2013 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2013 07


kage

--/--/-- (--)


【エージェントクライシス】以来の恐怖w(2014/10/8 稼働日記)

kage

2014/10/08 (Wed)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

今日も皆様の心優しい癒しのクリックをお願いします<○>

下の必勝画像をポチッとしていただけたらヒキのお裾わけですw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)




こんばんは!



今日は皆既月食でした。

神秘的でしたねぇ!!

こないだの台風のおかげもあるのか邪魔な雲もなく良く見えましたねぇ!!

そんな中・・・

【アナザーゴッドハーデス】で5000枚超えで残りAT1000G以上のおばさんは一生懸命に回してましたw

そんなおばさんを見て思いました。


こんな素敵な月を見ることなくパチスロに人生を捧げるなんて悲しいなぁ・・・


なんてのは嘘でうらやましくて妬みの気持ちで月を眺めてましたwww





こんな月食を見たら・・・絶頂ラッシュしかないでしょ!!

あれは日食だろ!ってツッコミはしないで~www


まぁこういう時に限って打ち頃の番長がないのですがね。。。


さぁ4連敗か?連敗ストップか?

気になる結果はクリックの後で!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



もう端折ります!!

これで結果はわかったと思いますが^^;



【輪廻のラグランジェ】
★0Gヤメ

 宵越しは253G。

 宵宵越しは374G。

 宵宵宵越しは625G。

 もちろん宵宵宵越しと信じてGO!!


 うん、途中でわかった!

 ただの宵越しだと(涙)

 気付いたのは宵越し400ゾーンなのでもう打ち切る!!

 
 投資13K、386GでLB^^v

 珍しく途中で一発LB追加!!

 その後、15GでREG!!

 300枚弱のコインを持って移動。



【ささみさん@がんばらないすろっと】
★466Gヤメ

 少々早いのでしょうが打ち頃の台もないのでGO!

 この機種も台の知識がほぼない状態で打ってるのですが・・・

 まったく意味がわからん(涙)

 普通、1回打つと大体どんな機種か、どこがアツいのかってのがわかるのですが・・・

 全然わからんw

 焦りすら覚えるこの感覚、どうすればいいのかわからない恐怖・・・

 【エージェントクライシス】以来だわ^^;


 持ち込んだコインを使い切り追い銭。

 849GにBIG!

 133GにBIG!

 211GにREG!

 もうなんか意味がわからないし逃げ出したい気持ちが強くなってヤメ。

 181枚流す。



今日も負けるべくしての負けだなぁ。。。

連敗中の立ち回りとは思えないですよねぇ。

泥沼の4連敗(涙)

くそ~!!





本日の差枚数:-719枚








*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


この記事へのコメント

kage

皆既日食だったんですね!
どうりで空見てる人がおおかったわけだw
ささみさんなんて自分の地域じゃ導入すらほとんど見てませんww

Posted at 11:19:22 2014/10/09 by のむ

この記事へのコメント

kage

エージェントクライシス懐かしいですね!
純増三枚だけどむちゃくちゃ打ち辛くて閉店間際とか必死でしたwww
こちらは月食が見れると思って外にでたら曇っていました^^;

Posted at 12:51:41 2014/10/09 by オコメ

この記事へのコメント

kage

ささみさんは地雷ですね...w
僕は触る機会ないと思います(笑)

Posted at 16:10:10 2014/10/09 by こーた

この記事へのコメント

kage

>のむさん

> 皆既日食だったんですね!
> どうりで空見てる人がおおかったわけだw
> ささみさんなんて自分の地域じゃ導入すらほとんど見てませんww

マイホでも外に出て空を見上げている人が結構いました!

ささみさんなんて打たなくてOKだと思いますよぉ!!

って爆発したら評価一変しますのでwww

Posted at 21:42:24 2014/10/09 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

>オコメさん

> エージェントクライシス懐かしいですね!
> 純増三枚だけどむちゃくちゃ打ち辛くて閉店間際とか必死でしたwww
> こちらは月食が見れると思って外にでたら曇っていました^^;

そうそう!エークラは打ちづらい印象がありますよね!!

あとはなんかよくわからんG性だったイメージが強いです。

曇ってて月食が見れなかったのは残念でしたね。

絶頂RUSHで我慢してくださいw

Posted at 21:44:34 2014/10/09 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

>こーたさん

> ささみさんは地雷ですね...w
> 僕は触る機会ないと思います(笑)

やはり地雷でしたか・・・

見事に地雷にハマってしまいました^^;

私も触る機会はもうないと思いますw

Posted at 21:45:37 2014/10/09 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

