2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


kage

--/--/-- (--)


サンキュー!金髪糞豚野郎!!(2014/10/12 稼働日記)

kage

2014/10/12 (Sun)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

今日も皆様の心優しい癒しのクリックをお願いします<○>

下の必勝画像をポチッとしていただけたらヒキのお裾わけですw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)




こんばんは!



【金髪糞豚野郎】

昔、泰葉という少し勘違いな女優(?)が元の旦那に向けて言った言葉。

離婚の理由がどうであれ元の旦那をこう呼ぶとは・・・

女とは怖い生き物ですなw


今日のタイトルは金髪ダンス係長を見て、金髪糞豚野郎を思い出したからw

本当のタイトルは「サンキュー!金髪ダンス係長!!」です。




そういえば20時から楽天セールが始まってますね!!

ブログ更新したら・・・

モンハン、楽天セールと忙しいw

火曜日に提出しなきゃいけない資料とかあるけど・・・

台風が来るから延期に期待してやらない^^;


こんな多忙を極める私に愛のクリックをお願いしますw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



本日は14時過ぎにマイホへ到着。

今日から【サラ番】のゾーン・天井狙いのデータをしっかり取ります!!


さっそく【サラ番】の素敵な台を発見!!


【サラリーマン番長】
★194Gヤメ

 投資2K

 244G:赤7BIG

 ビリヤード玉判別で「チャンス」ないので即ヤメ。

 138枚流す。

 うぉ!!幸先よく勝ちましたね^^v



【鉄拳3】
★228Gヤメ

 宵越しは356G。

 396G、宵越し500ゾーンで当選!

 赤BIG×1
 青BIG×1 のみ(涙)

 256枚流す。



【サラリーマン番長】
★374Gヤメ

 投資3K、455Gにテイクオフ!

 23枚流す。



【アナザーゴッドハーデス】
★59Gヤメ

 宵越し381G。

 宵越し400G過ぎにヘルゾーンに2度突入するも解除できず(涙)

 124Gにテイクオフ。

 50枚弱のコインを握りしめ移動。



【サラリーマン番長】
★687Gヤメ

 投資43枚+7K

 仁王門に2回突入して投資は抑えられたけど・・・

 ATにブチ込みたかった。。。

 973G:赤7BIG

 ビリヤード玉判別で「チャンス」なしで即ヤメ。

 170枚流す。



【アナザーゴッドハーデス】
★472Gヤメ

 宵越しは794G。

 さっきリリースした台が育った!

 これが投資1Kの492Gにヘルゾーンで解除^^v

 これはうれしい!!

 でも結果は・・・お犬様60G駆け抜けで終了。

 いつもは30Gヤメなのですが中段黄7が揃ったりで追う羽目に。

 コインがゼロになり我に返ってヤメ。



【サラリーマン番長】
★342Gヤメ

 投資5K、458Gにテイクオフ(涙)

 46枚握りしめ移動。


★372Gヤメ

 投資46枚+2K、456Gにテイクオフ(涙)

 15枚握りしめ移動。



【主役は銭形2】
★543Gヤメ 
 
 宵越しは653G。

 865Gにボーナス!

 ダブルライン揃いで上乗せなし。

 3G連でシングルラインBIG!!

 30枚だけ上乗せした(微妙)

 25G回してヤメ。

 379枚流す。



【サラリーマン番長】
★149Gヤメ

 投資4K

 246G:赤7BIG(頂RUSHへ)
 
 赤7BIG×1回で頂RUSH抜け。

 頂RUSHを引き戻し!!

 赤7BIG×2回で終了。

 
 最初のボーナスは猛特訓から^^v

 金髪ダンス係長がボーナス中もAT中も大活躍!!

 身近に実在したらマジでウザいですが、ATは毎回彼を選んじゃうw

 1328枚流す。

 

おぉ!きっちり捲ったねぇ!!

ナイス、金髪ダンス係長!!

本日1000枚以上のマイナスから逆転プラス計上^^v

この幸運を大事にしようと撤収しました。


5連敗後に3連勝。

なかなか良い展開ですね。


さぁ明日は台風がだいぶ接近してくるようですが・・・

モンハン、パチスロ、楽天セールと大忙しですが頑張りますw


台風に気を付けて3連休最終日を素敵な一日にしましょう!!

 



本日の差枚数:+71枚








*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

