2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08


kage

--/--/-- (--)


【CHANCE】ボタンを押させてくれよ~!!(2014/10/10 稼働日記)

kage

2014/10/10 (Fri)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

今日も皆様の心優しい癒しのクリックをお願いします<○>

下の必勝画像をポチッとしていただけたらヒキのお裾わけですw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)




こんばんは!



やっほ~!

明日から三連休ですね!!

さぁ今日はパチスロ勝って気分よく連休に突入だぁ!!!




今日も1台のみの勝負でした。

昨日と同じく負けて6連敗か?

勝って連敗脱出か??

気になる結果はクリックの後で!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



今日は家の近くの得意先に夕方に訪問。

会社に戻らずマイホへ直行!!

16時じゃぜんぜん回ってないよぉ。。。


店内巡回二周目、某機種の前で足が止まる。



【ミリオンゴッドZEUS】
★0G

 宵越しは420G。

 宵宵越しは943G。

 これは・・・リセットするでしょ!!

 1Kだけ様子を見ようと思って着席。


 これが・・・

 奇跡の・・・

 13GでGG^^v

 まずは何事もなく2連(涙)


 出目がアツいので追うと53GでGG^^v

 今回は黄7連で上乗せはあったものの爆発しない。

 無難に2連で終了。


 出目がアツいので追うと29GでGG^^v

 これまた上乗せなしの3連で終了。


 高確にはいたんでしょうねぇ。

 出目がアツい!!

 引っ張られて気付けば100G回してる(涙)

 1396枚流す。


 投資が1Kですから・・・十分な戦果なんですが不満!

 
 800G程回しましたが一度もCHANCEボタンを押してない!!

 つまりアツい演出が一度もなかった(涙)


 くそ~!!

 せめて一度くらいはCHANCEボタンを押させてくれよ~!!


う~ん。

納得いかないけれど勝って帰ることが今日の最重要事項!

帰ろう!!


なんて文句を言いながら連敗脱出にニコニコwww

3連休でマイナス分をしっかり取り戻すぞ~!!


台風が近づいているようですが3連休を満喫しましょう!!




本日の差枚数:+1346枚








*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


この記事へのコメント

kage

ゼウスのチャンスボタンは熱いですからねぇww

ハーデスならチャンスボタン安売りしてるんで頻繁に押せるんですがwww

Posted at 23:08:56 2014/10/10 by MB

この記事へのコメント

kage

連敗脱出おめでとうございます!
評判があまりよくなかったゼウスですが、
私は大好きでした^^

ベル連のあの凄まじい音とともに10G上乗せさせまくるのが楽しかったですね~

Posted at 04:19:43 2014/10/11 by オコメ

この記事へのコメント

kage

かなり上手いですね(=゚ω゚)ノ
投資が1kってのが魅力過ぎますね♪

Posted at 09:58:52 2014/10/11 by こーた

この記事へのコメント

kage

>MBさん

> ゼウスのチャンスボタンは熱いですからねぇww
>
> ハーデスならチャンスボタン安売りしてるんで頻繁に押せるんですがwww

確かにハーデスのチャンスボタンは安売りしすぎですよね!!

やはりチャンスボタンがアツいといえば・・・思いつかないw

今やどの機種も安売りしてますねwww

Posted at 21:49:09 2014/10/11 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

>オコメさん

> 連敗脱出おめでとうございます!
> 評判があまりよくなかったゼウスですが、
> 私は大好きでした^^
>
> ベル連のあの凄まじい音とともに10G上乗せさせまくるのが楽しかったですね~

ありがとうございます!!

もう勝てないのでは?って少し思いましたw

ベル連の10G上乗せは私も好きです!!

なんか狂ったようにベル連する時がありますねwww

Posted at 21:54:19 2014/10/11 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

>こーたさん

> かなり上手いですね(=゚ω゚)ノ
> 投資が1kってのが魅力過ぎますね♪

投資1Kってのは何度経験しても良いものですw

毎日こうだといいのですがwww

Posted at 21:58:44 2014/10/11 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

