2013 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2013 07


kage

--/--/-- (--)


今日から【サラリーマン番長】のゾーン・天井狙いデータを付け始める予定だったのですが・・・(2014/10/11 稼働日記)

kage

2014/10/11 (Sat)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

今日も皆様の心優しい癒しのクリックをお願いします<○>

下の必勝画像をポチッとしていただけたらヒキのお裾わけですw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)




こんばんは!



【モンスターハンター4G】が到着しました。

ブログ更新をお休みしてそちらに夢中になっちゃいそうでしたがw

なんとかPCの前に戻ってきました^^;



一緒に狩りに出かけましょうw

さっさと更新しちゃいましょ!!


パチスロ・ゲームに夢中と子供のようなおっさんですが・・・

あきれることなくお付き合いください^^;


さぁ今日のパチスロの戦果やいかに??

気になる結果はクリックの後で!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



今日は休日出勤でした。

電話も鳴らずに仕事がはかどる。

早々に仕事を終わらせマイホへ突撃!!


そうそう今日から【サラ番】のゾーン・天井狙いのデータを取り始めようと思ったのですが・・・

明日からにします!!

だって・・・本日プチ爆発しちゃったんでw

勝ったからデータ取り始めたって思われても嫌なんでwww


<ルール>
●150G~、350G~、550G~
 *550G~は当たるまで!!

●ヤメ時は現段階では未定
 雫BIGでビリヤード演出でチャンスは続行!
 ただ、当面は天国はすべて打ち切るかも・・・
 まぁ気分次第w


では本日の稼働報告いきま~す!


【サラリーマン番長】
★348Gヤメ

 400Gのゾーンが発動しない!

 続行か否か悩む。

 他に打ち頃の台もないので続行!!

 投資7K、580Gでチャンス目解除^^v

 赤7BIGから頂RUSHへ!

 2G目に“カカカカカカモーン”で50G上乗せw

 青7BIG、赤7BIGを一発ずつGET^^v
 
 RUSH抜け後すぐに赤7BIG!

 これも頂RUSHへつながるも駆け抜ける。

 RUSH抜け後すぐに赤7BIG!

 また天国内解除で赤7BIG!!

 天国抜けでヤメ。

 1604枚流す。


もう帰ってもいいかもw



【鉄拳3】
★130Gヤメ

 宵越しは251G。

 宵越し300Gのゾーンを軽い気持ちで狙ったら当たったw

 赤7ボーナス×1
 青7ボーナス×2

 都合3回のボーナスで終了。

 終了画面が赤の2D背景なんで追いかけてみるも天国抜け。

 50枚程のコインを持って移動。



【サラリーマン番長】
★163Gヤメ

 200Gゾーン狙い・・・スルー(涙)


★271Gヤメ

 宵越しは371G。

 宵越し400Gゾーン狙い!

 あれれ??高確に移行しない!!

 追わない。



【エヴァンゲリオン~決意の刻~】
★350Gヤメ

 相性悪いので躊躇するも打ち頃の台が他にないので打つ!

 405G:REG
  43G:BIG

 投資2K、271枚流す。

 今日はあっさり勝てた^^v



差枚数で1000枚以上のプラスなんで帰ろうかと思ったのですが・・・



【サラリーマン番長】
★721Gヤメ

 データカウンターが369Gだったのでゾーンだけ打つかなぁとG数を確認。

 うはw721Gってwww

 839Gにボーナス!

 赤7BIGから頂RUSHへ^^v

 赤7BIGを一発GET!!

 RUSH抜け後すぐに青7BIG!!

 ここでもしっかり頂まして^^v

 RUSHはあっさり駆け抜けるも引き戻して赤7BIGを一発GET!

 1160枚流して収支上乗せに大成功。



まだ時間はありますがモンハンが家で待っているので帰宅^^;


さぁ明日からしっかり【サラ番】ゾーン・天井狙いデータを付けていきます!!

まとまったら記事にしてみたいと思います。


ふと思ったのですが・・・

9月の収支報告がまだですねw

10月、パチスロ11連勤ですわwww





本日の差枚数:+2085枚








*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


この記事へのコメント

kage

打ち出しもヤメ時もゲロ甘なのに引だけで勝ってますねw羨ましいw

Posted at 23:08:19 2014/10/11 by あ

この記事へのコメント

kage

おー
サクッと勝ってますねー!
私は打ちたい台だけ打ったのでマイナスで終わりました^^;
雫ビッグですが、チャンスなければ即ヤメでよさそうです。
ただ、継続する前にチャンスがでて、最後の三回でチャンスが出なかった場合が微妙なんですよね^^;
また記事にあげますね!

Posted at 23:12:54 2014/10/11 by オコメ

この記事へのコメント

kage

>あさん

> 打ち出しもヤメ時もゲロ甘なのに引だけで勝ってますねw羨ましいw

なんともお恥ずかしい限りです^^;

おっしゃるとおり何度も万枚を経験するほどの強ヒキは持ってないのですが、コンスタントに勝つヒキは昔から持ってると自分でも思います。

ですから普段の稼働で“ヒキ弱”なんて言葉を本来使っちゃいけないのだと思うのですがついつい目の前のヒキの弱さを嘆いたりしちゃいますw

Posted at 11:26:40 2014/10/12 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

>オコメさん

> おー
> サクッと勝ってますねー!
> 私は打ちたい台だけ打ったのでマイナスで終わりました^^;
> 雫ビッグですが、チャンスなければ即ヤメでよさそうです。
> ただ、継続する前にチャンスがでて、最後の三回でチャンスが出なかった場合が微妙なんですよね^^;
> また記事にあげますね!

雫BIGで判別が可能であれば、今作はREGがないのでだいぶ結果は出しやすくなるかなぁと思ってます。

ぜひぜひ記事にしてください!!

参考にさせていただきます!!

Posted at 11:28:00 2014/10/12 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

モンハン買おうか悩んでますwww
DSもだいぶ前に売っちゃったのでDSも買わなきゃなんですが悩んでますwww

モンハン買ったらさらにブログ更新しなくなっちゃうな・・

Posted at 12:43:19 2014/10/12 by MB

この記事へのコメント

kage

>MBさん

> モンハン買おうか悩んでますwww
> DSもだいぶ前に売っちゃったのでDSも買わなきゃなんですが悩んでますwww
>
> モンハン買ったらさらにブログ更新しなくなっちゃうな・・

早くささみさんで万枚出してDS買ってください!

一緒に狩りにいきましょうよwww

私もブログ更新よりモンハンって状態で困ってますよぉ^^;

Posted at 22:06:11 2014/10/12 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

