待つ!

車で雑誌を読んで待つ。


さぁそろそろ店内でも動きがあったかな??


あったw


目の前にお宝台を発見!!



【緑ドン キラメキ!炎のオーロラ伝説】
★1212Gヤメ

 もう座ってからキョロキョロ。

 罠じゃないかとタバコを置いて少し放置。

 大丈夫そうだw


 それでは天井目指してレッツゴー!!


 その前に「緑ドン」の天井情報をば。


 ■緑ドン-緑ドン キラメキ!炎のオーロラ伝説 天井情報

 ○天井
 ・ボーナス間1400Gで天井ART発動。
 ・ドンART+ビリーART+特化ART『大航海』
 ・1/2でスーパー大航海に突入。
 ・期待値約2200-2800枚

 ○ドンART
 ・継続率管理型ART
 ・初期G数は30G,50G,100G
 ・ループ率は33%,40%,66%,80%
 ・初回ARTは50%以上の継続率が選択。
 ・主にスイカ、BIG中ドン揃いでドンARTを抽選。

 ○ビリーART
 ・G数上乗せ型ART
 ・初期G数は50G
 ・主にチェリー、REG中の2択当てからビリーARTを抽選。

 ○上乗せ特化ゾーン「大航海」
 ・30Gの上乗せ特化ゾーン
 ・毎ゲーム1/30でストック抽選
 ・SUPER大航海・ロケット大航海へ昇格あり。

 ○バイキングラッシュ(完全自力ゲーム数上乗せゾーン)
 ・2択成功で上乗せゲーム数倍!!
 ・5回連続成功で+320G+EXTRAへ突入。
 ・EXTRA突入時は2択失敗まで毎ゲーム320Gで上乗せ。


                      転載元:『ハイエナ五輪ノ書』


 まぁここまで書いて、天井直前でREGでした!

 ってな展開の方が喜ばれそうですがw

 ここはヒキだけで勝ってきている男・モモタロスwww

 しっかり天井到達です^^v


 まずは重要な1/2をクリアできる?

 「SUPER大航海」モードに突入できるのか??


 結果は・・・


 007_2013081420424007d.jpg

 はい!

 SUPER大航海突入です!!


 結果は良いのか悪いのかわかりませんが・・・

 ドンちゃん:3  ビリー:4 ストックです!


 まずはビリーからスタート!

 幸先よく50Gを選択!!

 
 で、ボーナスなんかからんでいるうちに・・・

 ドンちゃんがロケットに乗ってるw

 008_20130814204241d16.jpg

 ちょっとわかりにくいですねw

 まぁ無限大航海です!!

 
 ボーナスも程よく引けて、バイキングラッシュ(+80)も体験出来て大満足な結果・・・

009_20130814204243483.jpg

 と思ったら隠れストックなのかな?

 まだ続くw


 どうせ1個か2個だろうと思ったのですが・・・


010_20130814204245b60.jpg

 やったw

 一撃3000枚オーバー!! 


 平均期待獲得枚数を越えたのならOKですかね。

 ただ、これは無限大航海が結構続いたからの結果かもね。

 まぁこれだけ出れば面白いですが、ボーナスを引けないと純増がかなりマッタリ。

 サッカー見るので帰宅しよ!

 3571枚流す(大勝)
 
 


サッカー見てましたが、あっさり2点取られたのでブログ更新してます。

う~ん。なかなか守備は短期間では強くならないよね。

W杯までには少しでも守備力を向上させてほしい。



ではでは明日は仕事なんでこの辺で失礼します!

おやすみなさ~い!!




本日の差枚数:+2272枚














9月にはPC版も発売されるようです。

そろそろ一周年ですが、これから新規で始める人もたくさんいると思います。

一緒に冒険しましょう!!

もし始めた方は教えてください。

フレンドになりましょう!!








ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村



****************************************

旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


****************************************

本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!

****************************************


この記事へのコメント

kage

おぉーかなり美味しい台ですね(^ ^)
1/2のスーパーはずしたらなかなかしんどいかもしれませんね。。。
緑ドンまだホールでは触ってないですが、明らか前作より人気はないですねm(__)m

Posted at 16:06:59 2013/08/15 by こーた

この記事へのコメント

kage

緑はまってるのよく見るので、私も近いうちに天井入れたいところです(^^)
1/2で大後悔になる可能性が怖いですww

Posted at 19:26:30 2013/08/15 by kanossss

この記事へのコメント

kage

>こーたさん

> おぉーかなり美味しい台ですね(^ ^)
> 1/2のスーパーはずしたらなかなかしんどいかもしれませんね。。。
> 緑ドンまだホールでは触ってないですが、明らか前作より人気はないですねm(__)m

確かにスーパーはずしたら・・・寒気がしますねw

前作は根強いファンがいっぱいいましたから!

ちょっとドンちゃんブランドの勢いが失われてきている気がしますね。

残念です。

Posted at 20:28:55 2013/08/15 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

>kanossssさん

> 緑はまってるのよく見るので、私も近いうちに天井入れたいところです(^^)
> 1/2で大後悔になる可能性が怖いですww

おぉ!ウマイこと言いますね!!

SUPER大後悔にならないことを祈ってますwww

Posted at 20:30:05 2013/08/15 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

